求人情報を見る

かのんのブログ

?エ○チなことしょ???

0いいね
お風呂🛁*。でたくさんイチャイチャしよう🩷 かのん🐬後4時間で出勤終わちゃっうので会いに来て🥹 キツキツおま○こにビンビンのお兄さんのおち○ぽ🍌ちょーだい😘🩷 まだまだ、電話待ってます🩵🩵
もっと見る →

色んな事しよ??

0いいね
泣いても笑っても、かのん🐬ラスト出勤なので…。 次がまだ未定なので、会えるのは今日が最終日😢 かのん🐬のおまん○にビンビンになったおちん○🍌を入れて欲しい🩷🩷 行く時は、中で一緒にイッちゃって気持ちよくなろう🍼🍼 かのん🐬の出勤時間が22時までなので 少しでも気になってたり、ムラムラしてるお兄さんはかのん🐬指名でってラブコールしてね💕︎
もっと見る →

おまん〇きゅんきゅん?

0いいね
きゅんきゅんシちゃうよー。 えろいわたしのおまん○💙 とろとろでぬるぬるシてるけど きゅんきゅん締め付けちゃうよー?? 触るだけでわかるよ??
もっと見る →

エロ○お遊び??

0いいね
えろすぎるおまん◯と お遊びシないー?? 究極のえろえろ💙シたいでしょ?? 今日は日曜日だし。。 お昼からはめ外して、かのん🐬最終日 だから。。 イチャイチャしよーよ!!
もっと見る →

おちん○爆発?

0いいね
たまりにたまると。。爆発シちゃう? 暴発させちゃお?? ですぎなぐらいだしたら気分よく寝ちゃって またあしたからがんばれるよね?? ってことで。。わたしを呼ぶのがおすすめだよ?
もっと見る →

最終日です??

0いいね
おはようございます🥺 かのん🐬本日。。 福島ラスト出勤です‼️♡ 今日も暑いですが…。 最後にたくさんかのん🐬と 一緒にイチャイチャしょ😘 ラスト出勤·͜·ᰔᩚ かのん🐬と楽しく過ごしませんか?💕 ご予約お待ちしております🥰
もっと見る →

お礼?本指さん?

0いいね
18時30分過ぎ~ 120分 お兄さん💙 期間中に2回もかのん🐼と遊んでくれて ありがとう😘 しっかり約束守ってくれて、お仕事終わりに来てくれて、かのん🐬一番の本指さんになってくれて嬉しかったです😊💖 今回も沢山お話出来て、沢山プレイでもイチャイチャ出来て幸せだった💞 かのん🐬寂しいけど、必ず戻ってくるので待っててね🥺 そして、たくさんのフルーツの差し入れありがとう🥰 帰るまでには食べ終わると思う🤭🩷 しばらく会えないけど…
もっと見る →

一緒にシャワー。。ズ?

0いいね
かわいいかわいいシャワーズ💙 ってことで。。 最近暑いしシャワーでスッキリして そして。。 プレイでもスッキリしてみる?? いっぱーいスッキリ💙
もっと見る →

おまん○空いてるよん?

0いいね
今日はまだまだ可能だよ💙 かのん🐬明日で最後のなので遊び来て🥹 えろいおまん○とあそびたい?? 今日来ないとね?次は…。 今日のおまん○は。。今日のおたのしみ💙
もっと見る →

独占しに来て???

0いいね
いきなりのカミナリ⚡️でびっくりって思ったら、ゲリラ豪雨☔️ かのん🐬カミナリ怖いから、一緒に居てくれる優しいお兄さん達に会いたい🥹 どんなこと言っても明日で最後のかのん🐬なので遊びに来てね💕︎ 雨宿りに、かのん🐬と沢山イチャイチャしよう😘 ローションみたいな唾液フェ○や手○キを体験してみて🩷🩷 22時まで出勤してるので待ってるね💕︎
もっと見る →

イキ地獄?イキ天国?

0いいね
上か下か。。どちらかなー? どちらも気持ちイイのは確実💙 おすすめは。。 どちらもなんだけど。。 イキまくって。。 吸い取られまくるのか。。 どっちがいい?
もっと見る →

お礼?

0いいね
12時~ 60分 お兄さん💙 口開けからありがとうございます🥰 最初、サングラス🕶かけてて怖い人って思っちゃって…。けど、とても優しくて 時間いっぱいまで沢山イチャイチャしたね💕︎ フェ○🍌してずっとビンビンで すぐに入れちゃったね💕︎🍼 それで、2回戦目は…。時間なくて残念だったけど、またリベンジしよ🔥 楽しい時間いっぱい、かのん🐬と過ごしてくれてありがとう😘 気をつけて帰って下さいね💕︎
もっと見る →

お礼?7/26

0いいね
21時頃~ 60分 お兄さん💙 かのん🐬と遊んでくれてありがとう😘 ラストのお客さんで嬉しかったです😊💖 最初は緊張していて無口だったけど、お風呂でお話して緊張解けて良かった🤭 プレイ中はたくさん責めちゃったね🥰 そーしたらすぐにイッちゃって…🍼🍼 とても、眠くなってて可愛かった😍 この後は、釣りをして帰るって話してたら…。帰る時、ゲリラ豪雨で最悪って2人で話してた🥹しっかり帰れたか分からないけど、今日もお休みって言って…
もっと見る →

パイの○?

0いいね
えろえろなパイの○は好き? お菓子にあるよね?パイの○💙 わたしだいすきー☺️ みなさまはお菓子より?? ちがうパイの○が好きかな? たべにきてね?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
おはようございます☀️ あっという間の土曜日😭 そしてかのん🐬も後出勤が2日🥹 かのん🐬朝からご飯買いに 走ったら汗かいちゃった💦 今日は少し天気が下り坂だけど、気温はポカポカ☺️🔆 かのん🐬と一緒に沢山いちゃいちゃ しませんか?💕 沢山のラブコール📞 待ってます🥰🩷
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

かのん(26歳)
T:159
B:87(F)
W:60
H:85
出身:静岡県
趣味:ちいかわ集め♡
チャームポイント: くっきりふたえ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×