求人情報を見る

(コスパ)秋川みどりのブログ

ムラ!ウズ

11時間前
0いいね
こんばんは😵✨お仕事お疲れ様でぇーす🥰💦夜になると人肌が恋しくなりません😔🤍密着しながら温まる事しながら一緒にエンジョイしちゃいましょう💕お誘い待ってますよん👉(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)👈
もっと見る →

幸せな夢

20時間前
0いいね
🌺おはようございます🌺今日はとても幸せな夢を見て💭💭寝るまでの間ずっと昔話をしてたら昔好きだった人が夢に出て来て昔やってた事がそのまんま夢てもしてたって夢を見た❤️夢でしか会えなかったけど幸せな気分になった😍思ってたりすると夢に出て来るんだね💦💦数時間しか寝れてないからかな😱幸せな気分で今日もお昼からの出勤となりますので天気があんまり宜しくないので🌀🌀ご来店の際は運転などには気をつけて下さい🚗起きてすぐのブロ…
もっと見る →

良い汗を

1日前
0いいね
雨もやんだしこれから一緒に良い汗を流したいな❤️お風呂に入りながらサッパリした後のエチエチプレイでスッキリしたいな🥰💕沢山動きたい気分なので沢山責めさせて頂けたら嬉しいなぁ😁✌️お誘い待ってるよん🤩💨💨
もっと見る →

ドルフィンのお兄さん

1日前
0いいね
先ほどはありがとうなのです🥰💕行きづらいとか色々言ってましたが········あれれ〜〜💦💦なんと手とお口で激しくしたら行けたねん🍌こつが分かれば行きづらいとかではないと思うよ😵✌️疲れとかでもそーゆ現象になるからあんまり気にしないでまたムラムラしたらみどりが容赦なく沢山責めちゃうので😋❤️また遊びに来てね⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺お仕事お疲れ様です🥺👍これからのお時間からローションの楽園で遊びませんか😵🌟ラス…
もっと見る →

♪起きれた♪

1日前
0いいね
おはよう🥰💖今日はお昼から出勤でぇ〜す💋最近考える事が多すぎて頭がパンク寸前で中々寝れないのが日々を過ごしてますが2つの悩み事は片付けられそうだけど😵最後の大きな悩み事だけは中々片付けられなくてどうしたら良いかずっと考え㊥でスッキリしない毎日です😱夢にまで出て来てしまうから悩むんですよね🥺💨💨今年㊥に解決する事を願うしかないですね😂🍀スッキリしたい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤②💭💭今日は沢山スッキリしましょうね😝✌️1人では…
もっと見る →

☆迷ってますよと☆

2日前
0いいね
明日からお休み予定でしたが😓今週だけ出勤して来週の月曜日から休もうか考え㊥💦💦エチエチモードがやばいから今週㊥にスッキリ出来たらいいなぁ❤️一緒に😋💕ねっლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)お誘い待ってますよん🌺
もっと見る →

最近ね

2日前
0いいね
ユーチューブでねしんちゃん見て1人で笑ってるみどりです😔👍❤️しんちゃんの映画で何がお好きですか💕私は全部見てるのですが殆どが感動しちゃうんだよね😭💦💦みなさんの好きなアニメはなんですか??この時間になると構ってちゃん構ってちゃんモードが止まらないよん😍
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(コスパ)秋川みどり
もっと見る →

連休あけの・・・

2日前
0いいね
今日からお仕事がスタートしちゃいましたがお休みあけのお仕事で怠けてしまったりだるさがあったりしてませんか??リフレッシュしながら気持ち良くなるのも良いですよね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)👍明日から多分お休みに入るので良かったら一緒にイチャイチャプレイを楽しみたいなぁ〜って思っちゃてます🥰❤️14時からの出勤なのでお誘い待ってるよん😚💨💨
もっと見る →

会えなくなる前に

0いいね
明日からお仕事がスタートされるって事で寝られる前に一緒に💕密着から〜〜の(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)良かったら遊びましょう🥰❤️お誘い待ってますよん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✌️💖
もっと見る →

☆連休最終日☆

0いいね
連休最終日の日は何しますかぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💦💦やっぱり・・・・🤩💖天気もあんまり宜しくないですがお出かけの合間でも遊びに来てね🥰✌️本日が最終日でしたが💭💭明日の出勤で最終日に変更となりました👏👏良かったら一緒に密着プレイでスッキリしちゃいましょう❤️欲求が大変な事になっちゃうよ🤯お誘い待ってますよん😁🌟
もっと見る →

ねぇーねぇー

0いいね
🌟こんばち〜ん✨今日からビジネスホテルのお誘いが可能となりましたが初めましてのお客様のご自宅のお誘いはNGとなってます。連休も今日と明日だけとなってしまいましたが一緒に楽しい思い出を作りませんか??17日からお休みに入ってしまいますのでこの機会に(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)お誘い待ってますよん🥰✌️💕
もっと見る →

はぁ~

0いいね
連休の真ん中日に雨降りとかテンション爆下がりますね💦💦何にもする気がなくなる前にみどりと気持ち良くなりましょう💕道路が雨で見えにくいと思うので遊びに来るさいは安全運転で来て下さい🥺✌️ラストまでお誘い待ってますよん😘💋
もっと見る →

あじーよん

0いいね
連休のど真ん中の日曜日ですが💦💦皆様はお出かけ㊥かな〜🥴💨💨お出かけ㊥の帰りの途中でも寄り道しちゃいません😍💖運転などで疲れた体をスッキリした後のお酒は美味しく感じちゃうかも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)👍みどりが沢山責めちゃうから沢山感じてほしいなぁ😝❤️お誘いお電話待ってますよん🌺
もっと見る →

あーそーぼ

0いいね
土曜日の夜は静かですね🥴💦💦みなさんは何処に居るのかな〜😔💨💨寒くなってきたから密着プレイしながら楽しみましょう❤️🌺今月は🌺🍀21日🍀22日🍀23日かな🥸✨来月はまだ出勤が出来るか分かりませ〜〜ん💔宜しかったらこれから遊びましょう😍💖
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×