求人情報を見る

キラリのブログ

*今

0いいね
そういえば、今頃気付いたんですが 今日から三連休なんですね この仕事をしていると 曜日感覚とか連休とかが 全然気にならなくって とゆうか多分お仕事してる皆さんも あたしと同じような感覚だと思うんだけど あたしだけなのかな お兄さん達は三連休何するだろ よかったら短い時間でも お誘い待ってますからね
もっと見る →

*土曜日

0いいね
こんにちは今日はこのお店に入店してからの初めての土曜日お休みのお兄さん達も多いと思うので色々な方と会えるのを楽しみにしながら出勤準備をしてます今日もいい天気で暑いけど涼しいお部屋でイチャイチャしませんか
もっと見る →

お礼

0いいね
レモン90分 次の日がお休みでその後は なんと15連勤のお兄さんに 遊んで貰いました 年が近かったのもあって 楽しくお話し出来ました お酒飲んでてイきづらかったのは あったけど、最後は気持ちよくなれて よかったです 15連勤大変だと思うけど ファイトです
もっと見る →

*何食べますか?

0いいね
こんばんはお兄さん達、お仕事お疲れ様です今週も1週間本当にお疲れ様でした明日から三連休のお兄さんもちらほらいてると思うので良ければたまには羽目外して遅い時間からでもお誘いお待ちじゃんじゃんしてますそして今日は晩御飯何食べますかあたしはすき家のまぐろたたき丼を食べようかと企み中です
もっと見る →

*気合いだあ

0いいね
こんにちは今日もいいお天気でルンルンだけど汗かくのは嫌なあたしですけど、今日は華金やし気合い十分でいこうと思ってて出勤前にエナジードリンク飲んでいこうかなって思ってるのです今日も水分補給しっかりして無理はせずに過ごしましょーね
もっと見る →

お礼

0いいね
クリスタルネオ90分初めて風俗を利用したお兄さんすごく緊張気味で可愛らしかったです緊張が伝わってきましたが楽しくお話出来てとても居心地がよかったです初めてがキラリさんでよかったとも言ってもらえてとても嬉しかったですまた良ければあたしを呼んでくれたら嬉しいなあ
もっと見る →

*今日は

0いいね
こんばんは今日はとても夜はなんだか過ごしやすい気温なような気がするのはあたしだけかなまたじめじめがマシなような気がするまだまだお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

*やった

0いいね
こんにちは 今日はやっと晴れみたいで あたしのテンションも 上がってます けど、暑さに弱いあたしなので お兄さんと一緒に 涼しいお部屋でイチャイチャしたいです なのでお誘い募集してまーす
もっと見る →

お礼

0いいね
なかなかお礼日記を書けなくってすみませんちょっとまとめてになっちゃうけど良かったら見てくださいねヒルトップ60分遊んでくれたお兄さんあたしより年下で少し緊張気味な所がとても可愛らしかったですこれからも先輩方にたくさん可愛がられてくださいね弐番館90分+20分遊んでくれたお兄さんとても可愛いし癒されたって言って貰えてあたしも嬉しかったですしかも惚れそうっていってくれたのはびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉し…
もっと見る →

*趣味

0いいね
こんばんはお兄さん達の趣味って何かありますかあたしは結構長続きしないタイプですぐ飽きちゃったりするんだけど一つだけずっと昔から好きな趣味がありますそれはアニメ、漫画ですお兄さんの中にも同じ趣味の人がいればお話したいなあ
もっと見る →

*3日目

0いいね
こんにちは今日も雨な感じですが、昨日よりは全然マシなような気がするので是非とも少しでもお時間にお暇があるお兄さんからのお誘いをたくさん待ってますね今日もあたしは元気いっぱいに出勤しております
もっと見る →

*予報

0いいね
こんばんは今調べたら明日も明後日も雨の予報だったあけど、あたしは明日も明後日も元気に出勤するぞそして今日もまだお誘いお待ちしてたりするので人肌恋しいお兄さんはお電話してみてね
もっと見る →

*2日目

0いいね
こんにちは2日目であたしはめちゃくちゃ元気なのに天気がヤバい外に出たくなくなるぐらいに雨が酷いけどそんなの関係ない今日も元気いっぱいにあたしら12時から出勤してるからね
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

キラリ(27歳)
T:147
B:83(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×