求人情報を見る

おかゆちゃんのブログ

【お礼写メ日記】

1日前
0いいね
出張のお兄様写真指名ありがとうございました!入った瞬間から見た目いっぱい褒めて下さり幸せでした߹~߹♡そう!おかゆよくサバサバしてそう言われるんですけど全然なんですよ🤫おかゆのこと選んで来てくれた大切な方なので当たり前です!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )おかゆのおすすめオプションつけてくれて気持ちよくなってくれて嬉しいでした🥹またいっぱい気持ちよくさせていただきますので仙台に来た時はまたお誘いしてくださいね☺️
もっと見る →

しゅっきん!

1日前
0いいね
やほ相変わらず花粉症でくしゃみが止まらない😓こまりはてです😭最近推しのバンドが解散しちゃって悲しいんだあ〜🥲🥲すきなバンドどんどん解散しちゃう、、推しは推せるうちに推せってほんとにそれなって思う🤔今日も22時からいてます!お誘い待ってますよん❣️
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤おかゆちゃん❤
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
クチコミありがとうございます🥰美人系( *¯ ꒳¯*)そしてえろさも兼ね備えてるなんて嬉しすぎる褒め言葉です❣️もしかしたらお兄様のタイプなのかもですねおかゆ🤫お兄様には海外の話いっぱい聞かせてもらえて楽しかったです!シンガポールにひたすら住みたくなりました☺️差し入れもありがとうございました!満足感に打ち勝つ心🤔私のテクの満足感に勝てる方いるのかな!?挑戦者かかってこいって気持ちです^_^例の事件の話楽しんでも…
もっと見る →

もうしわけないい、、

0いいね
おかゆです!日曜日出勤のよていだったのですが、体調崩してしまっておやすみ貰ってました、😭おやすみの間にクチコミなどありがとうございます!土曜日に指名してくださったお兄様、クチコミ書いてくれたお兄様お礼日記時間ある時に書かせて頂きます👍体調治ったので週初めだけど出勤してます!お兄様達からのお誘い待ってます🥰
もっと見る →

とりいそぎっ

0いいね
スタートから忙しくしてくれてありがとうございます!レンル504のお兄様お洋服かっこよかった〜!おかゆが最近気になってるブランド✨️おかゆのおすすめオプションつけてくれて嬉しかったしいっぱい気持ちよくなって貰えてよかったです!レンル511のお兄様楽天観戦お疲れ様です!!人生2度目のパイズリ🤫慣れてなくて申し訳なかったけどたくさん気持ちいって言って貰えて嬉しかったです!ご自宅のお兄様40分3発ニキビさすがにおも…
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 17:00 ~ 2:30 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤おかゆちゃん❤
もっと見る →

にーはい( )

0いいね
今日はニーハイ履いて出勤だよ❣️ニーハイ履いた時の太もものむちっと感好きなお兄様達いるんじゃないかな^._.^おかゆの太ももはほどよくむちだよ(((ぜひ堪能しに来て^_ー♡2時半までいるからいっぱいお誘いして〜❣️
もっと見る →

おはょ

0いいね
みんなおはょ。今日はとても早起きなおかゆだった褒めてჱ̒^._.^)今日はちょっと肌寒いねえ連日暑かったから気温差で体調崩さないように気をつけようね߹~߹おかゆアレルギー性鼻炎なんだけどみんなから風邪?ってよく聞かれる、、全然風邪じゃないから心配しないでね今日は17時から2時半まで居てるよっ寒いからいっぱいイチャイチャしてあっためちゃうよお兄様達のことჱ̒˶ー̀֊ー́ )いっぱいイチャイチャお誘いくださいっ今日もよろし…
もっと見る →

おつかれさま

0いいね
本日指名してくださったお兄様達ありがとうございました!れんるーのおにいさま緊張しててイけないかもって言ってたけどちゃんとイッてもらえておかゆは幸です!!ちょっと毒舌なのおもしろかったです🤫出張頑張ってくださいね。ビジホのお兄様入った瞬間からめっちゃお顔褒めてくれてなんて優しい߹~߹ごむふぇら気持ちよかったみたいで満足ですやっぱり舌ピ気持ちいいんですね🥰また仙台きたらよろしくお願いします!あしたは早い時…
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤おかゆちゃん❤
もっと見る →

でかりぼん

0いいね
ひっさびさにカチューシャとかつけちゃった!でかりぼん🎀結構お嬢様系の見た目かも今日🤫いっぱいかわいい伝えに来て^_ー♡
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤おかゆちゃん❤
もっと見る →

まきまき

0いいね
やっぽ!今日は久しぶりに髪の毛巻き巻きのおかゆだよおねえさんぽい!!!服はなんかピンと来なくて変えちゃった‼️スタートから予約してくれてるお兄様ありがとうすぎるよ、、߹~߹とてももちべになる🥰平日とか関係ないよねいっぱいイチャイチャしよー今日もよろしくねん!
もっと見る →

きのうのおれい

0いいね
昨日はたくさん予定ありがとうございました!色んなお兄様達からのお誘いほんとに楽しい時間を過ごせたしいっぱいイチャイチャ出来て幸せだた❣️おかゆ実は今月ロングにしたくて🥴下旬にはロングにする予定だからボブのおかゆが好きな方はお早めにჱ̒˶ー̀֊ー́ )久々のロング楽しみだなあ水曜日も22時から出勤しているのでお兄様達からのお誘い待ってるね!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

おかゆちゃん(20歳)
T:156
B:84(C)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×