求人情報を見る

みおのブログ

ブルームーンセカンド202のお兄様

0いいね
💋ブルームーンセカンド202のお兄様指名の75分コースで呼んでくれたお兄さん☺️♡顔がタイプって言ってくれたのがほんとに嬉しかったよ︎💕︎︎💕︎少し疲れてるみたいだったのでゆっくり休んでくださいね🍀また機会あれば呼んで欲しいです🥺🥺♡
もっと見る →

エロエロな密着…

0いいね
こんばんは🌙‪‪❤︎‬みおです‪‪❤︎‬もうすっかり暗くなってエッチな時間になっちゃいましたね💕︎︎💕︎密着してエッ〇なことするのが大好きなみおと遊んでくれるお兄さんいないかな、、??🫣💭濃厚なキスもフェラもたっくさんしちゃう…😳😳本日3:00までの出勤です!みおのこと誘って💋
もっと見る →

キャッスル302のお兄様

0いいね
💋キャッスル302のお兄様即尺と即クンニのオプションつけてくれてたお兄さん☺️♡お部屋入った瞬間も、ベッドの上でもひたすら可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった♡少し疲れてる様子だったのでゆっくり休んでくださいね🍀✨️ありがとうございました💓💓
もっと見る →

会いに来てっ

0いいね
こんにちは☀️‪‪❤︎‬みおです‪‪❤︎‬本日最終日となってます😢😢みおのこと気になってくれてるお兄さんは今日来て欲しいな🥺🥺当分お休みなので今日が会えるチャンスですっ︎💕︎︎💕︎今日も15:00~3:00まで出勤してます♡お誘いお待ちしてますねっ🎀♡
もっと見る →

キャンディ館202のお兄様

0いいね
💋キャンディ館202のお兄様60分コースで呼んでくれたお兄さん☺️♡顔可愛いねってたくさん言ってくれて嬉しかった︎💕︎︎💕︎たくさんイチャイチャできてよかったです🥹🥹また呼んでください✨️✨️
もっと見る →

ルミナス105のお兄様

0いいね
💋ルミナス105のお兄様もともと90分コースの予定だったけど、可愛いからってコースアップして120分コースにしてくれた優しいお兄さん☺️♡ベッドの上でたくさんイチャイチャできて楽しかったです🫣🫣コンビニスイーツもありがとうございました︎💕︎︎💕︎また来てくださいね💋
もっと見る →

たっぷり絡めて…

0いいね
こんばんは🌙‪‪❤︎‬みおです‪‪❤︎‬連休明けのお仕事お疲れ様です♡お休みだったお兄さんも1日お疲れ様です♡夜はたまに、まだ肌寒いなって思うときがあってビックリします😳😳みおとくっついて温まりましょ??💭💭お兄さんと身体も舌もたっぷり絡めてイチャイチャしたいです🔞エッチなお誘いまだまだお待ちしてますねっ︎🏩︎💕︎
もっと見る →

sola cubeのお兄様

0いいね
💋sola cube のお兄様指名の120分コースで取ってくれたお兄さん☺️♡お風呂行く前にアイス頼んでくれて美味しく食べれましたねっ🍨ベッドではたくさんイチャイチャできて楽しかったです︎💕︎💭ピザまで頼んでくれてありがとうございました🍕♡2人でゆっくり食べられて楽しかったです🥹🥹また来てね💕︎︎💕︎
もっと見る →

キララのお兄様

0いいね
💋キララのお兄様指名の90分コースで予約してくれたお兄さん☺️♡スク水ローション風呂のオプション入れてくれてたので、ヌルヌルのお湯につかって、お風呂の中でゆっくりイチャイチャできて楽しかった💓💓たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡また遊んでください✨️✨️
もっと見る →

自宅のお兄様

0いいね
💋自宅のお兄様とってもキレイなお家でビックリしました😳😳"可愛い" "気持ちいい"ってたくさん言ってくれて嬉しかった︎💕︎︎💕︎すごい元気なお兄さんでビックリした🫣♡たくさん褒めてくれて嬉しがったです💓💓また来てね🥰🥰
もっと見る →

シャトー15のお兄様

0いいね
💋シャトー15のお兄様もともと60分コースの予定だったけど、90分コースに変えてくれたお兄さん☺️♡穏やかで優しくて紳士なお兄さんでした︎💕︎︎💕︎たくさん💋してイチャイチャしながら過ごせて幸せでした💓ゆっくり休んでから気をつけて帰ってくださいね💭💭ありがとうございました🥺🥺
もっと見る →

fairy 11 308のお兄様

0いいね
💋fairy11 308のお兄様指名の90分コースで呼んでくれたお兄さん☺️♡「上手だね」ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです😳😳明日からお仕事みたいで👔✨️お疲れ様です♡頑張ってくださいね💕︎︎💕︎みおが癒し与えられたかな??💭💭呼んでくれてありがとうございました💓💓
もっと見る →

濃厚はキスとフェラ

0いいね
こんにちは☀️‪‪❤︎‬みおです‪‪❤︎‬本日15:00~🈳です!!今週1週間頑張り切るために、あいらと遊びにきてくれませんか…💭濃厚なキス💋と濃厚なフェラ👅でお兄さんの疲れたっぷり癒しちゃいます…︎💕︎エッチなお誘いお待ちしてますね🏩♡
もっと見る →

連休最終日

0いいね
おはようございます☀️‪‪❤︎‬みおです‪‪❤︎‬3連休最終日ですね✨️✨️明日からのお仕事気合い入れて頑張るために、みおとイチャイチャしに来てくれませんか…??💭💭お兄さんにいっぱいパワー与えます︎💕︎︎💕︎今日お仕事のお兄さんもお疲れ様です☕️♡みおがたくさん疲れ癒します💋本日15:00~3:00の出勤です!!お誘いたくさんお待ちしてますね💕︎︎💕︎
もっと見る →

自宅のお兄様

0いいね
💋自宅のお兄様お部屋入った瞬間、私の大好きなコナンくんの「黒鉄の魚影」がテレビで流れててビックリしました😳😳オキニトークからのご予約ですごい嬉しかったです💓💓みおちゃんのこと呼んでよかったって何回も言ってくれて幸せでした✨️✨️また会えたら嬉しいです💋💭💭
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

みお(20歳)
T:150
B:98(G)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×