求人情報を見る

ミチのブログ

さわさわ

0いいね
こんばんわ〜みちですさわさわって触られるのめちゃくちゃくすぐったいけどきもちいってならない?🥺♡みちだけかな🥺🥺おにーさんたちにさわさわしてもいい?🥺おさそいまってるね( 📞¨̮ )♥
もっと見る →

たとえば…

1いいね
こんばんわ〜みちです!今までえちえちなプレイ色々したけどまだした事ないこといっぱいあるから色々経験してみたいな…🥺💭たとえばって言ってもなかなか思いつかば無い…笑特殊なえちえちしたことあるよっておにーさんみちにおしえてほしいな🥺🥺おさそいまってるね🫶
もっと見る →

たおして?

0いいね
こんばんわ〜みちです😵‍💫ベットに押し倒されるのってなんかめちゃくちゃドキドキしない…?🥺この人にめちゃくちゃいかされちゃうかもって考えてめちゃ濡れちゃう…😵‍💫🫶今日も2時まで出勤してるからお誘い待ってるね?😵‍💫🫶🫶
もっと見る →

しゅっきん!

1いいね
おはよ〜( ⌯ω⌯ )ᐝ みちです!今日は昨日にくらべて天気よくてよかった〜😿♡まだみちと遊べてないおにーさん今日みちと遊ぼ?🥺🥺🫶みちとお風呂とかベッドとかであんなことやこんなこと…普段おにーさんたちが秘密にしてるえっちなこと…みちにおしえてほしいな?😵‍💫🫶お誘い待ってるね!
もっと見る →

すき?

0いいね
こんばんわ〜みちです!雷まだなってるねぇ⚡️やむといいなぁ😿ところでむちむちでえちえちな体好きにしていいよ〜って言われたらどうする?みちのからだに教えて欲しいな🥺🫶明日も出勤するからお誘いまってるね?🥺
もっと見る →

きもちよくなってね?

0いいね
こんばんわ〜みちです!かみなりこわいねぇ😿⚡️こわいからいっぱいよしよししてくれるおにーさんいる…?🥺🫶それか…みちのぬれぬれになったあそこにいーっぱいすりすりしてきもちよくなってくれるおにーさんおさそいまってるね?💕︎
もっと見る →

7/23 お礼 💌🧸

0いいね
555のおにーさんぱぴこありがとうねええ🥹💕はじめてなのに120分うれしすぎた😭💗泡風呂やばい事になっちゃって楽しかった!笑笑 プレイはめっちゃえちえちすぎて…🤔💭💗グミとジュースもありがとうねぇ😭😭💗ノリ💮だし最高👊笑 楽しすぎて時間あっという間だった…😿💗またあそぼーね!!😻😺😸ԅ…
もっと見る →

しんぱい 🥲

0いいね
こんばんわ🥺みちです雨やばいね…🥲みんな気をつけるんだよ🥲🥲川に近寄っちゃだめだからね😿今日も2時まで出勤してるよん🥺あえるおにーさんいたらいっぱいみちのこといじめてほしーな🥺🫶お誘い待ってるね🫶
もっと見る →

きゅっっっ

0いいね
おはよ〜!みちです!今日の天気見たらカミナリ⚡️マーク出ててこわいね🥲🥲みんなおへそ隠してね🥺雷様に取られちゃう🥺こんな雨すごいときにあえるおにーさんいたら気をつけてきてね😭😭おさそいまってる🥲♥️
もっと見る →

ひみつ!

0いいね
やほやほ🫶みちです!も〜よるだね🥲なんか時間過ぎるの早い🥲🥲みち実はけっこうMで少し強くされるのすきなの🥹おしりぺちってされたりするとめっちゃ興奮する🥺‪🫶そんでまたびしょびしょになる。。笑発情期系女子かも🥺笑まだまだお誘い待ってるね〜!!📞♥️
もっと見る →

ぴんぴん?

0いいね
こんばんわ〜🌙みちですちくびって何してもきもちいよね…🫶ぴんぴんにたっちゃったところを吸われたり、舐められたり、ひっぱられたり、何してもきもちよすぎてすぐ濡れちゃう…🥹🫶みちのこといっぱいいじめてくれるおにーさんおさそいまってるね📞♡
もっと見る →

よわいところを。。

0いいね
おはよー!みちです!今日は天気あんまりよくないみたいだね🥲偏頭痛もってるおにーさん!みちがいっぱいよしよししてあげるからね🥲🥲💗🩹それとみちのざこでよわいところをい〜っぱい攻めてくれるおにーさんおさそいまってるね?😵‍💫🫶
もっと見る →

7/22 おれい 💌🧸

1いいね
ゆーふぉー223のおにーさん部屋も可愛いしおにーさんもかわいいし反応も可愛いしでめっちゃ平和な空間だった🥹🫰おっぱいかんじちゃうのはちゃめちゃかわいいかった😵‍💫🫶緊張してぬいぐるみもっちゃうの可愛い笑おっぱいに甘えてるのすっごい母性本能くすぐられちゃった笑めっちゃ楽しかった!!!またあそぼ〜?😚😚🫰😺😸😼ԅ…
もっと見る →

い 〜 っぱい!

1いいね
こんばんわ〜みちです!ひっじょーにむらむらしてます。。笑思春期なのかな😵‍💫♡おにーさんたちといっぱいぬるぬるえちえちしたい😵‍💫🫶おさそいまってるね?🥹🫶
もっと見る →

たたくもよし、、?

1いいね
こんばんわ〜みちです🌷この時間帯ってやたらむらむらしない…?みちだけかな😵‍💫♡きょうもひとりでしちゃってました…笑性欲モンスターなのかも👾笑みちのおしりさわさわしたりぺちぺちしてくれるおにーさんお誘い待ってるねぇ😵‍💫🫶
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミチ(20歳)
T:163
B:90(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×