求人情報を見る

地元新人☆実久(みく)☆のブログ

お礼です💌

2日前
0いいね
自宅の本指さん! 昨日に引き続き今日もありがとう!🥹 いつも友達みたいになっちゃう!笑 今日のファーストキスもらいました!🥰 赤べこちゃん私も探します🙌🙌 また出勤する日待っててね😏😏
もっと見る →

いるよ〜!

2日前
0いいね
お兄様方こんにちは! 本日出勤いたしました🥰🫰🏻 今日は22時までになるので、遊んでくれると嬉しいです🥹🫶🏻 今日も暑いから熱中症気をつけてね😖😖
もっと見る →

お礼です💌

0いいね
最初に呼んでくれた自宅の本指様🥰 久しぶりに呼んでくれてありがとう〜! 前会えなかったのホントにごめんね🥹 時間あれば出勤するので!!!まっててね!!笑 出勤するたび会ってくれるのうれしいよラブ🫶🏻 いつも通りで楽しかった! またあうよ〜〜!
もっと見る →

口コミありがとう🫶🏻🫶🏻

0いいね
8月28日に遊んでくれてクチコミ書いてくれたお兄様🥰🥰🥰 お礼遅くなってしまいごめんなさい! いっぱい褒めてくれてて嬉しい〜〜! 優しいお兄さんでほんとに助かるます🙏 またいっぱいいちゃいちゃしようね! クチコミ書いてくれて本当にありがとう😭💗
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ハヤンでお誘いくれたお兄様🫶🏻 前々から知っていてくれたみたいで、 会えて嬉しかったです!🤍 まったり過ごせて嬉しかったです! また時間合えば会おうね🫶🏻 気をつけて帰ってねー!
もっと見る →

今日まで???

0いいね
お兄様方こんばんは! 本日も出勤いたしました! 今日までで、また9月からは昼職の関係で出勤できる回数がだいぶ減るので今日会いに来てくれたら嬉しいです🥲🫶🏻 今日は23時までいるので、 お誘いお待ちしています☺️🤍
もっと見る →

お礼です?

0いいね
GINZAでお誘いくれたお兄様🫰🏻 落ち着いた大人なお兄様って雰囲気だったけど面白いところもあってすごくゆる〜ってできました!笑 クラフトボス!覚えた! みくちゃんも大人な女性になります! お菓子も飲み物もたくさんありがとう! グリーンダカラ日記に載ってたからって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 次会う時までに横隔膜運動して腹筋鍛えておきます💪💪 また会えるの楽しみにしてるね〜!!
もっと見る →

お礼です?

0いいね
自宅で呼んでくれた本指名様🤍🤍 今日も呼んでくれて嬉しかった〜〜! わりと直近で呼んでくれるから今回久しぶりに感じた!🥹 いつも通り楽しく過ごせたありがとう🫰🏻 また会えるの楽しみにしてるね!🤍 おやすみ!
もっと見る →

お礼です?

0いいね
最初GINZAで呼んでくれたお兄様🫰🏻 ありがとうございました! お仕事終わりで疲れてるところに呼んでくれて本当に嬉しいありがとう🥲🥲‎🤍 いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです( *´꒳`*) また今度はお仕事終わりじゃない時にいっぱいしよーね! お疲れ様!!!ありがとう!!!
もっと見る →

お礼です?

0いいね
フロスで呼んでくれたお兄様! めちゃくちゃ面白いお兄様で楽しかった笑笑 わたしのはじめての体位もしてすごい新しい発見でした🍑 真面目そうって言われたのちょっとうれしい のみものもいろいろ用意してくれてありがとうね〜〜! また会えたら嬉しい😚🤍🤍
もっと見る →

お礼です?

0いいね
GINZAでお誘いくれたお兄様🫶🏻 前々から気になってたって言ってくれてやっと会えたの嬉しいありがとう🤍 いっぱいいろんなところ褒めてくれるお兄さんで自己肯定感あがりまくって嬉しい😚😚😚😚 差し入れもありがとう! じゃがりこは今食べてる( '༥' )🫰 また会えたら嬉しいなあ! 気をつけて帰ってね!
もっと見る →

まち?

0いいね
お兄様方こんばんは! 本日も出勤致しました〜〜! 今日風強くて強くて……😞😞 台風……?🥲 今日も12時までいるので、 お時間合うお兄さんいたら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ハヤンでお誘いくれたお兄様🥹🫰 ありがとうございました! ミストがすごい!すごかった!笑笑 わたしが忘れっぽいのも悪いけど!笑 私とおなじ感じやすいお兄様で 楽しかったし嬉しかった😏笑 代謝いいのは本当に羨ましい がんばってお水のみます将来のために! おうち帰ったらゆっくり寝てね〜! またあそぼうね!
もっと見る →

お礼です?

0いいね
最初ドルフィンでお誘いくれたお兄様🥰 お仕事終わりなのに呼んでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻 高身長すぎてすご〜ってなってた ずっと顔隠しててごめん🥹🫣‪ 配慮すごくてずっと優しいお兄さん嬉しい〜〜! かわいいって言ってくれたのも嬉しかったですほんとに! またあそぼうね😚😚😚
もっと見る →

??

0いいね
お兄様方こんばんは〜〜! 本日も出勤しました🫡 昨日は体調悪くておやすみしてて、ずっと家で寝ていたので久しぶりにえっちしたい!わたし🥺 最初ご予約くれたおにいさまありがとう🫶🏻 時間なったら向かうので楽しみにしてるね🥰 今日12時まで受付してるのでぎりぎりまでお誘い待ってます🙌
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

地元新人☆実久(みく)☆(21歳)
T:161
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×