求人情報を見る

りんな【ゲスト】のブログ

昨日のお礼??

0いいね
113号室のお兄さんお誘いありがとうございました🍒ち♡びが弱いみたいで声出てたね〜🙊‼️敏感な人好きなので楽しかったです🙆🏻‍♀️あの後勝てたかな?🔥勝ててるといいな〜アゲ♡ンだったら嬉しいです‼️‼️笑笑また会えますように🌈240号室のお兄さんお誘いありがとうございました🍒救世主〜〜ありがとう🥲🥲🥲🥲💖視覚もエロい素股よかったでしょ〜👀たくさんエロいって言ってもらえて嬉しかったよありがとう🌟🪄お話も盛り上がってとても楽しかっ…
もっと見る →

6日目?

0いいね
も、よろしくお願いします🌈昨日まったりさんすぎた🥲🥲ので、今日はたくさん構ったもらえると嬉しいです🥹💖💖👊🏻お礼日記はあとで書きます✍🏻仲良くしてください〜🌟りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

ハメ、外そ?

0いいね
ハメ外したくなる時もあるよね🤔🩷合法でハメ外してスッキリして帰るのはどうかなぁ(。・ω・。)ハメ外すときはぜひわたしと外して合致してください🖐🏻❤️‍🩹りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

【好きな体位】

1いいね
わたしはぜっっっったい正常位👊🏻💖正常位しながらアレしてもらうのが好き🥰お兄さんたちはどの体位が好き?😘たまに対面座位素股でフィニッシュするお兄さんいるから対面座位が好きな人もいるのかな?😌りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

生が好き??

0いいね
ビールも牡蠣も生が好き👊🏻💖💖💖地元でビアガーデンが始まったから帰ったら行くんだ〜🍺❣️楽しみ❣️引き続きお誘いお待ちしてます😘りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

昨日のお礼??

0いいね
116号室のお兄さんお誘いありがとうございました🍒恋バナ?みたいな人生話みたいなのすっっっごい楽しかった🫰🏻💖わたしみたいな人好きって飲みに行きたいって言ってもらえるの嬉しかったな🥹🌟あっという間の時間すぎて足りなかった〜😿楽しい時間をありがとう😌また会えますように🌈103号室のお兄さんお誘いありがとうございました🍒まさかのお風呂で…だったし色々やばかったね🤯🤯笑お礼日記いらないとのことだったのでここで終わるね😸…
もっと見る →

5日目?

0いいね
も、よろしくお願いします🌈昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🍒お礼日記はあとでまとめて書きます✍🏻❣️今日も楽しい1日になりますように🫶🏻お誘いお待ちしてます✨りんな🍅
もっと見る →

また??

0いいね
問い合わせいただいたお兄さんタイミング合わずごめんなさい😿また機会があればお誘いいただけると嬉しいです🥹♡会いたかったな🥲😌りんな🍅
もっと見る →

2年前?

0いいね
2年前の写真だけど本当に太ってて笑える😸笑太ってる時の写真って本当に盛れないから撮影とかも嫌だったなぁ🤯🤯去年は今より3kg痩せてたし…🥲帰るまでに3kg痩せよう🔥💪🏻りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

仲良く???

0いいね
みんなと仲良く楽しい時間を過ごすのが大好き〜😘❣️❣️もちろんえ♡ちなこともしてね🥰セ♡レみたいな空間が好き😌💖この後も引き続きよろしくお願いします🫶🏻りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

暑い??

0いいね
今お外出たけど暑いね〜☀️そしてめちゃくちゃドストライクなお菓子を手に入れてすごく嬉しい美味しい🍘❣️きなこのお煎餅おいしすぎる🥹🥺お誘いお待ちしてます🫶🏻りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

昨日のお礼??

0いいね
614のお兄さんお誘いありがとうございました🍒救世主〜〜ありがとう😭💖💖💖💖素股やばいって何回もわたしを止めてて意地悪したくなっちゃった‼️笑暴発しちゃったもんね😘❣️満足って言ってもらえて良かった🌟美味しいものの共有も嬉しかったよ〜🫶🏻またあえますように🌈413のお兄さんお誘いありがとうございました🍒たまにビジホに泊まりたくなる気持ちめちゃくちゃわかる🥺🥺わたしのおすすめビジホにも泊まってみてね😴たっっっっくさん出ち…
もっと見る →

4日目?

0いいね
も、よろしくお願いします🌈昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻まったりだったけど構ってもらえて嬉しかったありがとう🥹お礼日記はあとでまとめて書きます✍🏻✨今日も良い1日になりますように😌❣️りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

キンタマキラキラ金曜日?

0いいね
残りわずかとなりました🖐🏻♡お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さん、帰る前にスッキリしにきてください😌今日は寝る前に湯船使っちゃお〜🛁りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

大好き??

0いいね
お休みのときはご飯に行ってからの飲みに行くのが大好き🍶❣️ちなみにスイッチ入ったら長いから朝9時とかまで飲んでるしこの間は起きたらお店に誰もいなかった😿笑『秋刀魚食べたいけどわたしのことは放っておいて!』って言って寝たらしい、とんでもない女🥵笑でもまた帰ったらすぐ飲みに行きます😤🩵久しぶりの仲良しちゃんと会うの楽しみ❣️美味しい日本酒教えてください🍶😈りんな🍅iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

りんな【ゲスト】(31歳)
T:148
B:90(E)
W:56
H:84
趣味:飲みに行くこと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×