求人情報を見る

体験 ふあのブログ

?明日から?

13時間前
0いいね
こんばんは?お久しぶりですっ!先週出勤を考えていたのですが早めに女の子の日になっちゃったのでお休みしてました?お休み中は水族館行ってきた°・?とっても充実でした??女の子の日終わったので明日からまた出勤するよ!!19日17時〜24時20日17時〜24時だよ〜??日曜日ももしかしたら出勤するかも??明日はイベントもやってるよ??お得に遊べちゃうのでぜひお誘いしてね?たくさん御奉仕したいな?ふあとイチャイチャしようね???
もっと見る →

????今週の予定????

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????今週の予定ですっ?今日!17時〜24時15日(日)15時〜21時で出勤するよ?日曜日出勤することほとんどないのでぜひこの機会に誘ってね?そして今日この後も出勤するのでぜひお誘いしてね?(っ ?? ?c)1週間のご褒美にふあとえっちなことしちゃお???たくさん御奉仕しちゃう?んじゃまた後でねっ?
もっと見る →

?24時まで?

0いいね
こんばんは?*.。今日も出勤しました!!前回お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました?今日も24時までいます?お時間合うお兄様いたらお誘いしてほしいな??ふあ自慢のプリケツどう??いっぱいえっちなことしようね??
もっと見る →

明日???????

0いいね
こんばんは??昨日は週初めにも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました??久しぶりの出勤でいっぱいお兄様に会えて嬉しかった?お誘いしてくれたお兄様達ありがとう?そして明日出勤するよ!!17時〜24時でいるよ?ふあに癒されたいお兄様待ってるね??
もっと見る →

しゅっ????

0いいね
出勤してました!早速スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました?イチャイチャ楽しかったね?24時までいるよ?久しぶりの出勤ふあとイチャイチャしてくれるお兄様?お待ちしてます?
もっと見る →

?お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりです?日記更新できずごめんなさい?体調崩してお休みしてました?復活したので今日からまた出勤するよ?????17時〜24時?でいるよっ!久しぶりの出勤なのでたくさんお誘いしてくれたら嬉しいな( *´?`* )お待ちしてます?
もっと見る →

いるよ????????

0いいね
今日も出勤しました??? ??-?昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとう?今日のパンツえちえちで可愛いの?こっから先は会った時のお楽しみ?今日も24時までいるよ??イベントでお得なのでたくさんお誘いしてくれたら嬉しいです?ふあ
もっと見る →

????Dream Thursday????

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????今日は木曜日ということで1000円引き?終日10分延長になるよ?木曜日はお得に遊べる日になってるのでぜひお誘いしてみてね?この後17時〜24時で出勤するよ?お誘い待ってます?*゜ふあ
もっと見る →

?24時まで?

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????今日も出勤したよ??前回お誘いしてくれたお兄様達ありがとうでしたっ?今日も24時までいるよ!入店してからギャル好きのお兄様達ばかりでなんだか嬉しい?今日もギャル推しのお兄様に会えるかな??ラブコール待ってるね??ふあ
もっと見る →

出勤?????

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????出勤したよ??久しぶの出勤ワクワク??? ??-?自慢のお尻?どーかな??今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてますっ??24時までいるよ?ふあ
もっと見る →

?復活?

0いいね
???? ???????? ?日記更新できずごめんね?女の子の日でおやすみしてました?今日から復活だよ??ムラムラもたくさん溜まってるし…お兄様のアレ早く食べちゃいたいな??17時〜24時?でいるよっ!たくさんお誘いしてほしいな?ふあ
もっと見る →

今のうちだ?

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????女の子の日が遅れてるみたいなので出勤しちゃいました??今日は24時まで!いるよっ?ギリギリまで出勤考えてるので遊んでくれるお兄様いまのうちだよ?お誘い待ってるね??前回初コスプレしたの???コスプレ可愛い??ふあ
もっと見る →

見えちゃう?

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????出勤したよ〜!!早速お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます?楽しみだね??今日も外が暑すぎて?お兄様達も熱中症気をつけてね?今日で女の子の日前ラストかな??たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな?22時までだよ!!ギャルに攻められるのはエロいよ?ふあ
もっと見る →

?15時〜22時?

0いいね
???? ???????????( ????? )??急遽出勤出来そうだったので15時〜22時で出勤するよっ!!前回お誘い考えてくれてたお兄様時間合わずに申し訳ないです?またお誘いしてね?お休み中は海行ったりお祭り行ったり夏感じてました???お兄様たちはお休み中になにしてたのかな???ふあに聞かせてね?土曜日いること滅多に無いと思うからぜひお誘いしてみてね?(っ ?? ?c)ふわふわおっ○い触ってみない??ラブコール待ってるね??ふあ
もっと見る →

お気に入りの?

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????出勤してました!!今日はお気に入りの下着なの?可愛いでしょ?エステでたくさんゴリゴリ流してもらったから浮腫すっきり!!セルフケアだと中々難しいとこもあるからエステって偉大だなって思った?めちゃめちゃ汗かいた?お兄さんたちはこれからふあとえっちな汗一緒にかこうよ?22時までいるのでお誘い待ってるよ?お礼日記更新できずにごめんなさい?これから上げてくからチェックしててねっふあ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

体験 ふあ(20歳)
T:146
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×