求人情報を見る

new!!人妻みちこのブログ

予定変更でごめんなさい

0いいね
こんにちは🌞本日16日と18日出勤予定でしたが急遽、私用の為お休みに変更しました🙇ご予定をお考えの方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした🙏💦20日から出勤しますのでよろしくお願い致します💗たくさんエチエチなことしましょうネ❤️お誘いお待ちしております💐みちこ
もっと見る →

9日のお礼オニポケの紳士様

0いいね
オニポケでご指名の紳士様お誘い頂きましてありがとうございました🥰またのご指名❣️とても嬉しかったです😊♪いろいろとお話しもできて楽しかったですね♪♪今回はコスプレプレイ💗キレイ目で可愛いコスプレ服に気持ちがup⬆️紳士様の攻めに興奮しすご〜く感じてしまいました❤️また攻めてくださいね💗次回もお誘い楽しみにお待ちしております💕ドリンクありがとうございました💖
もっと見る →

6日のお礼トゥーハートの紳士様

0いいね
トゥーハートでご指名の紳士様お誘い頂きましてありがとうございました🥰初めてのご指名に感謝です💕お礼日記遅くなってしまいすみません🙇‍♀️落ち着いた雰囲気が誠実そうでとてもステキです💗エチエチではM君がS君に変わった瞬間がギャップ萌えでした❤️また攻めて頂きたいです💗次回もお誘いよろしくお願いします💐ドリンクありがとうございました💕
もっと見る →

6日のお礼ウエストインの紳士様

0いいね
ウエストインでご指名の紳士様お誘い頂きましてありがとうございました🥰初めてのご指名に感謝です💗お礼日記遅れてしまいすみません🙇‍♀️とても楽しく雰囲気ある話し言葉が印象的でステキでした💕お料理のお話しも興味深くいろいろと聞いているうちにすごく食べたくなってしまいました😊エチエチも気持ちの良い絡み合いで最高でした❤️また次回もお誘いよろしくお願いします💐ドリンクありがとうございました💗
もっと見る →

6日のお礼パシオンの紳士様

0いいね
パシオンリゾートでご指名の紳士様お誘い頂きましてありがとうございました🥰お礼日記遅れてしまいすみません🙇‍♀️初めてのご指名に感謝でした💓お仕事でご出張が多い中、選んでいらしてくださりとても嬉しい気持ちでいっぱいです🙏💖海外でのお話しに興味がありいろいろと教えて頂いてとても楽しかったです😊♪エチエチもすごく気持ちよかったです❤️また次回もお誘いよろしくお願いします💐
もっと見る →

昼下がりのLOVE

0いいね
こんにちは🌞もう昼食はお済みでしょうか?昼下がりのお時間♪ちょっといやらしいLOVEしませんか?エチエチなことしていっぱいして絡み合いましょうお誘いお待ちしておりますネ❤️よろしくお願いします💐みちこ
もっと見る →

6日のお礼クレアのT様

0いいね
クレアでご指名のT様お誘い頂きましてありがとうございました🥰またお逢いできてとても嬉しかったです💗お仕事でお忙しいのにお時間作って頂いて感謝致します🙏💖いつも楽しい‘T様、すごく魅力的です💕パンスト&玩具のエチエチ興奮してしまい最高でした❤️次回もお誘いお待ちしておりますね💗お酒、お食事、デザートありがとうございました💖
もっと見る →

出逢い♡

0いいね
こんにちは🌞本日18時30分迄の受付です♪紳士様との出逢い求めています💗午後からのいやらしいエチエチ一緒に楽しみましょう❤️お誘いお待ちしております💕よろしくお願いします💐みちこ
もっと見る →

4日のお礼ラックスの紳士様

0いいね
ラックスでご指名の紳士様お誘い頂きましてありがとうございました🥰初めてのご指名に感謝です💗とても気さくで親しみやすいところが魅力的でした💓お酒のお話しが弾みいろいろとお話しできて楽しいお時間を過ごせました🙏💖エチエチの絡み合い気持ちよかったですね❤️また次回もお誘いよろしくお願いします💗ドリンクありがとうございました💕
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
福島美女図鑑

PROFILE

new!!人妻みちこ(53歳)
T:156
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×