求人情報を見る

新人ちなつのブログ

欲求不満!!!

0いいね
夏仕様の新しい下着で出勤しました9時〜21時までです!女の子の日前でムラムラ満たし満たしてくれるお兄様お誘いお待ちしています奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

イキ過ぎて...

0いいね
16日のお礼の続きですイキ過ぎて足ガクガク...笑初めましてのOさん楽しい時間をありがとうございました。イチャイチャからのまったりあっという間に時間過ぎちゃいました。ずっとOさんのOさん触ってた...笑17日のお仕事暑いけど熱中症に気を付けて頑張って下さい。初めましてのSさんオキニトークからのメッセージありがとう。ホテルのお部屋の作り珍しい作りで楽しかったね。中々ベッドまで辿り着かないっていう...笑お部屋の作り…
もっと見る →

濡れ濡れ(〃ω〃)

0いいね
16日のお礼です濡れ濡れな1日でした初めましてのSさん写真指名ありがとうございました。ソファーや鏡の前やベッドでのイチャイチャ興奮しちゃいました...お話しも楽しかったですしSさんの癒しオーラに癒されとても楽しい時間でした。飲み物もありがとうございます。初めましてのKさん写真指名ありがとうございました。終始褒めて頂き嬉しかったです。美味しいラーメン食べれたかな?オススメのラーメン屋さん行ってみるね。初めま…
もっと見る →

thank you!

0いいね
オキニトークから来て下さった初めましてのM様お仕事で疲れてるのに立町までありがとうございました!オキニトークで沢山お話していたけど実際お会いすると緊張...至らない所ばかりだったのでオキニトークで語らせて下さい飲み物もありがとうございました!奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

出勤??

0いいね
本日も19時〜25時まで出勤します明日以降はまだ出勤未定なのでお相手して下さると嬉しいです!お待ちしています写真...いつも似たような感じになってしまうもっとエッチな攻めた感じのもの撮れたらいいんですけど自分じゃ難しい写真撮って下さる方募集中です!!!笑奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

thank you!

0いいね
先程のビジネスホテルS様お誘い下さりありがとうございました。出張で来られたとの事だったので帰り気をつけて帰って下さいね!また機会があればお誘いお待ちしています。25時まで!まだまだお誘いお待ちしています奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました25時まで!お誘いお待ちしています奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

腕の日焼けが...

0いいね
腕の日焼けから皮が剥けはじめましたちゃんと日焼け対策しないで庭の草むしりなんかするから今日予定通り19時〜25時まで出勤します日焼けしてるし皮剥けてますが洋服は画像のノースリーブ...恥ずかしい脱皮のお手伝いしてくれる優しい方お待ちしています笑奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

お知らせ♪

0いいね
次回の出勤のお知らせです7日と8日の2日間19時〜25時で出勤します!8日以降はまだ未定ですがご予約ご来店お待ちしています画像はお気に入りのコロンとハンドクリーム初!JO MALONE様お仕事でつけるのは難しいけどプライベートで愛用中です夏はニオイ対策に敏感になるけどあまりニオイがキツイものは逆効果になるので難しいです...奥様メモリアル ちなつ
もっと見る →

初投稿!

0いいね
初めまして奥様メモリアルのちなつですお礼が遅くなってしまいましたが21日の初めましてのEさん23日の初めましてのNさん初めましてのNさん初めましてのYさん緊張しっぱなしで至らない所が沢山あったと思うんですがお相手して下さってありがとうございましたまたお会い出来たら嬉しいです...次回の奥様メモリアルの出勤はまだ未定です。出勤情報チェックお願いします
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人ちなつ(35歳)
T:151
B:83(C)
W:57
H:84
出身:茨城県
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:お話が好きな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×