紗夜加(さやか)さんのブログ
見てみてくださぃね
おはようございます…。°
こんにちは
こんにちは〜

もぉ少ししたら
お昼休憩のお時間かな!?
サヤカさんは夜勤を終えて
ただいま🏠まったり中です💗
昨日の12:00から本選🗳が
はじまりましたね✨
嬉しいオキニトーク💌💭が
たっくさん…///
大好きなあのお方からも
頂けてとーっても嬉しかったです♥️
投票🗳をして下さった
💗お兄様、お姉様方💗
本当に
ありがとうございます🙏✨
私から見たよが来た
本選に出られている
❤️お姉様方❤️
微力ですが投票🗳させて
いただきました🙏✨🙏✨
お互いに最後まで
頑張りましょうね🥹💗
11/21からクレストさんに
遊びに行かせていただきます💚
お時間がありましたら
是非是非✨
お誘いして頂けたら
嬉しいです♥️
21日からよろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございます
皆様、こんばんは🌛
きゃーー!!
ビックリ((((;゚Д゚))))です❤️

ミスヘブン総選挙に
初めて出させて頂きまして
お恥ずかしいお話ですが
無知過ぎて何したらよいのか
分からずだったんです😭💧
色々調べていったら
すんごいのね❤️
本業もあり中々…
遊びにも行けていなかったのですが
💗巨乳部門第5位💗
皆様に
たくさん応援ꉂꉂ📣
していただけて頂けた賞🏅
凄く嬉しいです😭🙏🙏🙏
そ、し、て、
メッセージ💌💭もたくさんっ…///
投票🗳したよっ!
頑張ってね❤️って
本当に励まされました😭😭😭
皆様優し過ぎです♡
ありがとうございます🙏✨🙏✨
また18日から
本選が始まるそうです…🙈💓
お力を貸していただけたら
嬉しいです❤️💙💜
よろしくお願いします💚🧡💗
おはようございます。°
おはようございます〜

ちょっぴり!?
ご無沙汰なサヤカさんです😌❤️///
↑↑↑
そんな報告いるぅ??
って感じよねぇ〜😭😂
ま、いっかぁあ〜💙💜💚

本業の関係でオキニトーク💌💭
の返信がおそくなってしまい
ごめんなさい🙏✨🙏✨
返せる時には返してるので…( 📞¨̮ )♥
しばしお待ちくださいねっ…🙇♂️
そうそうっ‼️

パネルをしれぇ〜っと
変えてみちゃったのぉ〜🙈💗

もし良ければ
覗いてみてね〜😏🧡
仲良しさまに……
今回のサヤカはせめてるなぁ〜
お言葉、頂きました🤣🤣🤣🤣💗
ほ、ほ、んとー?!
皆様、どう思います??
(笑)

オキニトーク💌💭で
こっそり教えてくださいね😊🙏
ラブレター✉💕も
今から送っちゃうよん〰️❤️
是非、確認してみてね!?!?
(1ヶ月間有効)ですので
お得にお遊びして頂ける
チャーンス💗
こちらも是非お使いくださいね✨
それではまた〜
更新しますぅ☺️🙏
ありがとうございます
【お礼写メ日記】
10月もたくさんっ…///
初めましてぇ
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×




