求人情報を見る

カヨコ(AF可キャンセルチェンジのブログ

えんちょーーーぅ ありがとう

7時間前
0いいね
えっちに愛してくれてありがとうHOTEL WEST INNにかよこのことを 120分+60分延長のロングコースでお誘いしてくれたはじめまして の お兄たま ノーパンノーブラ訪問 即尺 イラマフルコースのえろおぷつけてくれてお誘いしてくれて嬉しかったです ( ㅅ´꒳`)︎🩷 ありがとうございました お兄たまから ふぇらの舌使い がたまらないから 連続イキしたいって 60分の延長までプレゼントしてくれて 180分で2度イキ & 潮吹…
もっと見る →

見えちゃう??

14時間前
0いいね
お兄たまたまぁぁ〜 ︎💕︎︎💕︎💭💭 おはお〜っぱい 💭💭 💭( 。)( 。)💭ねぇ🩷ねぇ💜ねぇ〜 ︎💕︎︎💕︎お兄たまの どエロいもっこりおちんちんくん はきょうもお元気してますか かよこの 💭💭ふわふわKカップおっぱい💭💭はきょうも感動よすぎて凸でかちくび コリコリしちゃってますぉん 💋 💋早くお兄たまのもっこりおちんちん 舐め回したくて疼いちゃってますぅぅ 翌3:00まで お兄たまたまからのお誘いお待ちしてますぉん ︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

朝から 。。。挟んでしこってぬいちゃぅ?? ぱふぱふしちゃぅ?? それとも

1日前
0いいね
💭💭おはお〜っぱい💭💭 💭( 。)( 。)💭( ᵔ𐃷ᵔ )ゞ 💭🤍💭きょうのおっぱい💭🤍💭 めっちゃ至近距離で撮っちゃった ︎💕︎︎💕︎ 隠れちゃってるドスケベでかちくびも コリコリしちゃってるの ︎💕︎︎💕︎朝から もっこりおちんちんの ことばかり考えちゃってえっちなK点 超えちゃいそぅなムラムラまっくちゅぅぅ な かよこと ︎💕︎︎💕︎ ちょ〜 🔞┣”スヶ∧”になっちゃって一緒に 💋 💋 X♡X♡ しちゃぉかよこに もっこりおちんちん を 舐め回させてねっ ︎💕︎…
もっと見る →

ムラムラマシマシ警報発動ちゅ

2日前
0いいね
お兄たまたまぁぁ〜💭💭おはお〜っぱい💭💭 ︎💕︎︎💕︎ねぇねぇ 。。。💭💭大きな🩷ふわふわおっぱい💭💭 が だいすき なお兄たまたまも ムラムラマシマシもっこりおちんちん をスッキリさせたいお兄たまたまも Come on 💋 💋 9:00から翌2:00 まで お兄たまたまからのドスケベなラブコール待ってるねっ
もっと見る →

ねぇねぇ ( **)σ ツンツン

0いいね
こんにちは🩷🩷ねぇ🩷ねぇ🩷お兄たまは3連休最終日何してるのおちんちんもっこり しちゃってムラムラ溜まっちゃってな〜ぃもっこりおちんちんに溜まってるお兄たまの濃いぃ〜ジュース 淫乱Mちゃんな かよこ に ぶっかけてほちぃ〜な 1人で ヌキヌキしちゃダメですよかよこと えっちで気持ちいいこと して 遊びましょ ︎💕︎︎💕︎翌2:00まで ご予約 ︎💕︎ お誘いお待ちしてます 💋 💋  ︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

はじめましてさまありがとう

0いいね
LUXのはじめましてさま へ雨降りさんでお天気が悪い中ご指名でかよこに 逢いにきてくれて 120分+70分の延長 までつけてくれてありがとうございました ︎💕︎︎💕︎いっぱいぎゅー してちゅっちゅ もして ᯒᯎ″ᯒᯎ″できてかよこ とても嬉しかったです 💋💋 ︎💕︎︎💕︎かよこの敏感なところもいっぱいイタズラしてくれてたくさんいかせてくれてありがちゅそれから 💚 🩷 💚 旬の美味しい差し入れまでありがとうございますフルーツだいすきだか…
もっと見る →

えろおぷ ぜんぶ無料だょ

0いいね
ねぇ🩷ねぇ💜お兄たまたまぁぁ〜 ︎💕︎︎💕︎ムラムラ って おちんちん に溜めちゃってるとねっ お身体によくないですよ💋💋 3連休のまんなか の お兄たまたまのご予定はかよこはねっ ムラムラまっくちゅ で えっち な 動画をみてたら ︎💕︎︎💕︎くりちゃん が じんじん疼いちゃって くちゅくちゅしちゃっての 💋💋︎💕︎︎💕︎オナ♡ー︎💕︎︎︎💕︎我慢して待ってるからおねがいかよこに逢いにきてねっかよこがお兄たまたまの おちんちん に溜まってる …
もっと見る →

はだかんぼ

0いいね
💭💭おはお〜っぱい💭💭 ︎💕︎︎💕︎ 💭ふわふわ🩷( ´꒫`)🩷Kカップおっぱい💭もでかちくびも感度よすぎちゃって ぺろぺろされても︎💕︎ 触られてもすぐにコリコリしちゃうの 。。。きょうから3連休のお兄たまもたくさんいらっしゃるのかな | •,,) 🩷🩷💭💭大きなおっぱい も でかちくび も💭💭だいすきなえっちなお兄たまたま もなかだしぱこぱこがたまらなぁ〜くだいすきなお兄たまも溜まったムラムラと ドスケベ汁 は 3連休ちゅ〜にスッキリさ…
もっと見る →

きょうは

0いいね
(σˊᵕˋ)σ ))) 🩷ねぇねぇ〜🩷(σˊᵕˋ)σ ))) 💜つん つん つん💜きょうは はなきん ですよ〜 きょうの はなきん の予定はお決まり ですか ︎💕︎︎💕︎おちんちん 🩷 だいすき すぎちゃう かよこにい•*¨*•.¸¸っぱいおちんちん ︎💕︎︎💕︎ ぺろぺろ︎💕︎︎💕︎ させてねっお兄たまたまのもっこりおちんちんの ムラムラ は 💭Kカップおっぱい💭 の かよこがスッキリさせてあげちゃいますよん ︎💕︎︎💕︎ 夜はまだまだ これから 時間はラスト枠の翌…
もっと見る →

ムラムラもエロエロも 。。。

0いいね
ねっねっ❣️❣️❣️お兄たまたまぁぁ〜 ︎💕︎︎💕︎あのねっ たぶんねっ 。。。えっちな夢をみて目が覚めたからだと 思うんだけど 。。。かよこねっ ︎💕︎︎💕︎くりちゃん が 疼いちゃって ムラムラもエロエロもまっくちゅ で 電マちゃんでオナ♡ーしちゃったの 。。。でもねっ かよこはやっぱり 💋💋お兄たまの もっこりおちんちん がいいのお兄たまのもっこりおちんちんで 後ろからも前からも💜X♡X♡ されたいなぁ〜 ︎💕︎︎💕︎きょうも翌…
もっと見る →

夜はまだまだ これから

0いいね
きょうも 。。。お仕事 お疲れさまでした ︎💕︎︎💕︎ねぇ ねぇ ねぇ〜(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」 お兄たまぁぁーーー 📣 📣 📣かよこの受付 ︎💕︎ 2:00までだよ〜お時間ギリギリでも大丈夫なので | •,,)🩷🩷 逢いにきてくれたらうれしいなぁ〜 かよこと一緒にいっぱい淫れちゃって 気持ちいいことしてあそぼ お兄たまからの ᯒᯎ″ᯒᯎ″🩷コール まだまだ 💋 待ってるねっ (っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

えっちにもっこりタイムえんちょーーーっっ ありがちゅっ

0いいね
本指名 Mさま へ きょうの受付スタートから事前ご予約をしてくれていた本指名 💋 Mさまかよこのことを HOTEL AQUA COLOR に ロングコース120分 + 60分の延長 で ᯒᯎ″ᯒᯎ″ 💋 えっち なお誘い ありがちゅっっ ( ˘ ³˘)੭ ︎💕︎︎💕︎ノーパンノーブラ訪問に即尺 ヌルヌルバック素股のえろおぷもつけてくれてありがとねっばっきゅーむのどおくふぇら もおくちまんまんで2度イキしてくれて潮もいっぱい吹いてくれて嬉しかった…
もっと見る →

コリコリしてヌルヌルしながらえっちなラブコールお待ちしてます

0いいね
こんにちは ︎💕︎︎💕︎かよこは ムラムラ マシマシ でお兄たまからの ᯒᯎ″ᯒᯎ″🩷コール 待ってますよ〜 💋💋お兄たまの もっこりおちんちん をぺろぺろ舐めまわしちゃって 💋💋お兄たまのえっちなヌルヌルも🤍🤍濃いぃ〜 かるぴちゅ🤍🤍 も 1滴残さず ちゅぱちゅぱ ぺろぺろ 味わいたいなぁ〜 💋💋翌2:00までお兄たまからのお誘い待ってますかよこの受付時間の終了が近くてもぜんぜん 大丈夫 👌✨ なので ムラムラがまんしないでかよこに逢…
もっと見る →

あさイチおちんちんごちそうさまでした(´。。`)

0いいね
はじめましてたまありがちゅ かよこのことを受付スタートから No.1 HOTEL に お誘いしてくれたもっこりおちんちんのえっち な お兄たま ︎💕︎︎💕︎朝からいっぱい もっこりおちんちん を イラマでぺろぺろさせてくれてかよこのこともきもちよーーくしてくれてありがとうございました 💋💋またかよこと一緒にえっちなお遊びしましょうねっきょうはかよこをを選んでくれてありがちゅでしたんまたねっ
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
GOLD-ゴールド-

PROFILE

カヨコ(AF可キャンセルチェンジ(48歳)
T:153
B:120(K)
W:80
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×