おかしくなるっっ 2025年6月6日 09:57 @エリさん おはようございまーす!今日から数日暑くなるってさ!!!今日なんて郡山は30度だってさ!!!そりゃ、体がおかしくなっちゃうよ🥲ご飯いっぱい食べて水分とって健康保ちましょう?_(:3 」∠)_今日は14時までなので早めに会いに来てくれたら嬉しーです🥴❤️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
エルリゾートの仲良しさーん 2025年6月5日 16:42 @エリさん 📮エルリゾートの仲良しさーんうれしー!会いたくてって言葉が嬉しすぎる🥲❤️会いに来てくれてありがとうだよ〜そしたらまさかの大勝ちで笑った笑笑お金持ちじゃーん╰(*´︶`*)╯♡時間も長くしてくれてありがとっっ時間延びたからってまったりしすぎたね😭次はもっと慎重にいこう💪🏼笑笑滅多にお口でいかないのにガッツポーズでした💪🏼ふっふーんまた次もゆっくり慎重に遊びましょー!待ってるね🤭❤️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
木曜日って、、、 2025年6月5日 12:47 @エリさん 最近の木曜日はまったり率高めです😭なんでだー?私だけ?笑笑お昼の時間だからもう少ししたらおにぎり食べよーっと🫤あ、最近キテネ送りまくってるので使ってくれると嬉しいでーす╰(*´︶`*)╯♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おっはよーございます 2025年6月5日 09:47 @エリさん おっはよーございます٩( ᐛ )وなんだろ、無駄に元気すぎなんです笑笑今日めちゃくちゃ元気😂😂😂いつも元気いっぱいなんだけど増し増しです٩( ᐛ )و今日もよろしくお願いしまーす🥴💛 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
乱入 2025年6月4日 10:27 @エリさん おはようございまーす٩( ᐛ )و写真撮ってたらニャン乱入笑笑今日もよろしくお願いしまーす🤭❤️たくさんお話してたくさんあそぼ╰(*´︶`*)╯♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
山水のおじさまー 2025年6月3日 19:06 @エリさん 📮山水のおじさまー!お誘いありがとうございました😊❤️これでもかーってくらいセンス抜群な差し入れたくさんご馳走様でーす🤭✌🏻お気に入りになれましたー?🤔なれてるといいけど╰(*´︶`*)╯♡けどねー、もう少ーし優しくしてくれたら嬉しい☺️ふふとーっても気持ち良くて濡れ濡れだったけどね?笑もう少ーし!ね?_(:3 」∠)_またお待ちしてますよー!桃楽しみにしてるんだからっっ🥴💪🏼 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
バイパスの仲良しさーん 2025年6月3日 14:57 @エリさん 📮バイパスの仲良しさーんやーん🥹❤️会えて嬉しいよーっ🥹❤️長い時間一緒にいれて良かったよ٩( ᐛ )و時間伸ばしてくれてありがとっっお昼もご馳走様でした!今日は2回もね〜飛びましたね〜😂スッキリしてくれて良き良き╰(*´︶`*)╯♡当分大丈夫かな?これで笑笑またすーぐ復活するんだよね?笑笑またメッセージ送るねー!何かあればメッセージしてね😚何事も溜め込み禁止だからねー!また会いに来て(`・ω・´) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはーん 2025年6月3日 09:59 @エリさん おはようございまーす٩( ᐛ )و雨!さいあくー!!!!がしかし!朝から仲良しさーん😘❤️ありがとありがと╰(*´︶`*)╯♡今日も17時までです( ^ω^ ) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
土曜日レブリーの仲良しさーん 2025年6月2日 12:10 @エリさん 📮土曜日のお礼ですレブリーの仲良しさーんやっほーやっほー( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑てんやわんやでちょっと落ち着こう?笑土曜日も会いに来てくれるなんて思ってなかったから🥲嬉しいです🥲❤️てか気になってる子多すぎー!!!会えるの減るのは嫌だよ?ん?とりあえず、運転気をつけてまた会いに来ていただけると飛びます🤭 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
土曜日ラフォンのお兄さーん 2025年6月2日 11:22 @エリさん 📮土曜日のお礼ですラフォンのお兄さーんお誘いありがとうございました❤️差し入れのセンス良すぎました!ご馳走様でした〜٩( ᐛ )و🧡漫画やアニメの話もできたし私の体温上がる一方で笑笑難しいお話もしたけどちゃんと体は正直ってことで!!!もっと感じてること伝えるのも大事だしね!また会えたら開放していきましょ💪🏼❤️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!