求人情報を見る

うる★業界未経験★のブログ

女の子を大事にして

0いいね
お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?今日はこれに答えていこーかなわたしは捨てられない理由にもよると思うなぁ!その子を忘れられなくて、捨てれないなら今カノが可哀想かも😢でもそのものが自分のオキニとか好きなものとかだったら、わたしはいいと思う☺️まぁうるは自分大切にしてくれるなら、なんでもいいんだけどね😆みんなはどお思う?
もっと見る →

うるに会いにきちゃう?

0いいね
お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪うるの本心は今すぐうるに会いに来ちゃいなよって思っちゃう!!!!!!🤭でもーーーーやっぱり頑張った後に会いにきた方が心もゆっくりすると思う!😉ほんとに頑張ってる人ってかっこいい💕うるそーいうひとだーいすき☺️そういう人はうるがいっぱーーーい癒してあげる
もっと見る →

みなさん何してる?

0いいね
こんばんは♪うるは今日久しぶりにマクドナルド食べに行った😆ずーーーっと我慢してたから、やっと食べれてテンション上げ!!!食べることってほんとに大事❣️うる食べるの大好きなの💕みんなはなんの食べ物好き??よかったら教えて欲しいな🤭
もっと見る →

なんとなんと!

0いいね
10月29日から開催される「ミスヘブン総選挙」に、「宮城デリヘル部門」でノミネートさせて頂くことになりました!応援してくれるお兄さんたち、投票してくれたら嬉しいです♡投票にはチケットが必要なので、チケットを集めてまっていてくださいうる体調優れなくて、今出勤なかなかできない状態で辛いです😭でも皆さんの優しいメッセージで毎日元気づけられています💕みんなに元気なうるを早くお届けできるように、ゆっくり休みます🤗だか…
もっと見る →

みなさんほんとにありがとう

0いいね
うるは毎日皆さんの優しいメッセージに元気づけられてます💕早くげんきなうるを見せれるようにゆっくり休みます😣お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪私はお兄さん一人一人と恋人感覚を味わえるように意識して、お仕事してます!お客さんはもちろん自分自身もお仕事と思ってやるのは好きじゃないので、恋人と思いながらエッチなことしてます💕あとは常に礼儀正しく接客することを心がけてます👍うるも色々気…
もっと見る →

みんなに会いたいな

0いいね
うる出勤できないけど、うるのこといっぱい知ってもらいたいな🥺お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪うるはマルちゃん正麺が1番好きかな💗お家にずっとストックしてある!!(笑)うるは味噌味か旨塩味が特に好きマルちゃん正麺で油そばのアレンジいつも作るんだけど、めっちゃ美味しいけ、おすすめ🤫👼🏻みんなはなにが好きかな??
もっと見る →

遊びたい

0いいね
こんばんはー今日予約してくださった方々本当に申し訳ありません💦うる最近疲れが出てるのか、体調優れなくておやすみさせていただきます早く出勤できるようにするので、復活したら皆さんまたうると遊んでください💕
もっと見る →

変態だーいすき

0いいね
こんばんは〜うるは今日おやすみいただいています♪明日から毎日出勤するから、今日は気分転換にお買い物😆でもオキニトークはちゃんと返すので、皆さんお話ししましょ💕うるの魅力にみんなそろそろ気づいてくれたかな?🫣出勤時間とか出勤日とか調整するので、みなさん連絡してください明日からみんなに会えるの楽しみにしてます😊
もっと見る →

みんなあーそぼ!!!

0いいね
うる出勤しました〜1時までいてます!!!今日もめっちゃ暑いから涼しいところで皆さんとたーくさん楽しいことしたいなぁ🫣💕うるの魅力に気づいてね?たくさんのお誘いお待ちしてます♪うるとイチャイチャしよ💋
もっと見る →

敏感なおま◯こ////

0いいね
おはようございます☀今日うるは17時から1時までおるよーん昨日やっとお兄さんたちにあえてめっちゃ嬉しかった💕今日もみんなとイチャイチャしたいな💋最近うるねおま◯この奥がめっちゃ好きなの…///みんなにおま◯こいじめて欲しい🫣今日も暑いから涼しいとこでうると楽しみませんか?
もっと見る →

うるを元気づけてほしいな

0いいね
おはようございます☀こないだの風邪がまだ完全に治ってなかったみたいで、うるまたダウン…🥲みんなにお会いできるのめっちゃ楽しみにしてたのに残念しかもこーいうときに限って、いつもよりエッチな気分になるのーーーーー早くみんなと会ってイチャイチャしたーーーい!💋💕明日まで絶対に元気なるから待っててね🥰明日も予約お待ちしてますちなみにうる最近首と背中がめっちゃ敏感…///
もっと見る →

悲しい…

0いいね
おはようございます🌞うる今日熱出ちゃいました🤒😭予約してくださったお兄様方本当にごめんなさい皆さんに会うの楽しみにしてたのにほんとに残念です😢明日には元気なうるをお届けできるように今日ゆっくりお休みします明日12時から出勤する予定なので、ご予約お待ちしております😘うるの魅力を見つけて欲しいなぁ
もっと見る →

うるの魅力を探してみませんか?

0いいね
みなさんお仕事お疲れ様です出勤したよ!!!!今日うるは18時から24時までいてま〜す💖🤗なんか今日はすごいムラムラしちゃってる…//うるは涼しいところでとお兄様方とイチャイチャしたいなぁ😳💋お誘い待ってます
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。体験7/22うる★業界未経験★
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

うる★業界未経験★(19歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×