求人情報を見る

あゆみ(青森店)のブログ

小さいけど??です^_^

0いいね
さっきのお兄さんに顔も背も全部小さいのに、お♡ぱいだけ、ふわふわでおっきいねって褒められてしまった😆まさに私がロリ巨乳?♡ロリ娘が、胸を押し当てながらお兄さんのこと責めちゃいます🎶
もっと見る →

超敏感??

1いいね
おはようございます(*^^*)ィったあとは、すごい敏感になってくすぐったくなっちゃうタイプだから、ィったあとは優しくぎゅーして、ちゅーしてほしいなあんまりいじめちゃダメだよ(´✖‿✖)
もっと見る →

本気出します??

0いいね
いよいよ夏本番だねっ海行く予定とかは一切ないけどやっぱ夏は痩せてたい🥺朝のラジオ体操と筋トレ頑張ります💪今月からチョコザップには加入してるんだ🎶筋トレ詳しいお兄さんいたら教えてください🙇‍♀️♥️
もっと見る →

出勤ナリ(?? ??)

0いいね
青森到着しましたっっ❣️空がとっても綺麗で素敵です✨青森でのハジメテのお兄さんになってくれる人は誰かな〜🫶待ってるにゃん(=^_^=)♡
もっと見る →

忘れられなくなっちゃうよ?

0いいね
わたしの乳♡舐めって、本当に気持ちいいらしい✌️普段あんまり感じない人も、声でちゃったって言ってくれるし、元々好きな人はもう、私から抜け出せなくなっちゃってるね😂味わってみたくない?
もっと見る →

???娘です???

0いいね
おはにゃんちょろまる^._.^今青森に向かってます🍎実は、青森は学生時代に函館からフェリーで行ったことあります🚢北海道より都会だなあって思ったイメージあります💭タイトルの♡♡♡娘気になる、、?私チョロ娘なので、、すぐ好きになっちゃうしキュンキュンしちゃいます♥️好きにさせたら責任とってね♡では今日からよろしくお願いします💕
もっと見る →

得意技?

0いいね
2投稿目は、プレイについてアピールしちゃいます👶︎🍼得意技✨①乳♡舐め舌使いが、プロらしいっいつもハードル高めで日記に書いてますが、期待外れって言われたことありません‼️②ふ♡ら奥までねっとり、裏筋ちろちろしながら丁寧に舐めます🍀*゜速さは保証出来ません🙇‍♀️③泡泡密着シャワープレイベッドに行く前から、プレイは始まっている❣️❣️泡泡で密着しながら、味わったことない快感を与えちゃいますっっ超超責め型のロリです!⚠️責…
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
はじめまして [あゆみ]です北海道出身の田舎っぺなんですけど仲良くしてくれたら嬉しいです♥️まず1投稿目は、私のひととなりをアピールします🍀*゜結構よく笑う天真爛漫系女子でお笑い大好きです!最近鬼レンちゃんっていう番組に出てたデラックスデラックスっていうマツコ・デラックス風の大きいオカマ?たちがやってるバンドの音楽ばっかり聞いてます🎶絶対聞いたらハマるから聞いてほしい笑あとは読書するのも好きです😘明るい陰…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

あゆみ(青森店)(21歳)
T:152
B:86(E)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×