求人情報を見る

新人 るうのブログ

います???

3時間前
0いいね
るう出勤してました???今日も2:00まで出勤します??今日までお休みのお兄さんが多いのかな???おやすみのお兄さんもお仕事だったお兄さんもお誘いお待ちしてます???いっしょに気持ちよくなろうね???るう?
もっと見る →

2:00までいます?

1日前
0いいね
るう出勤してました〜??今日も2:00までいます???雨降っててどんよりの日だけどお兄さんのお家でもホテルでもるうとまったり気持ちよくなろ〜???お兄さんからのお誘いお待ちしてます??るう?
もっと見る →

?イベント?

1日前
0いいね
今日はドリームキッス開催日です??1500円引き?10分延長になります?いつもより超お得でるうと会えちゃいます???るうは20:00??2:00まで出勤予定なのでるうのことデリバリーしてください???るう?
もっと見る →

?ビジホ309のお兄さん?

2日前
0いいね
お誘いありがとうございました?お兄さんの緊張してた理由がうれしすぎて未だに頭の中に残ってる!?はじめましてなのに好き好き言ってくれてるうもきゅんきゅんした〜?本当に付き合ってるみたいな時間過ごせて新鮮だったな??またお兄さんに会いたい???次会えるのは来年かな〜?(´・ω・`)また仙台きたらぜったい会おうね???るう?
もっと見る →

2時まで?います???

2日前
0いいね
るう出勤してました〜??昨日の朝雨すごかったね〜???夜は降ってなくて安心??今日は2:00まで出勤してます???いっしょに気持ちいい夜にしてくれるお兄さん募集中です????るう?
もっと見る →

人肌恋しくなる時間…??

0いいね
るう出勤しました??今日は華金だね〜???るうは今日は2:00までいます?お仕事終わりのお兄さん?飲み終わりで人肌恋しいお兄さん?まだまだ飲み足りないお兄さん?るうといっしょに過ごしませんか???ぜったいに満たされるお時間にすること約束します??お誘いお待ちしてます???るう?
もっと見る →

変更??

0いいね
おはよお〜( ???? )?めちゃめちゃぐっすり寝てて寝過ごしちゃったから今日の出勤20:00からに変更します???ごめんね???てことで今日は20:00??2:00までです???お時間が合うお兄さんぜひるうに会いに来てください??るう?
もっと見る →

?ビジホ615のお兄さん?

0いいね
お誘いありがとうございました??仙台では聞けない話いっぱい聞けて楽しかった〜??何回もイくの我慢してるの見てて興奮しちゃった?るうの手の中にいっぱい出してくれてうれしかったよ???明日のお仕事も頑張ってね????るう?
もっと見る →

?るてつー204のお兄さん?

0いいね
お誘いありがとうございました???優しいお兄さんで常ににこにこしてくれてすっごくリラックスできた〜?プレイになったらいっぱいるうのこと責めてくれたのギャップ萌えしちゃった???時間いっぱい気持ちよくなれて楽しかったね??またお兄さんに責められたいな???るう?
もっと見る →

?ココクール301のお兄さん?

0いいね
遅くなっちゃってごめんなさい?お誘いありがとうございました?2時間も延長してくれてありがと〜??めちゃめちゃお話面白くてあっという間すぎた?いっぱいお酒乾杯できて楽しかった???べろべろになってプレイしたの興奮したな〜???ぜんぶの相性ぴったりすぎてびっくり??またるうといっぱい乾杯して気持ちよくなろうね〜???るう?
もっと見る →

今日がチャンス??

0いいね
るう出勤しました〜?今日はいつもよりぐっすり寝れたから元気が有り余ってる??今日も3:00まで出勤してます???そして今日は「Dream Tuesday」開催日です??終日10分延長?1000円引きになります???いつもより長くお得にるうに会えちゃう日です?気になってくれてるお兄さん今日がチャンスですよ〜??お兄さんからのお誘いお待ちしてます??るう?
もっと見る →

4:00まで??

0いいね
るう出勤してました???今日は4:00まで遅くまで出勤してます????るうのパネル写真変わったの見てくれたかな〜??気になってくれたお兄さんるうと会ってみない??今日もたくさんのお誘いお待ちしてます????るう?
もっと見る →

?アジアンリゾート104のお兄さん?

0いいね
お誘いありがとうございました?ずっとるうのこと気遣ってくれてすっごく優しいお兄さんだったな??めちゃめちゃ酔っ払ってたけど気持ちよく終われて良かった〜??笑るうの好きなことすぐ当てたのびっくりしたよ???またるうといっぱい気持ちよくなっていっぱい出してね〜?気をつけて帰ってね??るう?
もっと見る →

?GEM214のお兄さん?

0いいね
お誘いありがとうございます?ドア開けた瞬間かわいいって言ってくれてうれしかった???ずっとるうにメロメロでいっぱいちゅーできて気持ちよかったね????次の約束ぜったいしよーね??るうのことべた褒めしてくれてありがとう?また会えるの楽しみにしてるね??るう?
もっと見る →

出勤してます???

0いいね
るう出勤してます??今日は1:30までいます???週の初めにるうといっしょにベッドの中でどうですか??今日もお兄さんからのお誘いお待ちしてます???るう?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 るう(20歳)
T:154
B:84(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しい男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×