求人情報を見る

(P)いちかのブログ

ガープと帰る夜

1日前
1いいね
アイマスクがほしかったのにいいい。ガープと帰宅途中のいちかです。どうして引きがいいんでしょうかね。フィギュアは要らんのよおおお😭さて、月曜日が始まりました。お仕事の皆様 がんばろうね。おやすみなさい。
もっと見る →

我の太ももとルマンド

2日前
0いいね
お祭りいてきたよー!!!200円で売られてた焼きそばとスペアリブが美味かったです(´・ω・`)あとはマンサイドーでルマンドがとれました。たまにはゲーセンもいいよね( ` -´ )bイイネ
もっと見る →

さっきまで。

2日前
0いいね
天井に、いた蜘蛛見失いました。わりと、、な大きさだったのに??夜は仕留めちゃダメってきいてたような気したので昨日の夜から監視してたのに👀どこいったんだろーか。そんなわたしはこれからお祭りへ。のむぞーーー!!!!。では。
もっと見る →

ぽっちゃりの1日。

2いいね
いちかです。朝起きてインスタみてオススメはさば味噌煮定食です!ってあったので行ってきました🚗 ³₃お刺身ついてくるとか(*ノε` )σ ン、モー!!すてきいいい。ご飯が美味しいと良いですよね♥️さて、わたしはしばらく休みでぇす🌙*゚
もっと見る →

こんばんわ、

0いいね
いちかです。 明日から休みに入りまーす(* 'ᵕ' )☆ 実家かえったり色々する予定!! さいきんさー、食欲おちてないのに おなかの限界はやいのよ。 スンドゥブチゲでお腹満たされて いつものいちかちゃんじゃないじゃん、 どうした???!!! って お腹とにらめっこしたよ。 気分的には元気いっぱいなんだけどね。 運動もちゃんとしろって言う感じか。 さて、今日も1時までです。 遊んでくれると嬉しいん…
もっと見る →

(押`ᾥ´忍)

1いいね
いちかめす!出勤しましたよーん!!残暑厳しぃですね(´◉ᾥ◉`ランチでもいこうとおもったけど止めました。干からびるて。さぁて今日もお誘い待ってまーす✌️
もっと見る →

たいきちゅー!!

1いいね
いちかです。筋トレしてました。息切れしてますけど、これからすぐご案内可能ですっ🥺あーそびましょおおお??会えなくて寂しいなー。
もっと見る →

むちり

0いいね
いちかです!そういや今週花巻祭りですね🏮🏮👘✨週末遊びに行く予定です(* 'ᵕ' )☆なーので一応 明日まではシフト出てますwいるうちにお誘い待ってます( *´꒳`* )マッサージもできますよーん!!あ、今日も25時までっす٩( ᐖ )۶イケイケ-
もっと見る →

出勤ぴ。

3いいね
おーはーよーう!!いちかです。出勤しましたよーん!今日はこんな感じい(꒪˙꒳˙꒪ )えっちなお姉さん風にしてみたの(* 'ᵕ' )☆天気もいいしお問い合わせお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

よーぐると。

2いいね
よーぐるとが美味しくて止まらない件。いちかでふ!こんばんは\(^▽^)/!やーっと生理終わってすこぶる快適☆ただ、びっくりするくらいムラムラします。乳首弄りたい、、、(*´д`*)ハァハァしてるとこみたーい!!!あ、とりあえずシフトは3日分出てます。月曜日~水曜日まで12:00~25:00です。これから遊びましょおおお!!!
もっと見る →

突然の

1いいね
突然の出勤をしてみます☆あ、18:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日は25:00までになってマース(* 'ᵕ' )☆お問い合わせお待ちしております(*^^*)サービスいっぱいだっゾ(〃^∇^)o_彡☆
もっと見る →

休みォおおお

1いいね
昨日は熱っぽくて休んだのに今日は生理来ました、、、、え、そっち???体調悪くて、季節の変わり目すぎるじゃんて思ってたら全く関係なかったわぁ。さて、生理おわるまで休みです🌙*゚
もっと見る →

ちん。

4いいね
いちかです。一日おうちにひきこもりました。レンジでチンでコレができて、毎食たべたよね。自炊もなかなか楽しいです♥️明日から出勤の予定ですがいつもどうり、12時からです、
もっと見る →

ぐんもーにん。

2いいね
おはようございます。いちかです。めっちゃ早起き!!!天気イイからね︎☁︎*.☀︎*.。布団ほすぞー!!!さて明日は休みです。今日は12:00~24:00までになってます!あそびましょー☆ 
もっと見る →

過ごしやすい日

2いいね
とっても過ごしやすい日でやっと夏がおわったーーー!!。さて出勤してました( ̄▽ ̄;)9月はいちかの気持ち的に新しいことをしょうかな、と思ってます😊まだ分からんけども(´・o・`)あ、今日も24:0までです!!よろしくお願いします(*^^*)
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×