求人情報を見る

ユカリのブログ

中秋の名月

1日前
0いいね
帰り道で気づいたのだけど今日は中秋の名月だったの〜!??🥲 またソープラン〇でお客さんと楽しくプレイしていたら、いつの間にか年間の行事が終わってしまっていた、、、なんてことになっちゃう (´•ω•̥`)💦 ゆかりは退勤してしまったけど! 満月の日は男女とも性欲が高まるので夜はおうりんで熱い夜を過ごしてくださいね💕 以前のお店でスタッフさんが「今日満月だからお店忙しいのかぁ〜ボソッ」って嘆いていたのを思…
もっと見る →

3日間ありがとう❣️

1日前
0いいね
今日ゆかりとお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🌸 おうりんが初めて、ふーぞくが久しぶりのお兄様達に選んでもらえて嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)✨ 久しぶりのマッ〇はいかがでしたか?? 楽しんでもらえたなら良かったです💕 今日で3日間の出勤がおわりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 出会ってくれたお兄様達に感謝☘️ 次回出勤は▶︎9月21日です‼️ よろしくお願いします💓
もっと見る →

❤️

2日前
0いいね
今日お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🌸 本指名様また会えて嬉しい(´•ω•̥`)💕 「ゆかりちゃんの顔が好き」って何度も言ってくれて恥ずかしかったけど正直1番嬉しい言葉かもしれない笑😌✨ 初めましてさんもありがとう💗 一緒に気持ちよくなれて幸せでした(*ˊ꒳ˋ*) 素敵なお兄様に出会えたことに感謝です✨ ゆかり
もっと見る →

❤️

0いいね
今日お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🌸 本指名さんが来てくれて嬉しい〜✨ 「また来てもいい?」って聞いてくれるけど来なきゃゆかりが泣きます🥲 ベッドで温もりが感じれて幸せでした💕 初めましてさんもありがとう‼️ まだプレイ始まってないのに「ゆかりさんを指名してよかった♡」って言ってくれたの嬉し恥ずかし🤭💓 素敵なお兄様に出会えたことに感謝です😘 ゆかり
もっと見る →

今日から❣️

0いいね
おはようございます🌸 今日から3日間出勤になります(*ˊ꒳ˋ*) 世間は3連休だからお休みのお兄様が多いのかな?? ムラムラしてるお兄様は是非おうりんへいらしてくださいね💕 ゆかりとマッ〇でぬるぬるスッキリしちゃいましょ☺️ ゆかり
もっと見る →

到着とお詫び

0いいね
福島着きました〜✨ 今回の旅路は大雨にならず平和に来れて良かったです笑 本当は13日から出勤予定だったけど体調があまり良くなくて今日までお休みを頂きました🙇‍♀️💦 ゆっくり休んだから明日から元気ハツラツで出勤します‼️ 楽しい3日間にするぞ〜💓 ゆかり
もっと見る →

9日間とっても感謝

0いいね
今日ゆかりと遊んでくれたお兄様ありがとうございました☘️ 優しいお兄様ばかりで楽しくお仕事ができて嬉しかったです( ˘ ³˘)💕 またゆかりと遊んでくださいね♪ 今日で9日間の出勤がおわりです‼️ 出会ってくれたお兄様に感謝🙏✨ 次回出勤は13日~です♪ またねん🌸ゆかり
もっと見る →

昨日は❤️

0いいね
昨日お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🌸 晴れていたり、雨降っていたりで変な天気だったのに来てくれて嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*) ちょっと空き枠もあったけど忙しくお仕事させて貰えて幸せ💕 昨日はテクニック褒めて貰える事が多かっです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑うれしい!! 栄養ドリンクの差し入れありがとう✨ またお会いできたらいいな💓 ゆかり
もっと見る →

❤️

0いいね
今日お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🌸 今日はなんと来てくれた全員のお客様がマッ○を選んでくれたのです!! マッ○大好きなゆかりにとって楽しい1日になりました🥰 マッ○選んでくれたお兄様の中には初めて体験した方もいたし、久しぶりと言う方もいましたがみんなから『気持ちよかった!』が聞くことができて嬉しかったです✨✨✨ チップくれたお兄様ありがとうございます💕帰りに大好きなマック食べました✌️ …
もっと見る →

お友達のつゆちゃん

0いいね
おはようございます🌸 今日からお友達のつゆちゃんが一緒の出勤です(*ˊ꒳ˋ*)✨ とっても仲のいい同業のお友達なんです! 夜に2人で楽しみなことを計画しているから今日のお仕事頑張れちゃう♪ お兄様はムラムラあそこを膨らませて、おうりんへいらしてくださいね💕 よろしくお願いします😘 ゆかり
もっと見る →

❤️

0いいね
今日ゆかりと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌸 最近日記を見て来てくれるお兄様が多くてとても嬉しいです💗 しかも隅々まで見てくれていて、そんな先の日記まで読んだの?!と毎回驚きがいっぱいです🤭笑 甘いものが苦手なゆかりのための差し入れ嬉しかったです✨ またお会いできたらいいな(*ˊ꒳ˋ*) ゆかり
もっと見る →

ラブレター受け取りました💌

0いいね
ゆかりに口コミを書いてくださったお兄様!素敵な文章をお忙しい中書いて下さりありがとうございます(´•ω•̥`)💕💕💕 口コミって凄く元気を貰えます‼️ いつもやる気・元気のゆかりですが、たまに落ち込むこともあるんです💦 そんな時お兄様が書いてくれた口コミを読むとムクムクムクっと力が湧き出てきます🔥 だから口コミってゆかりにとっては大切な宝物です😘 宝物を書いてくれて感謝です✨ 今日も朝から元気貰えたので1日…
もっと見る →

ドキドキの❣️

0いいね
今日お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🌸 おうりんが初めまして様だったり、風ぞく初めまして様が多くて、ゆかりまでドキドキが伝わってきました(*•̀ᴗ•́*)و✨ 気持ちがいい思い出になってくれていたら嬉しいです💕 嬉しい差し入れもありがとう💗 またお会いしたいです☘️ ゆかり
もっと見る →

ゆかりちゃんって、、、

0いいね
おはようございます🌸 最近お兄様に言われて笑った話なんですが 『ゆかりちゃんって誰よりも早く帰るよね😂💦』 とついに突っ込まれてしまいました笑 9時から19時勤務なので確かに他の女の子より早めですね🥹 そんな中でも『いつも夜にしか来ないけど俺がゆかりちゃんに合わせるよ‼️』と言ってくれるお兄様がいて感謝です💗 今後体力が回復したらもう少し時間を伸ばすかもしれないです🙇‍♀️ ということで今日も素敵なお…
もっと見る →

ゆかりの大好物💋

0いいね
今日お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました💕 ゆかりの大好物のM男くんが集まってくれて嬉しかったです😘 マッ○で攻めすぎてついゆかりが楽しんじゃいました/// お兄様の気持ちよくなってスッキリした顔が見れて幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)✨ 素敵な差し入れもありがとう‼️ また会えたら嬉しいな💋 ゆかり
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユカリ(27歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×