求人情報を見る

体験 れえな 奥様のブログ

おはようございます??

0いいね
ちょっとお休みしまして、久しぶりに朝から歩いてきたのですが汗がすごい?まだまだ残暑ですねー。。週の締めくくり 金曜日!これから17時まで受付してます?ぜひぜひ遊んでください?
もっと見る →

[お題]from:なんか仲良しさん

0いいね
お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪シェアハピしよ?ってパピコでしたっけ?笑シェアハピってなんか語感がいいですよね?半分こしてシェアハピしましょ?
もっと見る →

秋限定?

0いいね
果物が美味しい季節ぶどう、梨、柿いろいろ出てきますね    身そのものも好きなんですが、限定のチューハイの味が果物になるのが嬉しいーついつい帰りに買っちゃいます
もっと見る →

金曜日じゃないの!?!?

0いいね
最近、友達と話してて知ったんですが、ドラえもんって金曜日の夜じゃないんですかもうここ数年違うらしいって知ってめっちゃビックリしてますいつも金曜日は学校おわってスイミング行って、帰ってきたらドラえもんやってて、1週間終わったなーって思ってました。。
もっと見る →

[お題]from:トラウマさん

0いいね
お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪イク瞬間の余裕がなくなってるお兄さまの声すっごく大好きなのでむしろ出してほしいです?静かにイッちゃうお兄さまもいますが、お顔はぐしゃってなってて、すごくグッときちゃいます?
もっと見る →

[お題]from:俺はただの老眼さん

0いいね
お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ萌え属性の私には性癖にささります?オシャレだけじゃなくて、メガネが本体って言われる方が逆にメガネを外した時のちょっと恥ずかしそうなお顔もだいすきです?
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 17:00 〜 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。体験 れえな 奥様
もっと見る →

ちょっとは……?

0いいね
夜はエアコン要らずになってきたれえなですいま家を出まして、17時から出勤です華金!TGIF!遊んでくださいお待ちしております
もっと見る →

[お題]from:金のエンゼルでたよさん

0いいね
お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪さくらんぼ餅がだいすきです?これあったら何パックも食べちゃいます?たまに無性に食べたくなって駄菓子コーナー行っちゃいます?
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました今日も17時から24時の出勤です週末の夜 楽しく遊んですっきりしましょ?
もっと見る →

[お題]from:はなさん

0いいね
お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪このお仕事をして初めて使ってみたんですが、Tバックってすごくいいですね?開放感というか?あとはレースになってるものも、風通しがよくて涼しくてすごく好きです?今日はとんな下着かお楽しみ?
もっと見る →

れいかる?

0いいね
この季節にしか食べられないのですが、冷製パスタのカルボナーラが 大好きです?さっきコンビニで見つけてテンション爆上がりコンビニにもあんまりないことが多くて……今年は食べ納めかなぁ……私は年中食べ頃なので、いつでも食べにきてください?笑
もっと見る →

[お題]from:井上パンダさん

0いいね
お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪大正時代に行ってみたいってずっと思ってます?はいからさんが通るとかにありますが、モダンな柄の袴や着物が着てみたいです???
もっと見る →

[お題]from:一人焼肉さん

0いいね
お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様でなんでもやっちゃいます?ご飯とかお買い物とかはもちろん海外旅行もよく1人でぷらっと行っちゃいます笑
もっと見る →

[お題]from:パニさん

0いいね
お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪きゅうりの1本漬ください!!笑某ファミマでしかみかけたことないんですが、夏めっちゃお世話になります。。熱中症予防にもなるし、おやつ代わりにもなる笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れえな 奥様(30歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×