求人情報を見る

8/2業界初体験あんりのブログ

最後かも…

4いいね
あんりです❣️今日で10日連続出勤最後になります♡なんか達成感ある!るんるん🎶次回来月あたりまで出勤空いちゃうので時間ある方会いにきてくれたら嬉しい😊今日もクソデカおっぱいぶら下げてムラムラえちえちでお待ちしてます♡♡ラブコールまってる📞🎀
もっと見る →

溶けちゃうくらい

5いいね
あんりです❣️今日も10:00〜おります♡♡ムラムラ真っ最中なのでたくさんえっちなことしようね♡たくさんのお誘いおまちしてます📞💗
もっと見る →

みんた大好き

6いいね
あんりです❣️いまみたらランキング2位!!入店して1週間でランキング2位!!みんなのおかげだよありがとう😭😭とっても嬉しいのでにこにこるんるんです!今日もラストまでいるからお誘いまってる🎶
もっと見る →

沼れ!マイラバー

5いいね
あんりです❣️最近いぎなり東北産っていうアイドルにちょーはまってて「沼れ!マイラバー」て曲があるんですけど店名一緒だー❣️って勝手に親近感湧いて勝手にワクワクしてます♡♡あんりにも沼ってほしいな😆💗今日も朝から夜までいる予定です♡今日で今週お仕事ラストの人も多いのかな?頑張ってください❣️❣️❣️あんりたんムラムラ真っ只中なので日中から夜までお相手してくれるお兄様募集しております❣️ラブコールまってます📞👶🏻
もっと見る →

暇すぎてムラムラ蓄電中

5いいね
あんりです❣️まじひまですとんでもなくひままだ始発姫なんですよ……8時間おちゃひいてまつお仕事終わりのお兄様あんりのこと助けてー😭😭ムラムラもとんでもなく溜まってるので一緒にスッキリしようね♡26時受終予定ですのでいつでもお誘いお待ちしてます♡♡(ちなみに写真はノーマルカメラ)
もっと見る →

あんりたんの趣味

5いいね
おはようございます!あんりです❣️毎日えっちなこと書いてるからたまにはエロじゃないことも書きます♡あんりたんの趣味は水タバコ(シーシャ)なんです❣️シーシャ屋さんにいって吸ったり自宅でも作って吸ったりしてます!『水の入った陶器に香り付けしたタバコの葉と炭をセットしてタバコの葉を通過して炭の熱でできた水蒸気を吸う』て感じです♡♡こうやってモクモク煙出て美味しいです♡ちなみに画像はライチ&ミント味です♡煙がえ…
もっと見る →

正常位アングル

5いいね
あんりです❣️お兄様は正常位派?騎乗位?バック?何が好きですか??あんりは正常位派💗わたしの体に覆い被さってる姿をみて背徳感MAXで興奮します♡こんな感じでえちえちなトークするの大好きなのでたくさんお話にも付き合ってくれると嬉しいです👶🏻🎀まだまだいます🍀ラブコールまってます📞💗
もっと見る →

キツキツ名器もちド変態

5いいね
あんりです❣️あんりのアソコはキツキツぬめぬめでえっちなおま◯こだね♡ってよく言われます♡お兄様の丁寧なテクニックでびちゃびちゃになること間違いなし💗ぬめぬめな名器を体験したい方ぜひご指名お願い致します💗💗まだまだおりますのでお誘いの電話おまちしております👶🏻📞
もっと見る →

淫乱痴女のクソでかおぱい

5いいね
おはようございます❣️あんりです❣️あんりの乳はめちゃくちゃでかいです♡(写真も無加工です♡)でももちもちふあふあで最上級に柔らかいです♡自画自賛するくらいこんなえっちな乳をもってる子いないと思うのでぜひ体験しにきてほしい👶🏻🎀今日もオープンラストでいる予定なので愛のラブコールまってます📞💗
もっと見る →

あんりの好きなこと

6いいね
あんりちゃんのすきなことは♡乳首をクリクリさわさわ♡ ♡電マでの強制絶頂♡♡全身のフェザータッチ♡♡オナニーのみせあいっこ♡濃厚なふぇらでご奉仕するのもすき♡逆に苦手なことは唾を手につけての指入れ🥲暴力並みの痛いこと🥲耳を舐められること🥲でした❣️せっかく会うならお互い楽しくえろえろで会おうね💗💗まだまだ今日もおりますのでラブコールまってます📞💗
もっと見る →

無修正でもいいですか?

5いいね
あんりです❣️この写真!!!目しかだしてないですが無加工なんです♡♡写真詐欺っていわれたくないのであんまり加工しないで写メ日記のせてます♡だいたいの顔の想像がついた状態で呼んでくれるので「かわいい❣️」っていわれることがほとんどで嬉しいです♡ためしにあいにきてみてね🩷🩷
もっと見る →

実はの経験あります

6いいね
あんりです!実はメンズエステの経験ありました♡なのでさわさわしたりえっちに焦らしたりお兄様をとろけさせることも…♡じっくり焦らされたい人もあんりちゃん気になるって人も逆さわさわしたい人も全員大歓迎です💗まだまだおりますのでラブコールお待ちしてます💗📞
もっと見る →

潮吹き才能の天才

7いいね
あんりです❣️あんりちゃん実はめちゃくちゃ吹いちゃうの♡激しく手マンされたりバイブ激しく出し入れされたり電マで責められたり…たくさんいじめられたぶんだけベット沢山濡らしちゃいます♡もう一種のパフォーマンスと化してると思ってるので気になる方はびしょびしょにしていい場所に呼んでね♡もちろん潮吹きなしのねっとり濃厚プレイでも可まだまだおりますのでラブコールまってます📞💗
もっと見る →

超敏感おっぱいな痴女

6いいね
あんりです❣️本日も26:00最終受付でいます♡沢山遊んでください♡あんりが2番目に敏感なところがおっぱいなの♡揉まれるのもしつこく責められるのも大好き♡♡1番敏感なところは会ってからのお楽しみです♡あんりの全身触って探してみてね♡お誘いまってます📞💗
もっと見る →

ド変態合法J K巨乳ロリ参上

6いいね
あんりです❣️今日も朝からムラムラで1人でしちゃったの🥺でもまだ満足できない///早くお兄様にあいたいなあんりは正真正銘本物の18歳♡半年前まで制服きてました♡コスプレで制服プレイもいいかも…♡そして!若くて話合わなそうって思ってる方!朗報です!あんりちゃんはお話しするのが大好きで得意ですし会ってみたら大人っぽいともいわれます!少しでも気になったらぜひ一度お試しください♡らぶコールお待ちしてます💗📞
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

8/2業界初体験あんり(18歳)
T:160
B:95(H)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×