求人情報を見る

ミライのブログ

いてて…

0いいね
こんばんは?今日明日と出勤の予定でしたが、女の子の日が思ったより早めに来てしまったのでお休みです??ちゃんと予定通り来てよ〜〜?なんて言っても仕方ないので安静にします…終わり次第出勤します!よろしくお願いします???みらい
もっと見る →

\ お礼日記 /

0いいね
?ホテルプリウス Mさんマッサージしてくれてありがとう??♀?????ホテルる・テラス? Sさんいっぱいお話聞いてくれてありがとう?今日はとても楽しかったです???お会いしたお兄様、本当にありがとうございました?みらい
もっと見る →

次回出勤予定?

0いいね
次回出勤は?9/11 18:00〜0:00?までとなっております??♀?後ほどお礼日記アップするので今日お会いしたお兄さんお待ちください?みらい
もっと見る →

はやいねぇ?

0いいね
こんばんは?今日は?19:00〜1:00?までです!お誘い待ってます???????????????????????早いもので9月も10日経ちましたね?女の子の日でお休みしたらあっという間に9月も後半に…??時間が過ぎるのは早いものです?1日1日大事に過ごしたいですね?みらい
もっと見る →

\ お礼日記 /

0いいね
?ホテルアンジュ Mさんジャズいいよねぇ???楽しんで来てね????ホテルブラスト Aさん気持ちよくなってもらえて良かった?また気が向いたら会おうね?今日はとても楽しかったです???お会いしたお兄様、本当にありがとうございました?みらい
もっと見る →

次回出勤予定?

0いいね
次回出勤は?9/10 15:00〜21:00?までとなっております??♀?後ほどお礼日記アップするので今日お会いしたお兄さんお待ちください?みらい
もっと見る →

プレゼント?

0いいね
こんにちは??今日ら?12:00〜18:00?までとなってます!18:00には帰っちゃうのでお早めのご連絡お願いします??♀??お誘いお待ちしてます???????????????????????今度お母さんのお誕生日なんだけど、プレゼント何にしよう??ずっと贈ってるからプレゼントのネタが…?みんなの意見募集中??♀??みらい
もっと見る →

\ お礼日記 /

0いいね
?ホテルレディ Aさん笑いすぎてお腹鍛えられました?笑?ホテルGEM Mさん共通点いっぱいで嬉しい???またいっぱいお話しよ??ホテルアンジュ Sさんチョコレートありがとう????Sさん好きだよ?今日はとても楽しかったです???お会いしたお兄様、本当にありがとうございました?みらい
もっと見る →

次回出勤予定?

0いいね
次回出勤は?9/7 12:00〜18:00?までとなっております??♀?18:00には帰っちゃうのでお早めのご連絡お願いします??後ほどお礼日記アップするので今日お会いしたお兄さんお待ちください?みらい
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは?今日は?15:00〜21:00?までとなってます?お誘いお待ちしてます???????????????????????今日は金曜日??9月の最初の1週間お疲れ様でした?一緒にいちゃいちゃして疲れ癒そ?みらい
もっと見る →

\ お礼日記 /

0いいね
?ホテルNEXT? Kさんお久しぶり?元気そうで良かった?????ホテルブラスト Kさん本当に楽しかった???お仕事頑張ってね???アパホテル Aさん身長高くてびっくり?何もかもがちょうどでした????笑今日はとても楽しかったです???お会いしたお兄様、本当にありがとうございました?みらい
もっと見る →

次回出勤予定?

0いいね
次回出勤は?9/6 15:00〜21:00?までとなっております??♀?後ほどお礼日記アップするので今日お会いしたお兄さんお待ちください?みらい
もっと見る →

Lesson Day

0いいね
イベントが開催されてるみたいなのでみんなにお知らせ????↓ ↓ ↓毎月5日、15日、25日限定開催? 【通常】総額60分 16,000円??2,000円OFF+Tバック・ローター無料???? 総額14,000円 ?※75分以上のロングコースでもOK?みんなでお得に楽しも?
もっと見る →

白?ピンク?

0いいね
こんばんは?今日は?18:00〜0:00?までです!お誘いお待ちしてます????????????????????新しい下着買おうかと思ってるんだけど、みんな何色が好き???参考にしたいので良かったら教えてください??♀?みらい
もっと見る →

\ お礼日記 /

0いいね
?グランテラスホテル Kさんお月見の季節だねぇ??ご自宅 Yさんプリン美味しかった?見つけたら買うね?今日はとても楽しかったです???お会いしたお兄様、本当にありがとうございました?みらい
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ミライ(27歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×