求人情報を見る

コウのブログ

お礼

0いいね
昨日お誘い頂いたお兄様♡⃛お仕事帰りのお疲れ様の処ありがとうございました今日はおやすみとのことゆっくりお過ごしくださいねまたタイミング合えばよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日お誘い頂いた日焼けが眩しいお兄様♡⃛お盆休み帰省した際にありがとうございました明日は気をつけて移動されてくださいね🚗³₃あと一日ゆっくりお過ごしくださいね🍀
もっと見る →

( * *)アリガトゴザィマス

0いいね
昨日お誘い頂いた紳士なお兄様お仕事帰りの一時一緒過ごして頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨お盆休みゆっくりお過ごしくださいね🍀またお会い出来る日を楽しみにしてまぁす
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
お誘い頂いたおじ様ありがとうございましたまた機会有ればよろしくお願いします
もっと見る →

(無題)

0いいね
昨日お誘い頂いたワカメんな お兄様緊張しましたがあっという間の時間でしたが愉しく過ごす事が出来ました💮💯💮若いのに、しっかりしてて頼もしいお兄様毎日暑い中お仕事お疲れ様です😊☘️体調に気をつけて頑張って\(*⌒0⌒)♪ありがとうございました
もっと見る →

こんにちわ

0いいね
昨日お誘い頂いたM男様♡なかなかでしたがスッキリして頂けたようで良かったまたタイミング合えば遊び来てくださいねお待ちしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは

0いいね
最近日記疎かでごめんなさい💦昨夜お誘い頂いた紳士なお兄様お休みの貴重なお時間長いお時間ありがとうございました他愛なお話したり一緒テレビ見ながらまったりとしたお時間で愉しく過ごす事が出来ました💮あまりお店使わないようでしたがまたタイミング合えばお待ちしております体調に気をつけてお仕事頑張って💪靴擦れ早く治ると良いですねまたお会い出来ること楽しみにしてます
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
出逢い~そして不倫

PROFILE

コウ(45歳)
T:161
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×