求人情報を見る

サヤカ(Cutey)のブログ

出勤 💕

0いいね
ムラムラしてオナニーしそうになっちゃったから。。かまって🐱💕💕💕待ってます🥺💕
もっと見る →

お疲れ様です 🫶

0いいね
8/17日出勤予定でしたがどうしても行けなくなっちゃってご予約頂いていたお兄様方本当にごめんなさい。。😢次お会いできたときたくさんご奉仕させてください😢🍌💗急ですが24日20時から出勤できることになりました♥いっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんまってます📞💕
もっと見る →

出勤日 👙💗

0いいね
お久しぶりです😵💗なかなか出勤できなかったんだけど急遽出勤できる日決まりました💗13日10時〜14時17日21時〜2時正直、、たくさん溜まってます🫠💗触れてほしいし触れたいな💗ちょっと触られただけでもやばいかも。。💦💕一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんのお誘い待ってますっ🐣♥
もっと見る →

出勤 🌸

0いいね
こんにちは🐱✨10日の初出勤とっっっても緊張しました💦シャトー112でよんでくれたお兄さん🐢💗身体洗うときギューしたのドキドキして、いっぱい甘えちゃった🐱腕枕嬉しかったよ💗💗アクシデント発生しちゃったのに優しくてキュンとしました。。次は舐め合いっこね?💕たくさんリードしてくれてありがとうございました🥺✨次の出勤は🌸18日10…
もっと見る →

はじめまして ♥

0いいね
エレクションに入店したさやかです🎀✨本日ドキドキの初出勤です、、💗最近ハマってることはスポーツ観戦です🏀⚾体動かすのも好きだけど見る方がすき!バスケが特に好きです✨あとは硬いグミとじゃがりこが好きでよく食べてるかな☺性格はマイペースで甘えん坊だねってよく言われます☺イチャイチャすることが大好きなのでたくさん甘えさせてください💕今日もすっごく甘…
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

サヤカ(Cutey)(23歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:83
出身:その他
趣味:バスケ観戦♪
チャームポイント:やさしいおめめ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×