求人情報を見る

ゆうきのブログ

出勤中?

0いいね
こんにちは、ゆうきです今日は暑いですね?みなさん熱中症には十分気をつけてください!最近コンビニの品揃えが秋っぽくなってきましたね?芋栗大好きなので嬉しいです?美味しいマドレーヌ食べて今日もみなさんのことお待ちしてます?
もっと見る →

キャラのお兄さん♪

0いいね
今日はありがとうございました♪とっても楽しかったです(*^^*)お互い久しぶりで緊張しちゃいましたね?少しでも癒しになれてたら嬉しいです?またお会いできたら沢山お話しして沢山気持ちよくなりましょう(*^^*)
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんばんは、ゆうきです(^^)体調不良でしばらくお休み頂いてました?久しぶりの出勤で緊張してます??会いに来てくれるの待ってますね?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ゆうき(24歳)
T:165
B:82(B)
W:58
H:85
出身:宮城県
趣味:音楽
チャームポイント:二重
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×