求人情報を見る

りむのブログ

みんなで

0いいね
スタート3Pのお兄様💖3人でずっとにこにこ笑顔でお話してくれてうれしかった☺️✨️お仕事前で忙しいのに来てくれてありがとう🥰🥰2人でたくさん攻めちゃって💕💕お兄様たくさん色んなところ感じてくれて🤭💞みんなで気持ちよくなれてとっても幸せでした🫣‎🤍🍼今日はお仕事お疲れ様でした❕🍀 ̖́-この後はゆっくり休んでね😌🍀 ̖́-ありがとうございました❣️りむ💝
もっと見る →

2回もっ…

0いいね
昨日180分3Pのお兄様💖3Pだから時間も倍にしちゃったっていって😳✨️みんなで3時間も一緒にいれてうれしかったよ~🥰🥰お兄様のこと両方から責めちゃって🤭🩷気持ちいい❗️ってたくさん言ってくれて2回も気持ちよくなってくれてうれしかったよ🥰🥰3人だと楽しさも気持ちよさも倍増しちゃいますね🫣❣️今日ゆっくり休んでくださいね💕︎ありがとうございました❣️りむ💝
もっと見る →

みんなで…

0いいね
108号室3Pのお兄様💖少しお話してすぐ3Pにしたいっていってくれて🫣💕時間も延ばしてくれてたくさん一緒に居れて嬉しかったです🥰🥰みんなで一緒にピザ🍕食べてのんびり過ごしたり🐌💭テレビ見ながらゆったりお話するのもたのしかった👶🏻💗GReeeeNの扉、帰り絶対見てみます😳💚みんなで気持ちよくなっちゃって🤭🔞💕夜勤明けでいけないかもって話してたけど😳しっかり気持ちよくなってくれてよかった🥰🥰🍼長い時間一緒にいたのにたのしくてすごいあ…
もっと見る →

えちえちっ

0いいね
昨日ラストのお兄様💖友達との飲み帰りに😳✨️呼んでくれてありがとう😊💕お兄様の風俗の経験いろいろ教えてくれて面白かった😳😳✨️お兄様めちゃくちゃ緊張してたけど🫣💕たくさん感じてくれて🤭💕気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰🥰今日のお休みはゆっくり休んでね💪✨ありがとうございました❣️りむ💝
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日3Pのお兄様💖みさちゃんとの3Pで❕😳私たちを選んでくれて嬉しかったです🥰🥰お兄様のお話面白くて色々お話聞けてたのしかったです🥹✨️みさちゃんと3人でたくさん責めたり責められたりして🫣💕💕みんなできもちよかったね🤭💖 今日もお仕事頑張ってください💪✨️ありがとうございました❣️りむ💝
もっと見る →

今日も

0いいね
おはようございます☀️今日も13~01時で出勤してます🫣❣️お兄様とたくさんイチャイチャできたらいいなぁ🤭💕💕りむと一緒にえちえちな事🥹しようね🥰🥰お誘い待ってます❣️りむ💝
もっと見る →

ぬれぬれっ

0いいね
ビジホのお兄様💕最近あんまりよんでないっていってたけど今回一緒に遊んでくれてうれしかった☺️✨️お兄様旅行とかいろいろ経験豊富でお話聞いてて面白かった🤭︎💕︎たくさん気持ちいいって言ってくれて‎🤍一緒に気持ちよくなってくれてよかったよ🫣🍼あっという間の時間だったけど楽しかったです💖この後は楽しんできてくださいね~🍻✨️ありがとうございました❣️りむ💝
もっと見る →

えちえち…

0いいね
ビジホのお兄様💖お仕事忙しいみたいだったけど呼んでくれてありがとう☺️💕💕たくさん一緒に気持ちよくなっちゃったね🫣‎🤍✨️お顔近付いた時にかわいい~😊って言ってくれていっぱいちゅーして🥹❣️ずっと笑顔でお話してくれたりしてとってもたのしくてステキな時間でした🤭💗明日からもまたお仕事頑張ってください🥹💪🔥今日はありがとうございました❣️りむ💝
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

3P

0いいね
フェアリーズ90分3Pのお兄様💖3Pで呼んでくれて😳‼️前々からオキニトークくれてて❕✨️お兄様初の3Pで私たちを選んでくれて本当にすぐにあえてうれしかった😻デリヘル1年ぶりかつ初3Pらしくお兄様ドッキドキだったけど🤭💖緊張も解れてお風呂でも布団の中でも💖みんなでイチャイチャできてたのしかった🥰🥰みんなで気持ちよくなっちゃって🤭‎🤍たのしい時間あっという間すぎちゃいましたね🥹💕本当にいい思い出になったって言ってくれてうれしか…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りむ(19歳)
T:153
B:92(F)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×