寒いですね… 2025年4月2日 13:47 @のあさん 4月になったのに寒い日が続いていますね。先週…お風呂場で転倒して尾てい骨が打撲しちゃいました😭まさに、天と地がひっくり返る!ってこう言う事なんだなぁ!っと思いました。お仕事には、差支えのない程度で良かったです😅皆さんも、お気を付けて下さいね。本日17時〜22時で出勤します。寒いので一緒に暖かい、お時間過ごせればと思うので〜お誘い、お待ちしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤の お知らせ 2025年3月31日 12:47 @のあさん こんにちは☀️今日は天気がいいですが空気が少し冷たいですね。今週の出勤予定ですが…2日(水曜日)17時〜22時4日(金曜日)17時〜22時で出勤します。お誘い、お問合わせなどお待ちしていますので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
レブリの お兄さん 2025年3月29日 02:47 @のあさん 指名での お誘いありがとうございますスイーツも ありがとう。また近い間の お誘いとっても嬉しいです。やっと今夜は、お兄さんから1勝できました!もう今夜は〜『やった🙌』と言う充実感で終わる事ができました。もう、何度もお逢いしているのでお家に遊びにいってる感覚で自然体なのが良いですね!あれから、ゆっくり寝れてるかなぁ。また逢えるのを楽しみにしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
バイパスの お兄さん 2025年3月28日 20:22 @のあさん 初めましての お誘いありがとうございました飲み物も、ご馳走様です。最初は緊張しましたが、優しいお兄さんでとても気を使ってくれたり〜楽しく お時間過ごせました!お兄さんの身体、筋肉過ぎてお風呂入った時にビックリしました。全裸で、筋肉のストレッチを教えてくれたり お兄さんの人柄が素敵です✨もし良かったら また お逢いできれば嬉しいです。お兄さんのタイミングのいい時に、お誘いして下さいね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年3月28日 13:47 @のあさん 今日は変な天気ですね…急に暗くなって来たり雨降るなかなぁ。昨日は嬉しい事がありました!資格取得する為に週1で4ヶ月学校に通っていましたが無事、資格取得が出来ましたこの1ヶ月は試験勉強でキツかった😵💫私の年でも、諦めなければ出来るんだ!っと思いました😊本日も17時〜22時で出勤します。お誘い、お待ちしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
キララの お兄さん 2025年3月25日 01:21 @のあさん 初めましての お誘いありがとうございました飲み物、パンなど〜そして、夜ご飯🍴もご馳走様でした初めましてでしたが、とても お話が楽しくてイッパイお話をしてくれて緊張して向かいましたが一瞬で緊張がほぐれちゃいました!以前から、気に掛けていてくれたお話を聞いて嬉しかったです😊そしてジャージ姿の写真、褒めてくれて良かったです!お兄さんとの共通の話題など イッパイ話していたら凄く、お時間過ぎるのが早くて、のあにとっても癒やされたお時間でした今夜は予約された時もロングタイムでしたがプラスで更にロングタイムにして頂いて感謝ですまた逢えたら嬉しいので良かったらお兄さんのタイミングの合う時に逢いに来て下さいね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年3月24日 13:58 @のあさん 最近、ハマっているもの〜トマト🍅です。フルーツトマトも美味しいのですがもっと、美味しいトマトと思ったら昨日、出会いました😃このトマト🍅は、甘みもあり美味しかったです。値段はイチゴ🍓よりお高めでビックリでした本日も17時〜22時で出勤します。お誘い、お待ちしていますね。☆出勤のお知らせ☆28日(金曜日)17時〜22時で予定していますので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤の お知らせ 2025年3月22日 20:29 @のあさん こんばんは!昼間は、春のような暖かさでしたが夜になると少し冷えますね😨出勤ですが…月曜日、金曜日17時〜22時で予定していますお誘い、問い合わせなど お待ちしていますので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
イレブンの お兄さん 2025年3月20日 01:17 @のあさん 指名での お誘いありがとうございましたお菓子も ありがとう。まさか、この短期間の中でまた、逢いに来てくれるとは思っていなかったので来てくれて嬉しかったです。時々、オキニトークで会話したり〜『元気?』みたいな。また、それが新鮮です。今夜は、お兄さん 色々とあって元気なさそうだったけど少しでも癒せる事が出来ましたか?出来てたら嬉しいです。また、のあで良かったら頑張って癒やしてあげたいので、いつでも逢いに来て下さいね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あだたらの お兄さん 2025年3月19日 19:27 @のあさん 初めての お誘いありがとうございました飲み物なども、ありがとうございます。チャットのやり取りを何度もさせて頂いての今日の お誘い嬉しいです!本当に逢いに来てくれると思っていなかったのでビックリでした。でも、とっても優しい方で チャットで想像していた感じの方で趣味のお話など緊張せずに楽しく お時間過ごせました。お忙しい中、時間作ってくれてありがとうございますまた、お逢いできればと思うので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!