求人情報を見る

ゆい【GOLD】のブログ

18:30まで

0いいね
最終日はギリギリ18:30まで受付てます❣️短い時間でもお誘いしてくれたら嬉しいです☺️雨も弱まってきて良かった〜!✨ゆいと一緒に過ごしてくれるお兄様お待ちしてます🥰
もっと見る →

アビラに呼んでくれたお兄様へ

0いいね
アビラに呼んでくれたお兄様、75分ありがとうございました♡スタートからのご予約ありがとう‼︎日記も事前に読んでてくれたみたいで😳✨他の人に取られないようにって急いで来てくれてありがとうだよ🥹会った瞬間に可愛い〜って言ってくれて嬉しい❣️初めてのOLさんのコスプレ💁‍♀️💗たくさん写真撮ったね!えっちなのはお兄さんの携帯だけで📷💕透き通るような肌で綺麗ってずっと褒めてくれて、全身足の先までじっくり舐められてとろけちゃ…
もっと見る →

ラスト出勤

0いいね
ゆいです☺️出勤したよー‼︎💓最後1人でも多くのお兄様に会えますように(>_<)💖雨だから車の運転お気をつけください😊✨
もっと見る →

おはよう最終日

0いいね
おはよう、ゆいです☺️今日で一旦最終日です‼︎(>_<)あいにくの雨だけど、会えたら嬉しいなぁ🥲💕
もっと見る →

ミュウに呼んでくれたお兄様へ

0いいね
ミュウに呼んでくれたお兄様、60分ありがとうございました♡優しいお兄様で、一つ一つ聞きながら丁寧にじっくりほぐしてくれてすっごく興奮しちゃいました🤭可愛くてスタイルよくて、良いところたくさん!もっと早く会いたかったって言ってくれたの嬉しい🥹またすぐに会いたい、って私もだよ❣️タイミングあって会えたら嬉しいなぁ💭差し入れもありがとう✨またね🥰
もっと見る →

おすすめ教えて

0いいね
ゆいです☺️普段は自炊が多いからコンビニのご飯食べることが滅多になくて、コンビニで何買おうか迷っちゃうんです😂笑何かおすすめありますか?🤔教えて教えて‼︎✨
もっと見る →

ジョイロードに呼んでくれたお兄様へ

0いいね
ジョイロードに呼んでくれたお兄様、60分+30分ありがとうございました♡ずっと気になってて会ってみたかったって言ってくれたのすごく嬉しかった❣️やっと会えたね☺️もっと一緒にいたいって延長してくれてありがとう(*^o^*)可愛い、お口でするの上手いって褒めてくれたね💗えっちなことたくさんしたね🤭玄関で…とか初めてだよ…🫣💕お兄様が興奮してるところたくさんみれてゆいも興奮しちゃったなぁ😌最後に写真も撮ってくれてありがとう📷🍑
もっと見る →

出勤しました

0いいね
ゆいです❣️出勤したよ〜お♡今日も26時まで受付してます(*^o^*)天気なんか微妙だね…?😣お部屋でまったりしよお😚💕
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ゆい【GOLD】(23歳)
T:155
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×