求人情報を見る

千堂 みりあのブログ

お礼アイネのお兄様

0いいね
アイネ110号室のお兄様🧸本日はお誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"もう、ずーーっと、私が話す度にお兄さんが声出して笑ってくれるから本当に楽しくて時間があっという間でした‪🤣‬最初はそんなにお話好きな方だとは思わなかったのですが、ホラートークの辺りでの盛り上がりは中々のものでしたね👻🩷プレイ中はお兄様がいっぱい気持ちよくなってくれて、まさかあんなことになるとは思わず😳次はちゃんと受け止めますね💓またお誘…
もっと見る →

出勤しました

1いいね
こんにちは🌞本日も元気に出勤しました🌟〜23時までの受付です!よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"改めて、昨日お誘いいただいたお兄様がた、ありがとうございました🙏💗またお誘いいただけたら嬉しいです🎀本日は今回の出勤最終日です💫次回はまだ未定なので、タイミング合うお兄様いましたらよろしくお願いします🥹
もっと見る →

お疲れ様でした

1いいね
こんばんは🌛本日もお疲れ様でした(*.ˬ.)"今日は0時までの受付となります🫶お誘いいただいたお兄様がた、楽しい時間をありがとうございました💗🫧本当にあっという間でもっともっと一緒にいたくなってしまいます…🥹🩷明日は出勤最終日です🎀次回の出勤予定は今の所未定なので、タイミング合うお兄様、是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡それではおやすみなさい🐑💤
もっと見る →

お礼フェアリーズのお兄様

0いいね
フェアリーズ26号室のお兄様🧚‍♂️本日はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"めっっっちゃお部屋綺麗だし、初露天風呂でテンション上がってしまいました✌️お兄様と入った露天風呂、気持ちよかったなぁ…🫧バックハグって最高ですよね😌プレイ中はお兄様の優しい姿からは一変、おっぱいにいっぱい吸い付いてくれたりと、たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました🥹💓長めの時間とっていただいたのに、最後は少しバタバタしてしまうくら…
もっと見る →

お礼マラケシュのお兄様

0いいね
マラケシュ303号室のお兄様🎀本日はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"写メ日記ずっと見てくれててありがとう〜🥹文章もしっかり読んでくれてるのが伝わってとっても嬉しかったです🌟優しくてふんわりした方なのかなぁと思いきや、プレイ中は激しくいっぱい気持ちよくしてくれたりと、ギャップにきゅんとしました🩷お仕事終わりの中、一緒に楽しい時間が過ごせて幸せでした🫧またお誘いいただけたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もっと見る →

お礼アイネのお兄様

0いいね
アイネ108号室のお兄様🎀本日はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"オキニトークでここ数日お話していたお兄様とようやくお会いできて嬉しかったです🌟文章とはまた違うお兄様の優しさにドキドキしながらも、楽しいひと時を過ごせました💗急な雨でお互いにビックリしてたけど、それもまた楽しい会話のひとつになって良かった✌️次は晴れてるといいですね☀️伺っていたとおり、あんこの大好きなお兄様からの差し入れありがとうございま…
もっと見る →

お礼昨日のキララのお兄様

0いいね
キララ103号室のお兄様🧸昨晩はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"お兄様のノリが良くてずっと笑って楽しい時間でした‪🤣‬オーバーリアクションっぽいのがずっとツボにハマってしまい、もう本当に面白かったです💫プレイ中はいっぱい感じてくれるギャップもあり、きゅん🩷残りの時間でかるーくマッサージしたりなどなど、色々と喜んでいただけて良かったです🎀これでパチンコ勝てるね笑👍なんていいながらお別れしましたが、本当に勝…
もっと見る →

お礼昨日のユーハオのお兄様

0いいね
ユーハオ212号室のお兄様🫧昨晩はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"長めのお時間とっていただいたり、差し入れいただいたり、いーっぱい甘やかしてもらっちゃいました🩷お兄様の細やかな気遣い本当に嬉しかったです✨お話がとっても弾んでしまい、あっというまに時間が過ぎていくのにびっくり😳こんなに楽しくトークできたのはいい思い出になりました🎀プレイも紳士的なお兄様、素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🫶またお誘…
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
こんにちは🌞本日も12時から元気に出勤です✌️天気よくて気分もるんるんです🌷楽しい一日になるといいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡改めて、昨日お誘いいただいたお兄様がた、ありがとうございました🫶あとでお礼日記あげます!本日もよろしくお願いします🎀
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/02(月) 11:30 - 0:0009/03(火) 10:30 - 23:0009/04(水) - 09/05(木) - 09/06(金) - 09/07(土) - 09/08(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんばんは🌛今日も1日お疲れ様でした😌✨今日お誘いのお兄様がた、ありがとうございました!日記書けてない分は明日書きますのでお待ちくださいね🩷本日もありがとうございました!おやすみなさい🐑💤
もっと見る →

お礼エルのお兄様

0いいね
エル202号室のお兄様🫧本日はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"シャイなお兄様は以外にもMっぽくて、ついつい攻めるの頑張ってしまいました🥹いっぱい舌で感じてくれる姿はとってもえっちでしたよ💓イけるかどうか…なんて不安そうでしたが、以外にもすぐ気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎀またお誘いいただけたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もっと見る →

お礼ラフォンティーヌのお兄様

0いいね
ラフォンティーヌ115号室のお兄様🎀本日はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"お仕事終わり、それも遠いところからのお誘いありがとうございました🌷今日は雨降ってなかったからこその出会いに感謝です🎀お仕事にいってた場所が私にも馴染みがある場所で更に運命を感じてしまいました✨優しくて親しみやすい紳士的なお兄様、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🩷お帰りの際は気をつけてね🚗³₃またお誘いいただけたら嬉しいです₍…
もっと見る →

お礼昨日のステラのお兄様

0いいね
ステラ2号室のお兄様🌟昨晩はお誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”新たな快感を探しに旅に出てるとか?🩷昨日のプレイ中、何度も「めっちゃ気持ちいい…」と言っていただけてとっても嬉しかったです🥹🎀攻めるの苦手だったのですが、こうやって褒めていただけると自信に繋がって、何よりも自分の上達を感じられるので嬉しくて嬉しくて…🫶✨また今度はもっと激しくねっとりいきましょう✌️またお誘いいただけたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×