求人情報を見る

まりか先生のブログ

お久しぶりです。

0いいね
こんばんは、まりかです❗️本日も久しぶりに出勤しております。前回から2回目のお客さんから指名いただいてとても嬉しい限りです☺️本日も指名お待ちしております💗よろしくお願いします‼️
もっと見る →

久しぶりの出勤

0いいね
お久しぶりです。まりかです💗今日は、1ヶ月ぶりに出勤してます!久しぶりでどんな感じだったかちょっと忘れちゃったけど、全力で楽しみたいです❣️今日は、19時から24時まで受付してます❗️指名お願いします😘ちなみに明日は、朝からいるので2日間頑張って行きたいです😊
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

まりか先生(20歳)
T:164
B:84(C)
W:57
H:86
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×