求人情報を見る

りか〔23歳〕のブログ

🎀次回出勤🎀

0いいね
おひさしぶりです❣️夏中に浴衣きれたよー😭9月の出勤が21〜25日になります!08時00分〜ラストまでになると思います✌️本指名様も初めましてのおにーさまもお待ちしてまーす🖐️💓
もっと見る →

🎀ただいま🎀

0いいね
無事新幹線動いてて帰って来れた😭東京ゲロ暑すぎて秋田帰りたいです家帰ってきた瞬間全部脱いだ😂6日間りかと遊んでくれたおにーさんたちありがとう💓9月も出勤予定なのでまた確定したら日記あげるからチェックしといてね❣️
もっと見る →

🎀雨ニモマケズ🎀

0いいね
雨ニモマケズ風ニモマケズ台風にも負けないもん‼️明日新幹線止まってたらどーしよ🥺早くりかを安心させてー😭おにーさんのパワァー💪で吹き飛ばして早くりかのところに来て❣️
もっと見る →

🈳♡♡♡🈳

0いいね
次回の空き枠15時30分〜17時00分まで19時00分〜ラストまでの予定です❣️雨ひどくなる前に早めにきてね🥺エステっぽい服来た時のりかでもみて💓
もっと見る →

🎀おはよ🎀

0いいね
おはようございます!急遽7時からの出勤に変わりました🙇‍♀️風が強いー😓雲行き怪しいから雨だけ気をつけてね🥺最終日なのでまってます❣️
もっと見る →

🎀たいきん🎀

0いいね
きょーもありがとうございました❣️ちょっと風強いけど雨大丈夫そうでよかった🥹明日ラストだからたーくさん遊ぼうね💓遊んでくれなきゃぼうないちゃうぞ‼️08時00分〜ラストなのでよろしくね✌️おやすみなさい🌙
もっと見る →

🎀雨の前に🎀

0いいね
明日本当に台風来るのかな🥺台風来たら会えないじゃん💢だから台風来る前に会いに来て💓おにーさんの♡♡りかで発散しちゃお?駆け込み待ってるよ❣️
もっと見る →

🎀おれい🎀

0いいね
♡120分本指名のおにーさま♡りかと遊んでくれてありがとう💓りかの日記見て一味買ってきてくれるの神すぎるwwwww差し入れありがと❣️りかバイキンマン好きなの‼️ドンピシャ‼️もーほんとお酒と海鮮気をつけるんだよ🥺次は一緒にご飯食べいこーね💓VIPコースもありがとうございます🙇‍♀️ …
もっと見る →

🈳18時30分〜🈳

0いいね
18時30分以降お時間あります✌️いまハイだからさいこーにテンション高いです🥺💓おしゃべりがさらにおしゃべりなのでゆるしてにょん❤️‍🔥お店に確認してみてね❣️
もっと見る →

🎀すき?🎀

0いいね
こういうスタイルはすきー?このラインりかのお気に入り🥹我ながらいい太もも💓太ももでがっつり捕まえちゃうぞ⭐️♡♡まで離さないんだから🥹
もっと見る →

🎀あとふつか🎀

0いいね
あっという間にあと2日😓まだまだ会いたいよー😭お風呂場遊びそんなにしてない気がするからお風呂場遊び好きなおにーさん待ってるよ💓でも危ないからりかとのお約束守れるおにーさまだけだよ❤️‍🔥いい子のおにーさまには♡♡たくさんするね
もっと見る →

🎀おはよ🎀

0いいね
おはよーございます☀️りかしゅっきんしてます^_^今日も晴天!昼間は暑くなりそうだねー🥺きょーはラストまで!せっかくの日曜日楽しもうね🥹
もっと見る →

🎀たいきん🎀

0いいね
きょーもありがとうございました❣️明日だけ06時00分〜ラストまでの出勤になります‼️5日前に買った一味がいつのまにかめちゃめちゃ減ってた😂一味大好きすぎてとりあえずご飯にかけちゃう🥹明日には無くなりそうだから調達しなきゃ笑一味好き待ってます😂❣️おやすみなさーい💤 …
もっと見る →

🎀わんわん🎀

0いいね
りかわんこだにょん🐶秋田にくれば秋田犬見れるかなと思ってたら会えなかった、、、、、もふりたい‼️だからおにーさんのおなかもふもふさせて🥺ぷよぷよしてるお腹に顔うずめるの大好き💓噛みたくなっちゃう🥺だって犬だもんね🖐️
もっと見る →

🎀どよるだで🎀

0いいね
どよーのよる💓なんか金曜日の夜と土曜日の夜はワクワクしちゃうよね❣️今日までお仕事だったおにーさまおつかれさま🥹ゆっくりすっきりしていこ⭐️
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

りか〔23歳〕(23歳)
T:152
B:79(B)
W:55
H:82
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×