求人情報を見る

かほ(青森店)のブログ

?お礼

0いいね
19時からお兄さん今日はありがとう🐰💓シマエナガちゃんだいすきだから嬉しかったよ(・▴・)🤍いっぱい優しく触ったり舐めたりしてくれて気持ちよかった🤭💖舐めあいっこしながら一緒にイけて良かったよ🫣いつもはあんまり感じない乳〇気持ちいって言ってくれて嬉しかった'((⑉• •⑉)❤︎また会おうね✊🏻💓
もっと見る →

?お礼

0いいね
14時からのお兄さん今日はありがとう(٥ ˙꒳˙)゙ずっと気になってくれてたの嬉しかったよ☺️💓舐めるの上手だねって褒めてくれてたくさん気持ちよくなってくれて2回戦までできてよかった🍼💖また青森来た時に会いに来てくれるの楽しみに待ってるからね🤝🏻手術頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もっと見る →

?お礼

0いいね
25時からのお兄さん今日はありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)待っててくれて嬉しかったよ🥹💓痛くないように優しくしてくれてたくさん舐めてくれて気持ちよかった🙈💕方言って面白いよね(٥ ˙꒳˙)゙ホタテ見つけたら食べる🤤
もっと見る →

?お礼

0いいね
23時頃のお兄さん今日はありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”まさかのサッカー好きなお兄さんでたくさんお話出来て楽しかったよ⚽️💓舐めあいっこ気持ちよかったね🤭💖まだまだ話したいことたくさんだよ(ง ˙˘˙ )ว明日も会えたら嬉しいなぁ💭
もっと見る →

?17時半頃のお兄さん

0いいね
今日はありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒優しく触ったり舐めてくれたりして気持ちよかったよ🤭💖お兄さんもたくさん気持ちいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻いっぱい出たね🍼💖茨城のラーメンショップ気になる🍜💭今度行ってみようかな🫢
もっと見る →

?ぷりぷり?

1いいね
おしりフェチなお兄さんにかほ のぷりぷりおしりの写真です🍑お兄さんの手でたっぷり撫で回したりお兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり全身でいっぱい味わって欲しいなあ🙈💕
もっと見る →

?おはよう?

0いいね
昨日は雨の中来てくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻延長もしてもらえたり嬉しかった(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒今日も14時からです✊🏻❤️‍🔥
もっと見る →

?22時半頃のお兄さん

1いいね
今日はありがとう'((⑉• •⑉)❤︎終わり時間まで延長してくれて嬉しかったよ🥹💖映画みたりお酒飲んだりイチャイチャしたり楽しかったね☺️💓〆のラーメンはやっぱり必須だよ🍜お兄さんが言ってた海鮮丼めちゃくちゃ食べに行きたい🤤🐟‪˜˷明日もお仕事頑張ろうね❤️‍🔥
もっと見る →

?気持ちいこと?

1いいね
会いに来てくれるお兄さんの、どんなのが好きなのかな〜っていつも考えてます🤫💖一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね🧸
もっと見る →

?お礼

1いいね
15時半頃のお兄さんお仕事の合間にありがとうᙏ̤̫͚*⑅♥︎たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった😳お兄さんせめるのうまくてめちゃくちゃ気持ちよかったよ🙈💕このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥雨も酷いから気をつけて☔️
もっと見る →

?おはよう?

0いいね
昨日の初日ありがとうございました🐰優しいお兄さんばかりで楽しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)今日もこの後14時から✊🏻❤️‍🔥
もっと見る →

?お礼

0いいね
22時半頃のお兄さん今日はありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒たくさん 優しくせめてくれて気持ちよかったよ🤭💖せめるの上手だねって褒めてくれて呼んでよかったって言ってくれたの嬉しかったよ🫶🏻また青森来た時会いに来てくれるの待ってるからね🐰💖
もっと見る →

?濃厚?

0いいね
お兄さんが気持ちよさそうに感じてくれてる姿を見るのがかほの幸せです🫢💓ヨダレたっぷり濃厚フ○ラでご奉仕したいなあ…(/ω\*)
もっと見る →

?お礼

0いいね
17時頃のお兄さん今日はありがとう'((⑉• •⑉)❤︎たくさん感じてくれて嬉しかったよ😳💖おにいさんも かほ のクリちゃん舐めてくれて気持ちよかった🫢いつか機会があったらお笑いライブ見に行ってみて👼🏻アイドルのお話もできて楽しかったよ🎀
もっと見る →

?お礼

0いいね
14時からのお兄さん今日はありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)事前予約も嬉しかった🫶🏻💖乳〇もアソコもいっぱい気持ちいって感じてくれてたからちょっと意地悪しちゃったけど😈💖初めての経験もできたね🫣たくさん色んなお話もできて楽しかったよ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒またお兄さんのお話聞かせにきてね✊🏻
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

かほ(青森店)(23歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×