求人情報を見る

体験入店メメのブログ

ご無沙汰

0いいね
こんばんは!お久しぶりですおやすみあけでお兄様と会えない時間にいっぱいムラムラ溜まっちゃって最近はずっとひとりでしてましためめのむらむら解消してくれるおにいさまお待ちしてます♡今日は3時まで待ってます♡
もっと見る →

つるつる

0いいね
こんばんは〜 ちょっと久しぶりの出勤でまたムラムラが溜まってます最近はずっと天気が悪かったけど今日はすごく晴れてて暑かったですね( ˊᵕˋ ;)お外の気温に負けないくらい暑くなっちゃうことをめめとしてください今日は18:00~3:00で出勤してるよ♡今日出勤したらしばらくお休み頂くのでぜひおにいさまに誘って貰えたら嬉しいです
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡めめです!今日は1:00~3:00までと短い時間ですが遊んでくれるお兄さまお待ちしてます!たくさんめめとイチャイチャしようね
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店メメ(20歳)
T:155
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×