求人情報を見る

体験Uのブログ

なんとも言い難い

14時間前
0いいね
スーツ……魅力的ですよね🐝🍯お仕事で着てるよってお兄さんはえっちに見えるの、自覚してください🐰普段私服だけどたまに活躍するんだよねってスーツ着用のお兄さんも罪深い(*’ー’)明日 13時ー23時 出勤します🌷来週はお休み️するので 🔖 .·明日お会いできたら嬉しいです(*´︶`)では👋🏻
もっと見る →

素肌と

0いいね
さらさらの布が触れ合うってなんだかえっちだよね💕︎優しい殿方と一緒のお布団で……ちょっと想像しちゃう☺️🫧出勤更新しておりますのでご都合会うお兄さんはイチャイチャしましょ〜(*´︶`)是非オキニトークも︎💕︎
もっと見る →

もちもちの太ももに

0いいね
挟まれてみませんか?🫧落ち着くらしいので休憩にもってこいですよ♡今日は新しいスカートでお待ちしてます🍀*゜先日、数年ぶりに海辺で水遊びをしましたがやっぱり楽しいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
もっと見る →

こんな感じの( ’-’)

0いいね
ミニチュアでこんな空間作りたいなって思いながら、早数年……ジオラマの教室ってあるのかな🤔🕊センスも磨きたい✨️昨日呼んでくださったお兄さん達のおかげでまた1つ2つ知識が増えました⸜(* ॑ ॑* )⸝ありがとうございました︎💕︎
もっと見る →

将来は

0いいね
お庭に小さな池を作ってお魚を眺めながらお酒を飲みたい🍶´-まだ叶ってない小さい頃からの夢のひとつ!お兄さん達の叶った夢、聞きたいな〜☺️今週は今日と明日出勤です︎💕︎今日は夜まで!!ラブコール📞お待ちしております︎🥰
もっと見る →

お色味...

0いいね
肌が白いとケアとか何してるのって聞かれますが休日の昼間付近はおうちでゆっくりして夕方から活動開始するから日に焼ける時間が少ないってだけかな🐣ってホントの事を言ってますからね!お肌の状態を整えて寝なきゃ💦おやすみなさい🌙*゚
もっと見る →

むっちりすべすべ

0いいね
やみつきになるお肌をご用意しております🧸ིྀ...実は🍑も好評でしてたくさん褒めて頂き嬉しい限りです︎💕︎今夜も素敵な夜を過ごしましょ🎐🪭
もっと見る →

むずむず

0いいね
涼しくなってきたおかげで虫に刺されやすくなりそして腫れる( ˙꒳​˙ )ハッカ油、買った方がいいかな…🤔💭『(・ー・)』タスケ…テ今日も19時から、出勤します🍒すべすべお肌堪能してね👋🏻
もっと見る →

お支度整った

0いいね
山の幸も良いが海の幸も美味しいよね🧸​​​​​天真爛漫って言って貰えることが多いけどちゃんと静かにできますからね?ꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ今日も楽しく過ごしましょ🎵オキニトークで予約したよってご連絡してくださるのとっても嬉しいです🐰🐾喜んでます⸜(* ॑ ॑* )⸝
もっと見る →

お布団最高

0いいね
ゴロゴロしてる時間ってあっという間に過ぎちゃう...毛布大好き人間なので夏でも毛布触って寝てます☺️今日と明日、お仕事終わってからの出勤なので一緒にお疲れ様会しませんか( ˶'-'˶)癒します𓂃❁⃘𓈒𓏸ではまた!
もっと見る →

お散歩

0いいね
あっちこっち気の向くままてこてこ歩いていく🕊🫧とっても好きな時間♡本日は21時まで(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”どんな出会いがあるのか楽しみです🥰お誘いお待ちしております︎💕︎
もっと見る →

かわいい

0いいね
ふれあいタイムで可愛い子たちに癒されました😊まだまだ湿気が残る日が多いですがシャワーを浴びて涼しいお部屋でイチャイチャするのもおすすめです🌷︎💕︎
もっと見る →

知ってる?

0いいね
ここすっごく涼しいしあんまり人も来ないからゆっくり見て回ることが出来るおすすめの場所✨本日も楽しく、乱れて🥰あっという間に終わってしまいました🐾明日少しだけ出勤するのでお誘い頂けたら嬉しいです♥️おやすみなさい🌙*゚
もっと見る →

素敵な1日を

0いいね
今日も皆さまお仕事お疲れ様です🥰ちょっと息抜きしませんか?身体のメンテナンス定期的にチェックするのもお仕事頑張るためにもひつようですもん⸜(* ॑ ॑* )⸝
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

体験U(24歳)
T:160
B:85(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×