求人情報を見る

朝比奈 唯のブログ

出勤だよ 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です前回出勤した時にいじめさせてくれたお兄さん😘ありがとうーー💕🫶💕すっかり仲良しで💓お兄さんの気持ちいいとこ把握しちゃってるもんねーー❤️‍🔥今日は12時から出勤だよ😘😘いじめられに来て来てーーー💙💛❤️
もっと見る →

出勤だよ 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です今日と木曜日🫶出勤してますーー😘💕ラブコール📞💕待ってるーーん🥺❤️‍🔥イマイチな天気☁️だけどイチャイチャしてスッキリさせちゃおーー💓💓
もっと見る →

してたよ 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です出勤してました〜💕今日と明日出勤なのでいじめさせて?😘いじめられて喜んじゃうお兄さん大好物だよ〜🫶❤️‍🩹
もっと見る →

お礼です 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯ですUFOのお兄さんはじめまして💕たくさんいじめちゃおうと思ったら逆にいじめられたりして😚笑いろんな事したい欲張りお兄さん❤️‍🔥楽しんでくれたかな!?🫶💕またいろんな事してあそぼっ💙
もっと見る →

出勤 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です出勤したよー😘今日もエッチなお誘い💕待ってるねーー🫶❤️‍🔥たくさんいじめさせて?💋
もっと見る →

お礼です 🧡

0いいね
おはようございます♡朝比奈唯ですモナコのお兄さん今月2回目だねー😘もうすっかり仲良し💑💕いっぱい会いに来てくれてすごく嬉しいーーー🥺❤️‍🔥お話してても共感だらけで一緒にいて癒される〜🫶💓また癒されに来てね🤭いじめちゃうよーーー🩷
もっと見る →

出勤でーす 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です元気に出勤でーす😘たくさんのお兄さんをいじめたいなーー❤️‍🔥🫶❤️‍🔥ラブコール💕待ってるね🥺❣️
もっと見る →

ありがとー 🧡

0いいね
こんばんは♡朝比奈唯です今日遊んでくれたみなさん😘ありがとうございました💓💓優しいお兄さんに感謝感謝だよーーー🫶💕次の出勤は15日なので会いに来てー💖
もっと見る →

お礼 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯ですお仕事の合間に来てくれてありがとうございます🩷めちゃくちゃ元気🍌❤️‍🔥ずっと硬かったねーー😘 差し入れ嬉しかった❣️大事に食べまーす🫶✨また会えるの楽しみにしてるね🥺💓
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です出勤しました😘たくさんのお兄さんいじめちゃうよ❤️‍🔥ラブコール待ってるね🧡
もっと見る →

お礼 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯ですUFOのお兄さん緊張でガチガチだったね😙そんな姿も可愛くて攻めすぎちゃったかな?❤️‍🩹すっごくビクビクしてたね✨🫶また遊びに来てくれたらもっといろいろ教えてあげる😘💓また会えるの楽しみにしてるね🧡
もっと見る →

予定通り 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯です今日も出勤したよーー😘💕毎日暑いけど暑さに負けず激しいプレイして汗かいちゃおーー🥹❤️‍🔥エッチなお誘い待ってるね💞
もっと見る →

今日もありがとー 🧡

0いいね
こんばんは♡朝比奈唯ですいじめられに来てくれたらお兄さん❤️‍🩹エローい時間をありがとー😘✨明日も出勤なので暑い日にあつーーい時間過ごそ🫶❤️‍🔥お誘い待ってるね💓
もっと見る →

お礼 🧡

0いいね
こんにちは♡朝比奈唯ですエリーゼテラスのお兄さん💓唯を見つけてくれてありがとうございます😘✨パフェと飲み物💛ご馳走様でした〜🤤❣️一緒に食べると美味しいね🍨またローションヌルヌルでいちゃいちゃしようね🤭❤️‍🔥
もっと見る →

お礼 🧡

0いいね
こんにちは♡ 朝比奈唯ですUFOのお兄さん💓さっきはありがとー😘✨こんなにすぐに会いに来てくれて超ーーー嬉しかったよ❤️‍🔥❤️‍🔥すっごく感じてくれるから唯も興奮しちゃったー🥺💘次回もいっぱい攻めちゃうよ🫶覚悟しててね💕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
マグロ男専門店

PROFILE

朝比奈 唯(29歳)
T:167
B:84(C)
W:56
H:86
出身:山形
趣味:ゲーム
チャームポイント:おしり、脚
好きなタイプ:可愛い系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×