求人情報を見る

体験かよのブログ

こんにちは!

0いいね
今日は15:00から22:00までです!8月ももう終わりなのに蒸し蒸ししててツラいねかよは今日で10代最後の日だからお兄様達と沢山気持ちいいことして記憶に残したいな良かったらお誘いくださいね
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
今日は13時から出勤です!かよのこと気になるなぁ……ってお兄様いましたらお誘いいただけると嬉しいです今日で19歳ラスト……沢山可愛がってくれるお兄様いないかなぁ
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今日は13:00から21:00であがりです!実は……10代のかよとのお別れが近づいてきてますあと3日でハタチって考えると時の流れが早すぎてびっくりしちゃいます10代のかよ、堪能してくれるお兄様待ってます‼️
もっと見る →

仙台の七夕は凄いですね…

0いいね
お兄様方は七夕祭り、行きましたか??かよは出勤の時に通っただけなのですが人が多くてびっくりしました‼️来年は遊びに行こうかなぁ🥰🥰🥰
もっと見る →

今日もありがとうございました!

0いいね
退勤しました!ルナシスのお兄様!沢山甘やかしてくれてありがとうございましたお話の時間が多くなってしまってダメだったかなぁ💦って思ったけど楽しかったって言ってくれて嬉しかったです‼️良かったらまたお誘いください
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
本日退勤致しました!GEMのお兄様‼️お顔見られるのとっても恥ずかしかったけどたくさん可愛いって言ってくれてありがとうございましたとてもドSでキュンキュンしちゃいましたよかったらまたお誘いくださいね💕︎六丁の目ホテリオンのお兄様‼️長い時間ありがとうございました沢山お話してリラックスした後のいちゃいちゃ、とてもドキドキしました舐め舐め上手すぎてかよはびちょびちょでしたよかったらまたお誘いくださいね💕
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
今日は12:00から21:00までいます‼️かよとエッチなことしてくれるお兄様いないかなぁ…お誘い待ってま〜す
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
COCO COOLのお兄様!ラストお呼びいただいてありがとうございます優しく触ってくれたので沢山気持ちよくなっちゃいましたよかったらまたお誘いくださいね💕︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

体験かよ(19歳)
T:161
B:110(F)
W:80
H:100
趣味:ゲーム♪
チャームポイント:舌ピアス♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×