求人情報を見る

みおのブログ

出勤🦋

2日前
0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ こんにちはみおです☀️ 無限に食べられるものは オムライス🍅🍳🍚! 子供舌すぎですかね🥺 今日は短いのですが 12時から15時までいます✨ 休日もみおといてね💕︎ みお
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
こんばんはみおです! 華金ですね😭💖 お酒が飲みたくなる🍻 今日は18時から0時まで いるので、 飲み終わりやお仕事終わりに みおどうですか?🥺✨ お誘いお待ちしてます🌟 みお
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
こんにちはみおです🌷 今日は12時から21時まで いますよ〜! 今日もみおとイチャイチャしてくれる お兄様募集してます🥺✨ みお
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ こんにちはみおです! パスタあまり食べませんが、 1番好きなのは 和風パスタが好きです〜! キノコだいすきなので 沢山入ってる和風パスタが だいすき😣💖 今日は12時から16時と いつもより短めですが 会いに来てくれたら嬉しいです✨ お兄様お待ちしております🌷 みお
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
お久しぶりです! みおです🌷 だいぶ長い間出勤してなかったので 今日は久しぶりです! 19時から0時までいるので お誘い待ってます✨ みお
もっと見る →

お礼💌プラベ508のお兄様♡

0いいね
飲みの帰りに会いに来てくれた お兄様😌✨ 相変わらず可愛くて なでなでしたくなっちゃうな💕︎ 乳首舐めた時の反応も、 フェラした時の反応も全部可愛くて たくさんいじめちゃう🥺💖 私のパンツの匂いで興奮しちゃって 気持ちよさそうだったね// また会いに来てね 今日も沢山ありがとう😌🫧 みお
もっと見る →

お礼💌プラベ516のお兄様♡

0いいね
素敵な口コミもありがとうございます! まさかこんなに早く会えるとは! 1週間みおのこと考えながら オナニーしてたんでしょー? えっちだなあ 乳首舐めてたくさんちゅーして 虐めてあげました 両手で沢山しこしこして ビンビンだったね// みおの乳首も沢山舐めてくれて嬉しかった すぐかたくなっちゃう 敏感な乳首だから また虐めてね🥺💖 沢山気持ち良くなってくれて嬉しかった〜😌 また…
もっと見る →

お礼💌プラベ506のお兄様♡

0いいね
プラベ506のお兄様♡ やっと会えた! ずーーーーっとあいたかったです😭 まさかのお仕事の合間に 会いに来てくれると思ってなかったので 嬉しすぎました😳💗 今日も入った瞬間から イチャイチャしちゃって そのまま、、// 乳首を舐めてゴムフェラだったから 沢山舐めちゃった ぎゅーしていちゃいちゃして みおも満たされました🥺💖 またたくさん舐めさせてね💕︎ 差し入れもありがとうございます お仕…
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
こんにちはみおです! 最近夜涼しくなってきていいなと 思っていたけど、 今日お外出たら暑すぎてびっくり!🥵 まだまだ残暑続きそうですね… 今日も0時までいるので たくさんのお誘い待ってます♡
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ こんばんはみおです✨ ポテトチップスは コンソメが1番好きです〜! 王道だけどすごく美味しいですよね 今日は18時から1時までいます🫧 華金なので 疲れを癒しに来ませんか? お誘いお待ちしております🐈ᯓᡣ𐭩
もっと見る →

お礼💌プラベ516のお兄様♡

0いいね
プラベ516のお兄様♡ 今日もみおを呼んでくれてありがとう! 相変わらずお話もたのしくて、 時間があっという間😌✨ 乳首舐めながら ゆっくりしこしこ 気持ちよかったですか?🥺💖 みおの乳首もいじめてくれて すごいビンビンだった// また気持ちよくなろうね💕︎ みお
もっと見る →

お礼💌プラベ504のお兄様♡

0いいね
プラベ504のお兄様♡ 会えるの二回目でとっても嬉しいです! 今日は乳首舐めいつもよりも激しく しちゃいました😣// 気持ちよくてツンってなってる 乳首もおちんちんも 可愛いかったです♡ 両手で激しくしこしこ 気持ちいいって言ってくれて 嬉しかったよ☺️ 今日のお休み充実させてくださいね! また会いに来てください🥺✨ みお
もっと見る →

出勤🦋

0いいね
出勤しました! 12時から21時居ます🥺✨ 今日は沢山舐めたい気分…// お誘い待ってます♡
もっと見る →

出勤します🌷

0いいね
こんにちはみおです✨ 今日は12時から21時まで いるので たくさんのお誘い待ってます🍀*゜ みおと沢山イチャイチャしようね🥺💖
もっと見る →

出勤します🌷

0いいね
お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪ こんにちはみおです☺️ 告白されるならもちろん直接がいいです! 直接の方が気持ちが 伝わりやすいですよね😌 今日も12時から0時までいるので みおと一緒にたくさん いちゃいちゃしませんか?🥺💖 お誘い待ってます♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

みお(22歳)
T:159
B:85(E)
W:58
H:85
出身:🍒
趣味:音楽読書
チャームポイント:ホクロ
好きなタイプ:笑顔が素敵な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×