求人情報を見る

みゆちゃんのブログ

この後も

0いいね
みゆです︎💕︎本日最終日、まだまだ出勤してます🍀お仕事終わりのお兄さん、癒されに来てくださいみゆと一緒に素敵な夜を過ごしましょ( *´꒳`* )みゆ
もっと見る →

最終日

0いいね
おはようございます本日最終日になります毎日充実しすぎて楽しすぎてあっという間に最終日になってしまいました(>_<)最終日もいっぱいイチャイチャしたいなぁ💕2時までいるのでお誘いたくさんお待ちしてます今日から週の始まり✨頑張りましょう❣️みゆ
もっと見る →

癒し

0いいね
みゆです🐰前半戦たくさんのお誘いありがとうございました後半戦もお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )お疲れのお兄さんにはみゆの癒しパワーを与えちゃいます日曜日の夜も楽しみましょうみゆ
もっと見る →

一緒に

0いいね
ちゅんちゅん🐥おはようございます今日は日曜日!お休みのお兄さん達が多いのかな?みゆは今日も元気に出勤します✌️残りの出勤が今日明日で終わりなのでみゆのこと少しでも気になってくれたら会いに来て欲しいな今日も一日頑張りましょう( *´꒳`* )みゆ
もっと見る →

ぬくぬく

0いいね
こんばんは🌙今日もたくさんお誘い頂いてみゆに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました今日は2時までなので、この後のお誘いもお待ちしてます🍑夜遅くなってきたけど、みゆと一緒にぬくぬくしよ?みゆ
もっと見る →

にぎにぎ

0いいね
こんにちは!みゆです︎💕︎今日もお祭り盛り上がってますね♪♪福島来て色々なお兄さんたちとお話したりイチャイチャできて、色々教えてくれるので嬉しいみゆです( *´꒳`* )みゆよく手がめっちゃ小さいって言われるんですけど、大きな手で包んで貰うのが大好きなんです!あとあと、小さい手だけどて○きフ○らも頑張ってやっちゃいます♡みゆとイチャイチャしましょ?
もっと見る →

(無題)

0いいね
みゆです︎💕︎今日は気分で写真の整理してたら、懐かしい写真がたくさんでてきて、思い出にひたってるみゆです✨️写真とか1回とったら消さないことがほとんどなので、枚数がたまるたまる🤣お兄さんたちは自分イチオシの一枚はありますか🍎みゆの出勤予定🍎8/3(土)12:00-2:008/4(日)12:00-2:008/5(月)12:00-2:00この後の日程はまだ未定なので、この3日間に会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`* )
もっと見る →

5days

0いいね
おはようございます今日は土曜日!お休みのお兄さんも多いのかな♡みゆは出勤が残り3日間となりました🍀連日忙しくさせて頂いてあっという間に4日間が過ぎちゃいました👶12-2で元気に出勤するのでぜひ会いに来てね♪♪みゆ
もっと見る →

わちゃわちゃ♪♪

0いいね
みゆです❕お祭りとってもにぎわってますね外はお祭りの熱気が凄いですが、みゆはもっとたくさんイチャイチャしたいなぁ💕涼しいお部屋で楽しも♡2時まで元気に出勤してるのでお誘い待ってます夜も暑いので、水分補給などこまめにしてくだいねっ!みゆ
もっと見る →

夏といえば

0いいね
みゆです🐰ただ今出勤中です♪♪スタートから遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました今日明日はお祭りがあるみたいですね🏮みゆ、小さいころお祭りとかに出てるヨーヨーするの好きだったなぁ🤣屋台に売ってる焼きそばも🤤お兄さん達のお祭りエピソード聞かせてくださいこの後もお誘い待ってますみゆ
もっと見る →

4days

0いいね
ちゅんちゅん🐥⸒おはようございます昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたお兄様たちとの出会いに感謝感謝です♡本日も12:00-2:00までです♪♪8/5までの出勤で次の出勤はまだ決まってないので、ぜひみゆに会いにきてね週末、金曜日頑張っていきましょうみゆ
もっと見る →

(無題)

0いいね
08/02(金) 12:00 - 2:0008/03(土) 12:00 - 2:0008/04(日) 12:00 - 2:0008/05(月) 12:00 - 2:00みゆの出勤予定です♡昨日、お兄さんと桃のお話をしてたら桃が夢に出てきて、とっても食べたくなったみゆです🍑フルーツが大好きなので、出てきたら無限に食べれちゃう!?🤣🍑と言えばみゆ、おしりもかわいいねってよく褒められるんです💕︎嬉しいお言葉をくれる人が多くて毎日ルンルンですみゆ
もっと見る →

いちゃラブ!?

0いいね
こんにちは!みゆです🐥⸒今日前半戦たくさんのお兄さんにお誘い頂いて感謝感謝です🥰いっぱいイチャイチャして、お話もたくさんできてあっという間に時間になっちゃう外はまだまだ暑いけど後半戦もいーぱいイチャイチャしたいなぁお仕事終わりのお兄さん、癒されたいお兄さん、ぜひみゆにおまかせを✨たくさん癒しますみゆ
もっと見る →

3days

0いいね
おはようございます🐥昨日も安定に寝落ちしてしまい、朝起きたら充電が1桁台になってました🤣昨日は後半戦もたくさんのお誘いを頂き、充実した1日でした本日も12時から2時まで元気に出勤します今日も一日頑張りましょうみゆ
もっと見る →

(無題)

0いいね
08/01(木) 12:00 - 2:0008/02(金) 12:00 - 2:0008/03(土) 12:00 - 2:0008/04(日) 12:00 - 2:0008/05(月) 12:00 - 2:008月の出勤日程になります🍀外は暑いから一緒に涼みましょー💕みゆ
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

みゆちゃん(21歳)
T:148
B:87(E)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×