求人情報を見る

ロリ系SSS級爆乳美女とあちゃんのブログ

ありがとーっ

0いいね
連勤の期間にきてくれた皆さん本当にありがとうっ❣️いっぱいご新規さんにも会えたし本指名さんもたくさんきてくれた🎶また出勤すると思うので確認しててください🥹🙏🏻当分サイト開かないと思うのでオキニトーク返せないです🥲今月残りはお休みいただきます🤍
もっと見る →

ふたりだけの内緒時間

0いいね
時間があと少しになっちゃった…えっちなことが仕事ってたまんない//🙈月曜日からまた普通にお昼の仕事するの考えれないえっちなことできない🥺💦普段は普通の顔して働いてるのに実はド変態なんて知ったらびっくりするだろうな😂❤️来てくれるみんながとあをえっちな顔にさせるの////💗舐め合いっ子する?♡とあに攻められる?♡とあを攻める?♡いちゃいちゃとろとろなプレイしよ♡♡いっぱいイキたいよとあ
もっと見る →

ラストえっち///

0いいね
今月の出勤今日でラストの日になります❣️最後にえっちにさせにきてくれる人だーれだ?!♡♡とあのキツキツぬるぬるを体感しにきて///♡いっぱいえっちなことして声が枯れるまで喘ぎたいよ…💋お兄さんの🍌とあにちょーだいッ//❤️とあ
もっと見る →

夜になると…

0いいね
夜になるとまたえっちな気分が上昇し始める🥹いろんな角度からのわたしをみてほしい…逃すことなくみてね、、♡えっちなことさせてくれないとやだよ😡夜になると少し寒くなってきてはやく冬になってほしいって思う☃️とあ
もっと見る →

我慢///

0いいね
あと今日合わせると2日なの寂しいよーう( ; ; )‪💧‬今日もお相手してくれると思って寝る前にひとりでするの我慢した//😣偉い?🥺とあと一緒にえっちなことしよ///舐め合いっこしたい♡♡一緒に気持ちよくなりたいよ…//♡♡とあ
もっと見る →

どれだけえっち…//

0いいね
出勤日数も残すところあと2日となりました♡たくさんえっちなことできてうれぴ🙈残り2日もどれだけえっちなことできるかな〜?💋💋とあを満足させにきてくれる人❣️❣️今日もずぶずぶでえっちな準備できてます🥹❤️とあ
もっと見る →

赤色も…?

0いいね
下着って脱ぐ瞬間えろいよね…お風呂一緒に入るのもいいけど即プレイもたまんないよね🥺❤️即尺オススメ🙈💖そのまますぐにって言うのが好きたくさんえっちなとあにしにきてね♡とあ
もっと見る →

イクときは一緒だよ///

0いいね
残り3日になりました😢今月この日程しか働かないからたくさんえっちなことしたいなあ❤︎何回もイケちゃうから…最後お互い攻め合って果てようね🥺❤️今日も待ってる❣️❣️とあ
もっと見る →

こんな娘いるよ

0いいね
来てくれるみんなにこんなに肌スベスベな子出会ったことないって高確率で言ってもらえるんだけどここにいるよ❤️あとね❣️濡れやすくて優しく触られただけでびっちょびちょ💦🥹いっぱいびちょびちょにして?//♡喋ってる時とベッドの上のギャップ知りたいよね?😳💋とあ
もっと見る →

実は…///

0いいね
おはよーう❤︎実はわたしのあそこ指1本でキツキツになるんだよう😖キツく締めつけてぬるぬるになっちゃう///💦みんな興奮しちゃう?♡体感しにきちゃう?♡待ってるねッとあ
もっと見る →

コスでズブズブ

0いいね
だいたいノーマルは全裸だからたまにコスプレするとなんかえっちぃくて燃えるよね💋❣️いっぱい濡れちゃった///非日常味わえるからコスプレを作った人は天才だ👏🏻今日も後半になりましたね❣️エッチなお誘い待ってるよ〜///🙉月曜からえっちにさせてにきて?♡とあ
もっと見る →

場所は?

0いいね
こんばんは❣️❣️❣️最初のシャワーと終わりのシャワーでは全然違うの、、、やっぱりプレイをすると仲深まる👶🏻💞身体を重なるってすごく大事なんだな〜って思うよね🥹💋💋お風呂場でするのも鏡越しでするのもソファでするのもいいけどやっぱり最後はベッドがいいよね🥺でも興奮していろんなところでまたはじまるのもえっちだね🥺❤️とあ
もっと見る →

いつもより

0いいね
週初め皆さんお疲れさまだよ〜!いま🈳になりました🎶いっぱい攻めたいし攻められたい💋今週しかいれないのでご予約待ってるね📞💞💞えっちなことたくさんしよ?♡とあ
もっと見る →

今週もよろしくね

0いいね
毎日忙しくて嬉しい❣️昨日は年下くんが自分のお誕生日の日に会いにきてくれたんです😭😭💞おめでとう🎂1日に1人以上は本指名様きてくれてまた会いたいって思われてる方がすごく嬉しいです🥺🙏🏻ご新規様もありがたすぎます❣️今日も2時まで皆さんよろしくね🥰ご予約もいただいてるみたいで嬉しい☺️❤️❤️えちえちな週の始まりにしましょ〜🥺❣️とあ
もっと見る →

ラスト枠

0いいね
0時40分以降からラスト1枠のみ空いてます🈳✊🏻埋めてください🥰お店までお問い合わせ待ってます😙とあ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

ロリ系SSS級爆乳美女とあちゃん(21歳)
T:165
B:98(H)
W:58
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×