求人情報を見る

☆スズカ SSS級美女のブログ

Mなお兄さん

4時間前
0いいね
 お久しぶりです すずかです🫰    今日から数日戻ってきてます🥺🥺🙆‍♀️!!  Mなお兄さんからのお誘い沢山待ってます🫰  マッ〇好きなのでマッ〇したい方からのお誘いも待ってるよん❤  すずか
もっと見る →

ありがとう

0いいね
 昨日はたくさんのお誘いありがとう︎‪︎  ドMなお兄さんが多くてすずか嬉しい  昨日は何人かのお兄さんが男の潮ふ〇して   みたいって言ってくれたのでチャレンジして   もらいました︎‪︎  すずかは得意なので興味あるお兄さんは  言ってくれたらチャレンジさせちゃうよ!  すずか
もっと見る →

華金

0いいね
 華金の今日はお兄さん達は何してるの?  飲みに行ったりかな??( ¯꒳​¯ )ᐝ  すずかもお酒大好き人間だからビアガーデン  とかでビール一気飲みしたい笑  明日は花火大会みんな行くのかな??  福島の花火見れることはなかなかないから  行ってみようかな??  
もっと見る →

ただいま

0いいね
 昨日東京から帰った来て今日は出勤です  明日は花火大会?みたいだね  せっかくこっちにいるから花火みたいなーっ  て思ってるけど迷う笑  6日まで福島にいるのでお時間ある方は会い  に来てねん!!!!!
もっと見る →

ごめんなさい♀

0いいね
 昨日から復活したんですけど昼職の関係で  緊急で東京に1日戻らなくてはならなくなり  今日お休みいただいてます‍♀️  今日の夕方には福島戻るので残りの日数は  出勤します  
もっと見る →

ただいま

0いいね
   お久しぶりです?お久しぶりでもない?笑  少しの間体調不良などもありお休みしてい  ました(´;ω;`)!!  また元気になったので今日から復活します  お盆前までお昼の仕事が忙しくないので  ちょっとだけ福島残ることにしました  まだいるのでお誘い待ってます  今日もマッ〇しようねん
もっと見る →

ありがとう

0いいね
 スタート60分のお兄さんありがとう  マッ〇希望のお兄さんで得意技披露させて  もらって満足してもらえて良かった  昨日お休みさせてもらってたのですが今日は  元気に出勤してます‪‪❤️‍    今日もマッ〇の日にしましょう  ラストまでの出勤ではないので早めにお誘い  ください‍♀️
もっと見る →

毎日

0いいね
 すずかは毎日R-1とチョコラBBとか飲むように  してるんだけど  お兄さんとかは毎日のルーティンみたいなのってある??   
もっと見る →

ありがとう

0いいね
 スタート60分お誘いのお兄さんありがとう  60分でもマッ○出来ますか?って聞かれて  もちろんすずかはマッ○得意なので出来る  となってマッ○で楽しんでもらいました  中々普段ローショ○ヌルヌルになることって  ないから新鮮で楽しいよね  今日もいっぱいマッ○しようねん‪❤️‍  すずか
もっと見る →

S嬢

0いいね
 クチコミありがとうございます〜っ  すずかはS売りしてるのでマッ○で責めたり  するのが好きだよ  今日も責められまくりたいお兄さんからの  お誘いどしどし待ってます すずか
もっと見る →

お礼

0いいね
  60分のお兄さんありがとう〜っ  マッ○気持ちよかったみたいで早くいっちゃ  って後悔してたけどぬるぬるプレイ楽しんで  もらえてよかったよ  マッ○って楽しいからみんなやってほしい❤  すずか
もっと見る →

この時間まで

0いいね
 この時間までお誘いいただいたお兄さん  ありがとう〜っ  めちゃくちゃ面白いお兄さんで大爆笑が  止まりませんでした  最後の最後でマッ○が倒れてくるハプニング  があって怖かったけど  またお会いできるのを楽しみにしてます
もっと見る →

おはよんん

0いいね
 今日も元気に出勤しました  今日もめちゃくちゃ暑いね☀️.°(;;)  ずっと外にいたら熱中症になりそう笑  お部屋はとーっても涼しくしました  今日もたくさんもマッ○しよ!責めさせて❤
もっと見る →

お礼

0いいね
   仕事熱心な熱いお兄さんありがとうございました  めちゃくちゃ色んな熱い話し出来て楽しかったです  色んな考え方があって改めて人と話すって  おもしろいなって思った  ちゃんとマッ○プレイも楽しんで帰ってくれ  たからよかったよん❤  すずか
もっと見る →

ありがとうございます

0いいね
    先程の60分のお兄さんありがとうございます  遠いところからお仕事終わりにありがとうね  60分でもマッ○したいってお兄さん多いから  すずか大活躍出来て楽しいよ〜っ!!  今日もマッ○祭りしよしよ笑
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

☆スズカ SSS級美女(24歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×