求人情報を見る

ゆりのブログ

(無題)

0いいね
📢 お知らせ 📢今週の出勤追加しました😚💕🍥 13日(金) 20時〜24時久しぶりの夜出勤〜🌟会えるおにいさんいるといいな🥲また明後日会おうねんゆり
もっと見る →

(無題)

0いいね
やほ〜😚🌟来週の出勤予定です📢🫧🍥 10日(火) 14時〜18時来週もとりあえず10日のみの出勤です🥲出勤増やせそうだったらまたお知らせしますね🤍短い時間ですが会えるおにいさんいたらいいな🥺💭また来週の火曜日に会おうねんゆり
もっと見る →

(無題)

0いいね
やほ〜なんか写真ガビガビで萎える🥲次回出勤予定のお知らせです📢🫧🍥 9月3日(火) 14時〜18時ちょっと先だけどお時間合うおにいさんいれば会えますように🥺🩵8月まだ終わってないですが、少ない出勤の中遊んでくれたおにいさんありがとうございました🌻9月も会えるといいな☺️9月もよろしくお願いします💭ゆり
もっと見る →

(無題)

0いいね
7月遊んでくれたおにいさんありがとうございました☺️💖月初と月末の3回しか出勤できなかったのに、会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥲🥲🥲忘れないでいてくれてありがとう🌷8月もよろしくお願いします🩵来週のシフトが決まりましたのでお知らせです📢🫧🍥13日(火) 13時〜18時🍥16日(金) 20時〜22時30分🍥17日(土) 13時〜18時8月もあんまり出勤できなさそうなので会える時に会ってくれたら嬉しいです😚💭暑い日が続いてるので熱中症に気をつけよ…
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりです🫣💭次回出勤決まりましたのでお知らせです📢🫧🍥 30日(火) 13時〜19時今月バタバタしちゃって全然出勤出来なくて泣いてます🥲会えるおにいさんいましたら久しぶりに会いたいな🥲先月のお礼も全然かけてなくてすみません💦お礼かきかきがんばります❕❕オキニトークも返信遅くなっちゃってすみませんでした🥲ではまた来週の火曜日に会おうねん熱中症気をつけて〜🫠💦ゆり
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

ゆり(26歳)
T:155
B:98(E)
W:65
H:90
趣味:理♪
チャームポイント:目です( *´艸`)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×