求人情報を見る

体験入店 あゆみのブログ

連勤ありがとうございました?

2いいね
こんばんはあゆみです💫今日も1日ありがとうございました❣️ほんとに連日沢山のお兄さんが遊んでくれてとっても幸せな時間になりました…!!♡凄く緊張してたのですがほんとにみんな優しくしてくれてありがとう〜〜!♡次の出勤未定なのですがまた皆さんに会えますように💫♡暑いので皆様熱中症にはお気をつけて〜!ではでは♡あゆみ
もっと見る →

お兄さんのアツ〜いの、受け止めさせて?

1いいね
こんにちは💫昨日も沢山のお兄さんほんとにありがとうございました😭!昨日はほんとに忙しくさせて頂いてあゆみのことを選んでくれて本当に嬉しかったです( ; ; )!♡やっぱりフェラチオ褒めてもらえてほんとに嬉しいなっ♡♡あんまりオクチでイッたことないお兄さんのことも気持ち良くできて本当に嬉しいです☺️♡今日も沢山オクチでお兄さんのあつ〜いの受け止めさせてね✨お誘いお待ちしてますっ♡あゆみ
もっと見る →

興奮しっぱなしの1日に?

1いいね
昨日も沢山のお兄さん遊びにきてくれてほんとにありがとうございますっ💓ブランチ頂いてしまったりとってもとっても幸せあゆみです☺️昨日会いにきてくれたお兄さんにすごい興奮するって言われてあゆみもすっごいドキドキしちゃった💓興奮してもらえてるんだ〜っておもうとすごく嬉しいしもっといっぱい気持ち良くなってもらいたいなって…💓今日もいっぱいお兄さんのこと興奮させてあゆみも興奮しっぱなしの1日にしたいな♡♡お誘い待っ…
もっと見る →

くっつくのだ〜いすき!?いっぱいくっつこ?

1いいね
おはようございます💓あゆみです♡昨日も来てくれたお兄さんありがとうございました❣️すごくすごく嬉しかったです〜〜!良い娘に会えてよかったって言ってもらえて凄く嬉しいです☺️♡みんな本当に優しいからあゆみの方が楽しんじゃってるよ〜♡いっぱいいっぱいありがとう♡すごいくっつくの好きなんだね!?ってお兄さん困惑させちゃってたのちょっと面白かった笑本当にとってもくっつき虫なのでいっぱい今日も甘えさせてくれたらとっ…
もっと見る →

恋人といるような特別な時間?

1いいね
昨日は沢山のお兄さんありがとうございました💓入店初日でドキドキでしたが皆さん本当にお優しくてあゆみ幸せすぎました💓みんな癒されたよ〜って言ってくれて本当に嬉しかったです😭💖あゆみくっつくの好きなので沢山くっついちゃったけどみんな嫌がらないでいっぱい甘えさせくれてほんと〜〜に嬉しかったな☺️♡また今日もいっぱい甘々させてもらえたらとっても嬉しいです🥺❣️恋人といるような特別な時間一緒に過ごしませんか?♡お誘い…
もっと見る →

初めまして?

1いいね
初めまして本日から体験入店させて頂くことになりました あゆみです♡甘えん坊で すごいアニメ声だねって言われることが多いです!見た目は歌まねアーティストさんのよよよちゃんに似てるって言われたことがあります❣️いっぱい気持ちいいこと好きなので沢山一緒に気持ち良くなれたら嬉しいです♡夜遅い時間からですがお誘いお待ちしてます♡あゆみ
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

体験入店 あゆみ(24歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×