求人情報を見る

新人かりな[青森]のブログ

0913

0いいね
前回呼んでくれたお兄さん達ありがとうございましたーー!!扉を開けたらお久しぶりです!びっくりしたw次は体調万全で望むからまた遊んでください♡そして明日は珍しく土曜日出勤します!普段遊べないお兄さん、私どうですか?ww既に予約いただいてるお兄さんたちありがとうございます!明日お会いできるの楽しみにしてますね(*´˘`*)今のところ体調万全です!元気に出勤するのでよろしくお願いします♡
もっと見る →

0910

0いいね
エアコンに負けたかりなさんですが無事復活を遂げました!!本日からまた出勤よろしくお願いします♡いつもはメガネっ子なんですが聞いてください!本日カラコンです!めちゃくちゃ可愛いと思う…カラコンが絶対お兄さんたちにみてみてー!!!ってやると思いますがお付き合いくださいw今日も10-17で出勤です(*´˘`*)お時間あるお兄さま♡♡遊びましょ!!それでは安全運転で参ります!!よろしくお願いいたし…
もっと見る →

0904

0いいね
前回遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました!いろんなお話出来て楽しかったです!!リピのお兄さんもありがとう(*´`*) 毎回差し入れありがとうございますーー!ラブラブ楽しいね♡♡ほんとは本日出勤だったんですが熱でてしまい急遽お休みです。前々から予約してくれたお兄さんほんと申し訳ないです。また私が元気になったら遊んでください(;_;)見かけによらずエアコンに弱いし暑かったり寒かったりと…
もっと見る →

0830

1いいね
初めましてのおにいさんもリピのお兄さんもお呼びいただきありがとうございました♡たくさんいろんなお話できて楽しかったです!どうやら今日も予約いただいてるようで…本日もお会い出来るの楽しみにしてます♡♡さて本日は10-19までの出勤です!エネルギー注入して元気に出勤するぞー!まずは安全運転🚗 ₃それでさ10時にお店でお会いしましょう!
もっと見る →

0828

1いいね
前回の出勤で呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました!元気に2回戦は私もほぼ初だったのでびっくりしました🌟元気だな…wお仕事で途中で終わってしまったお兄さんもまた機械あったら遊んでください♡♡本日出勤予定ではありましたがこの間からずーっとふくらはぎがつってる状態が続いてて大事をとって病院行くことにしました!本日おやすみです。かわりといったらなんですが8/29 10-188/30 10-19いつもよ…
もっと見る →

0827

1いいね
ゆったりまったりお風呂に浸かるのは好き…だけど普段はシャワー派です。おはようございますかりなです(*´˘`*)なんか天気どよーんとしてますが張り切って頑張ります!!実はちょーっとだけムラムラしてたりしてなかったり…一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいますか?♡17時までお待ちしてます🌟
もっと見る →

0826

1いいね
今日予定出来てしまい休んでしまいました…明日は10-17で皆様のことお待ちしてます♡雷ゴロゴロ…ちょっとだけテンション上がってしまうのは私だけでしょうか?雨は嫌いですけどw明日、雨予報らしいですがお時間あるおにいさんいたら遊びましょ!一緒に気持ちよくなりませんか?
もっと見る →

0823

1いいね
本日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(*´∀`)たくさんお話したりフック壊れたりとありましたがめちゃくちゃ楽しかったです!またお会い出来るの楽しみにしてますね♡そして来週の出勤すごいです…8/26(月) 12-198/27(火) 10-178/28(水) 10-178/29(木) 10-178/30(金) 10-175日連勤出勤祭りを勝手に開催します!体調次第では休んでしまう可能性ありますが基本出勤するよー(*´˘`*)月曜日だけいつもの10-17が…
もっと見る →

0822

1いいね
前回遊んでくれた初めてのお兄さん方ありがとうございました(*´˘`*)めちゃくちゃぎゅーしてくれたり可愛い×∞って一生分言われた気がしますwお世辞でも嬉しかったです!また呼ぶねーって言ってくれてありがとうございます♡お待ちしてます!そして明日10-17の出勤日となってます。どんな人に会えるかなっ!楽しみに待ってます。お時間あったら遊びましょ(*´∀`)♡
もっと見る →

0819

1いいね
前回呼んでくれた初めましてのおにいさんも2回目のおにいさんもありがとうございました!飲み物の差し入れもありがとうございました!暑い時助かります(◜ᴗ◝ )塩キャラメル…たしかに塩分と糖分両方取れて一石二鳥…恒例となりつつあるこの出勤前日日記です。えぇそうです。明日出勤です♡10-17でお待ちしてますね!どうやら予約入れてくれてるお兄さんいるって聞いてわお♡となってます(*´˘`*)明…
もっと見る →

0818

1いいね
前回遊んでくれたおにいさんたち♡気持ちよくなったりなっていただけたり…前日から予約していただけたり…前々から気になってたとお言葉いただけたりと嬉しかったです!!ラストのお兄さんはねぶた期間ぶりでしたね!また遊んでくださいね(ㅅ´꒳` )そして本日は出勤です♡10-17でお待ちしてますね(*´˘`*)既に朝から予約いただいてるみたいで…♡お会いできるの楽しみにしてます!!では本日も張り…
もっと見る →

0815

0いいね
前回遊んでくれたお兄さんたち♡ありがとうございました!!いろんなお話できて楽しかったです!差し入れもたくさんありがとうございました!運転のお供になるからめちゃくちゃ嬉しい♡その分またぷにぷにになってしまうけどwでも食べるの好きだから許して欲しい…wまたお会いできる日を楽しみにしてますね!そして明日は出勤日!!10-17でお待ちしてます(ง ˙ω˙)ว見かけによらず繊細な私なので優…
もっと見る →

0812

1いいね
前回遊んでくれたはじめましてのお兄さんも2回目ましてのお兄さんも遊んでいただきありがとうございました!!差し入れもありがとうございました♡♡そして本日予約いただいてましたが休んでしまい申し訳ないです…さすがに台風が怖くて出勤辞めました…もしよければお時間ある時呼んでください♡さすがの私も飛ばされてしまう(?)冗談はさておきほんとすみませんでした。明日は出勤します!10-17でお会いしましょう!
もっと見る →

0808

1いいね
前回遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡♡たくさん気持ちよくされました///何回逝ったか記憶ないですw差し入れもありがとうございました!次回リベンジでお願いしますwいつでもお待ちしてます!!さて明日は出勤日です!!10-17でおまちしてますね♡♡ちょっと髪切りすぎました…エロいから髪伸びるの早いと聞いてるので多分大丈夫です(?)明日お時間あるお兄さんたちい…
もっと見る →

0807

1いいね
昨日遊んでくれたお兄さん達めちゃくちゃ楽しかったよーー!!最後のお兄さん、延長ありがとうございました!本日も10-17で出勤です!眠い目を擦りながら準備して今日はどんなお兄さん達に会えるかな??ってアソコを濡らしながら待ってみようと思いますwでは本日もよろしくお願いします♡♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ボンバー

PROFILE

新人かりな[青森](27歳)
T:156
B:110(H)
W:70
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×