求人情報を見る

体験みやびのブログ

こんばんは!

0いいね
みやびです❣️これは昨日アボカド食べたことない!と思って作ったやつ🥑今日20時まで受付してます〜❣️良ければ❣️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
みやびです❕今日も20時まで出勤してます〜っ❣️空きだらけなので、もし気になる方はこの機会にぜひ❣️お待ちしてます❣️
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
出勤してますみやびです❣️今日はほぼ予約で埋まってます〜😌ご予約してくれた方とお会いするの楽しみです︎💕︎今日も頑張りましょ〜❣️ みやびでした❣️
もっと見る →

暑いですね!

0いいね
最近ずっと暑いですよね〜🥵エアコンが手放せない🥲つけっぱなしにしちゃう笑みなさんは普段どういう暑さ対策してますか❓私はエアコン以外に首に保冷剤を入れたタオルを巻いたりしてます笑 冷たくて気持ちいい😂今日も待ってます❣️全然予約来てないので是非❣️すいてます🍀
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今日15時〜20時で出勤してます❣️みやびです☺️鬱々とした月曜日ですが、午後も頑張って下さい❣️画像のこれは前に食べたくなって作ったお刺身丼です🐟
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
家に帰るまで冷麺食べようと思ってたのに、全然違うものを食べましたみやびです❣️このお写真は鶏肉とチーズと大葉を焼いたものをご飯にのっけたものと、レタスとブロッコリーのスープです 美味しかった!☺️今日もお疲れ様でした!来てくれた方はありがとうございました🥰また出勤日に会いましょう〜❣️では✋❣️
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは〜っ❣️ みやびです☺️今日も18時まで出勤しております🏃‍♂️もし空いてる方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいっ❣️お兄様方をお待ちするみやびからでした〜❣️追記 あたしは本当にありえないくらい雰囲気を壊すのが得意なので、嫌な方がいらっしゃいましたら言ってください😔 おしゃべりすぎるのを抑えるので😔
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは〜😊みやびです❣️明日と明後日、珍しく出勤してますので❣️もし良ければ会いに来てくれると嬉しいです❣️あげれる自撮り写真が無かったので🥲この前作ったカツカレーを見てもらいます❣️めっちゃ美味しかったです🤭以上 みやびでした❣️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

体験みやび(19歳)
T:161
B:83(B)
W:58
H:80
趣味:カラオケ・イラスト♪
チャームポイント:目♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×