求人情報を見る

アムのブログ

まさかの… 🩷

4時間前
0いいね
先程お誘いくださったおにいさん💕なんと、まさかの二度目まして🥹💞また会いたいと思ってもらえて嬉しいです🥹前回会ったの覚えてくださっててよかった💓ムラムラしたタイミングでアムちゃん出勤してたってことはもうそれは運命ですね🤚🏻前回より仲良くなれた気がします💕またムラムラしたらひとりでせずにアムちゃんを呼んでください🖤笑
もっと見る →

約束 🐹⭐️

6時間前
0いいね
この間ぶりに呼んでくれた仲良しさん‼️覚えてもらえてるかな?って不安だったけどちゃんとまた呼んでくれて嬉しかった😭💓またたくさん野球の話できてとっても楽しい時間でした💕💕プレイになったら恥ずかしい顔たくさん見られちゃって恥ずかしかった🫣たくさんおにいさんも我慢してて💓気持ちよさそうにしてたね💕次もまたお話できるの楽しみにしてるね💞…
もっと見る →

準備万端です 🩷

15時間前
0いいね
おにいさんたちこんにちは🩷アムちゃん出勤しました〜‼️どんよりお天気だけどお部屋の中なら関係ないもんね🥺えっちなお誘い待ってます💓💓
もっと見る →

🩷 お久しぶりです 🩷

1日前
0いいね
こんにちは!アムちゃんです💞明日、久しぶりに出勤します!久しぶりのお仕事にドキドキです、、、💓久しぶりの最初のお兄さんはだれかな〜💕
もっと見る →

我慢して待っててね ♥️

0いいね
今日もアムとえちえちな時間を過ごしてくれてありがとうね🫶攻められておにいさんのおち●ぽとか身体がビクビクしてるのみるとアムのおま●こびしょびしょになっちゃう❣️思い出してまたムラムラしてきちゃうよ🤍今月の出勤は今日で最後になってしまって、他にしてるお昼の仕事の都合もあるので次回がもしかしたらもう少し先になってしまうかもです😭😭また日記で出勤日時はお知らせする…
もっと見る →

今日はまだ…

0いいね
いつもよりおち●ぽ欲してるアムです🤤まだまだ足りないのでいっぱいください💕雨の日こそお部屋でぬくぬくいちゃいちゃしよね💕
もっと見る →

えっちな水曜日 🧡

0いいね
なんか今日いつもよりおっぱい大きい気がするアムです🩵そろそろお仕事の疲れとか溜まってきてるんじゃない?💕アムのJカップに挟んで疲れ全部出してあげる🤤2時まで伸ばしたから会えるチャンスだよ!
もっと見る →

今が食べ頃です 💕

0いいね
お兄さんたちから「人気だから会えないと思ってた!」って言っていただけて感激です🥹前日にご予約いただければほぼ確実に会いに行けると思うのでアムに会えるチャンス逃さないでね💕今日も2時まで伸ばしたからまだまだいけるよ!今のところ明日までの出勤だから会いに来てね💕
もっと見る →

明日までだよ 🥺

1いいね
今日もお昼からアムと⚫︎⚫︎⚫︎してくれて嬉しい😘お兄さんのおかげでぽっちゃり店内ランキング1位継続中です💕今のところ明日までの出勤でその後はいつになるかまだわからないので会えなくて後悔しないようにね🥹えっちな写真みて気になってるそこのお兄さん🫵生のJカップおっぱい触りにきてね💕
もっと見る →

攻め派?受け派?それとも… 💘

0いいね
今日も性欲満タンのアムです🙋‍♀️「アムちゃんSかMどっちなの?」って聞かれること多いんだけど、どっちも好き🫶攻め合いっこして一緒に気持ちよくなるのが好き💕今日もゆっくりいちゃいちゃしようね💕
もっと見る →

激しい 1 日💦

0いいね
今日もアムとたくさん遊んでくれてありがとう💕好きな野球の話もできたし延長もしてくれてとっても嬉しかったよ😍明日もびしょびしょにして待ってるね🤤
もっと見る →

あちあちの夜 🩷🧡💛

1いいね
この時間までありがとう❤️‍🔥今日もじめじめ暑いね🥵でも暑いときこそ汗だくえっちするのって興奮するよね🤤汗でぬるぬるのおっぱい想像しながらぎんぎんにしてね💕
もっと見る →

今日も大優勝 🥇

0いいね
アムです🫶今日もぽっちゃり店ランキング1位でうきうきです💕月曜日だけどお仕事の合間にアムのおっぱいで射精しない?🤤気持ちいいよ🤤待ってるね💕
もっと見る →

えっちすぎて困る 💕

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんたち…えっちすぎてぎんぎんだしすごい量ぶっかけられた💦おっぱいま⚫︎こと密着素股してるときはアムも興奮しすぎてイっちゃいそうになる💕明日もお兄さんと一緒にイケたらいいな🫶
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アム(23歳)
T:154
B:100(J)
W:62
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント: Jカップの爆乳、可愛いお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×