紗夜加(さやか)さんのブログ
おはようございます…。°
おはようございます…☀️。°
昨日はイベントday❤️
ご検討してお誘いしてくださり
本当にありがとうございました✨
楽しいお時間って
スグに終わってしまうから
悲しくなってしまうよぉ😭💦
また是非…
仲良くしてくださいね💕︎
昨日、お仕事終わりにお友達のおうちで
月1女子会をしてたのぉ💛


pizza🍕と
ハニーマスタードチキン
だってーー❤️
今回の食事担当は
サヤカではなかったので
お手伝いしかしてないですが
お久しぶりにお話すると
まぁ〜うるさい🤣(笑)
かなりリフレッシュされたので
楽しかったなぁあーー❤️
さてさて
本日も元気いっぱいおっ♡いで
CRESTさんに
遊びに来ちゃいました☺️🍄
おちん♡サマを
たくさん虐めちゃうぞっ…///
😏💕

合言葉は
スモモです✨
8:00~20:00までの
受付になりますので
20:00ピッタリまで
お誘いお待ちしております🙇♀️✨
いっぱい楽しもうね❤️
本日も
よろしくお願いいたします🙏
サヤカ
ありがとうございました
こんにちは
Loveletter_______
おはようございます…。°
おはようございます…☀️。°
昨日お誘いして下さった
本指名の仲良しお兄様方❤️☺️
素敵なお誘いをしてくださり
本当にありがとうございましたぁ〜✨

お久しぶりの再会って
嬉しいですよね♥️
積もるお話が
いっぱいあったりするから
ついお話もそうですが
あちらはもっっと…
燃えちゃうっ🍄🧡照)→→
うふふ…( *´艸`)💓
またお会い出来るのを楽しみに
していますねっ✨

本日の合言葉は??
レモンサワー🍋ですっ///
レモンサワー🍋が最近大好きだったり
するのでこちらにしちゃいました🤣(笑)
120分以上のコースにはなってしまいますが
指名料と交通費が合言葉をお電話の際に
お伝えして頂けたら無料に💛
そ、し、て、
キテネも併用不可なのだ!!
そ、し、て、
こちらのイベント⬇️

キテネ2倍👏👏👏👏
こちらもいつものコースに
➕20分サービスになります🥺
こちらも大好評の
イベントになっているので
要チェック✅です💙
それでは本日も
素敵な1日をご一緒させて
頂けたら嬉しいです♥️
よろしくお願いいたします🙏✨
CREST さやか
昨日お誘いして下さった
本指名の仲良しお兄様方❤️☺️
素敵なお誘いをしてくださり
本当にありがとうございましたぁ〜✨

お久しぶりの再会って
嬉しいですよね♥️
積もるお話が
いっぱいあったりするから
ついお話もそうですが
あちらはもっっと…
燃えちゃうっ🍄🧡照)→→
うふふ…( *´艸`)💓
またお会い出来るのを楽しみに
していますねっ✨

本日の合言葉は??
レモンサワー🍋ですっ///
レモンサワー🍋が最近大好きだったり
するのでこちらにしちゃいました🤣(笑)
120分以上のコースにはなってしまいますが
指名料と交通費が合言葉をお電話の際に
お伝えして頂けたら無料に💛
そ、し、て、
キテネも併用不可なのだ!!
そ、し、て、
こちらのイベント⬇️

キテネ2倍👏👏👏👏
こちらもいつものコースに
➕20分サービスになります🥺
こちらも大好評の
イベントになっているので
要チェック✅です💙
それでは本日も
素敵な1日をご一緒させて
頂けたら嬉しいです♥️
よろしくお願いいたします🙏✨
CREST さやか
Loveletter_______
おはようございます…。°
おはようございますッ

昨日は
ゆっくりまったりday❤️
お兄さまにお会い出来なくて
悲しかったなぁ〜😌
退勤した後は
リフレッシュがてら
お伊勢さんの入浴剤で
リラックス💓
美容大好きなサヤカは
いつも以上にメンテナンスを
ゴリゴリにしてみちゃったりと…🌀
スッキリぃーー✨
よく寝れて
凄く良い朝を迎えることが
できたのでルンルンです🥹🩷
本日8:00〜20:00まで
クレストさんに遊びに来ていますので
20:00ピッタリまで
素敵なお誘いおまちしております❤️

本日の合言葉は
バナナ🍌です!!
甘くて美味しい
バナナ🍌
ついつい食べ過ぎてしまうから
ストックなくなっちゃうのよねっ😂笑))))
本日も素敵なお時間を
ご一緒出来たら嬉しいです♥️
よろしくお願いいたします🙏
ありがとうございました
【お礼写メ日記】
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×



