求人情報を見る

りつのブログ

💓 私にも弱点、あるんです💓

0いいね
りつです♡りつの日記を見に来て下さりありがとうございます✨️りつの意外な弱点をこれを見てくれてるあなたにだけ教えちゃうね💓それは…脇とおっぱいの横あたりを優しくゆっくりサワサワされること🙈敏感なところなのかな?ゾクゾクしてきもちいの🔞りつが気持ちよくなってばかりじゃつまらないからお返しも楽しみにしててね🤭👅りつ
もっと見る →

濃厚すぎる◯◯◯に我慢できる?

0いいね
りつの濃厚ねっとり,フ●ラ早くたくさんのお兄さんに体験してほしいな『えぐすぎ‥』『我慢できない‼️』などなどお言葉を貰えてニヤニヤが止まらないりつちゃんでした‥🥺💕💕どんなフ●ラなのか実際に会って確かめて欲しいな👀✨✨お兄さんの我慢できない愛液もいっぱ〜い舐めちゃうからねりつ
もっと見る →

120% のおもてなし ♡

0いいね
お兄さんたちおはようございます🌝✨りつです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今日も14時から出勤しました!たくさんのお誘いお待ちしてます♡まだまだりつの底知れない性●は🍼💕満たされておりません🥹りつのお●んちょも「まだまだこれから」と言ってます笑りつの身も心も満たしてくれるお兄さんお誘いお待ちしております🥰🥰お兄さんが100でお越…
もっと見る →

襲っちゃうぞ 😈❣️

0いいね
遊んでくださったお兄さん方ありがとう☁️みなさん優しくてえっちでりつ興奮しちゃった(•ᵕᴗᵕ•)❤️おにいさんが気持ちよくなってくれてる姿を見ると気持ちが昂っちゃうから襲いたい😈し、襲われたい😈小悪魔でわがままなりつがでちゃうかも❣️りつはまだまだげんきなのでこのあともお誘い待ってるねん٩(.› ‹. )۶€…
もっと見る →

エッチなおねだり聞いてほしいな

0いいね
りつの名器はこのお口💗トロトロの唾液とバキュームでおにいさまのミルクぜーんぶ搾り取っちゃう(*´༥`*)♡会った瞬間からバイバイまで恋人のように飽きない空間を一緒に味わって︎💕︎沢山出してもらうの大好きだから早く逢いに来て💗ふたりの秘密沢山作りたいな𐔌՞⁔•͈ ̫ •͈⁔՞𐦯♡りつ
もっと見る →

はじめまして ♡

0いいね
はじめまして٩(.› ‹. )۶💕今日から入店させて頂くりつです❣️めっちゃどきどきやけど、優しいお兄さん方と楽しい時間をすごせたらいいなと思ってます💞りつのはじめて奪いにきてくださるお兄さんはどこだ〜🥺!お兄さんとなえちえちなことでりつの緊張ほぐしてくれたらうれしいな😻♡いっぱいご奉仕させてね(⸝ᵕᴗᵕ⸝…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りつ(23歳)
T:153
B:88(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×