求人情報を見る

はるか【青森】 のブログ

出勤??

0いいね
12時から出勤します♪今日もたくさんお兄様と満たされたいなぁ💜はるかは色白で小柄なのがポイントです☺️肌がスベスベと好評なんです✨是非直接はるかの肌に触れてみてください🥰お兄様からのラブコール楽しみにお待ちしてます🤩お互い楽しく過ごせる時間にしましょうね!
もっと見る →

お礼!

0いいね
先程90分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!人柄も良くてはるか気に入ってしまいました😍初々しくてなんだかキュンとしました🩷はるかがちゃんとリードしてあげました😊エチエチタイムでは、とにかくお兄様のアソコが敏感すぎたので優しく触ったりペロペロしてあげました👅💗乳首も感度が良すぎて攻めていて楽しかったな〜😏お兄様にアソコを触ってもらった時、上手すぎてビクビクが止まらなかった///とても楽…
もっと見る →

出勤♪

0いいね
12時から出勤します💐今日もぐっすり眠れたので、性欲も上がってます⤴️💕よく寝る子は性欲が強いんですって🤭お兄様はどうですか?🥰色んなエッチなことをお兄様としたいのでお誘い楽しみにしてます🫶🏻ご指名してくださると本当に嬉しいので是非お待ちしてますよ〜🙌🏻🩷
もっと見る →

お礼!

0いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!スタイルが良さそうで会いたかったと言っていただけて嬉しく思いました🩷私が服を脱ぐと、やっぱり細いね!と褒めてくれました🥰エチエチタイムでは意外にもMなお兄様だったので言葉責めをしながら気持ちよくしてあげました💗おちんちん舐めやすかったし美味しかったです🤭あまりにお兄様興奮していて、イくのが早かったですね🍌💦💕 暑いので熱中症には気をつけて…
もっと見る →

出勤します??

0いいね
12時から出勤🎵今日もたーっくさんエッチなことがしたいな💖ムラムラしてたら是非はるかをお誘いしてください😘はるかは性欲が高いので、お兄様と感じ合いたいです💕ご指名のお誘いお待ちしてます❣️どんなお兄様と今日は出会えるのかな💭🩷
もっと見る →

出勤です!

1いいね
12時から出勤します🌞今朝は寝起きと共にそのままオナニーしちゃいました🫣💕なぜか寝起きの時ってムラムラするんですよね〜🤭なんでだろー??オナニーしてしまったことだし、今日もたーくさんエッチなことしたいです😘はるかとイチャラブしてくれるお兄様待ってるね🙌🏻
もっと見る →

出勤!!!

0いいね
12時から出勤します〜😙今日も朝からムラムラしてました///なのでお兄様といっぱいエッチなことしたいです🥰お誘いしてくれたお兄様には、はるかの得意なプレイをしてあげたいです🩷なので会わないと損ですよー?😏優しいお兄様に出会えたらいいな💭ラブコールお待ちしてます🤙🏻💕
もっと見る →

出勤?

0いいね
12時から出勤しますー!⭐️今日もムラムラが止まらないはるかなのでお兄様遊んでくださいね💕お兄様からのお誘いがないとはるかは満たされることができないので🥺🥺とびっきりエッチなことをして最高の日にしたいな🥰おちんちんをいつも求めてるので、はるかのご奉仕でたくさん気持ちよくなってください🍌💓それではラブコール待ってまーす💖💖💖
もっと見る →

[Virus_Error]_今日も出勤です?

0いいね
12時から出勤!🎀今日も安定のムラムラ全開です///どんなエチエチお兄様にお誘いされるか楽しみだなん🫣💕はるかのアソコが我慢できなくてヒクヒクしてます🔞うふはるかと一緒に気持ちよくなって暑さを吹き飛ばしましょう❤️‍🔥お気軽にお待ちしてます🤓
もっと見る →

ご指名お待ちしてます?

0いいね
12時から出勤します!!今日は祝日で海の日ですね!🌊どんな1日になるのかな〜💭💕朝からほんとに暑いですね😵‍💫水分補給ちゃんとしなきゃだ!🥤さて、はるかと遊びたいよーというお兄様はご指名してくれるとハッピーです💖楽しい時間にしましょうね​​​​​​​🌻
もっと見る →

12時出勤??

0いいね
12時から出勤だよー🙌🏻日曜日ですね!お時間あるお兄様は、はるかとエッチなことして遊びましょ🩷今日も安定に暑いですね🥵夜は冷えるので寒暖差に気をつけないとですね!でも夏が来たんだな〜と改めて感じられて嬉しい気持ちです🤗こんな日は思う存分気持ちいいことしたくなっちゃうなぁ💭💕ご指名是非待ってますよーん💖
もっと見る →

是非お誘いしてみてね?

0いいね
こんばんわ〜✨夜になってくると何故か無性に寂しくなっちゃうなぁ🥲お兄様の肌で温もりを感じたいです💝ハグをすると人ってとてもつなく安心感が芽生えますよね👩‍❤️‍💋‍👨たくさん密着したいな///0時まで出勤していますので、はるかとイチャラブしてくれるお兄様待ってます​​​​​​​🤍
もっと見る →

12時からお待ちしてます?

0いいね
本日から出勤しますはるかです!エッチなことが好きなので、お兄様とたくさん気持ちよくなれたら嬉しいです🥰はるかは結構尽くすタイプなので癒されたいなと思っているお兄様は是非お誘いお待ちしてます😆お互い楽しく素敵な時間にしましょうね💕どんなお兄様と出会えるのかワクワク🤩🧡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

はるか【青森】 (26歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×