求人情報を見る

ANNA-アンナ-高身長美女のブログ

幻みたいな幸せ

0いいね
こんにちは🐶🧡台風居なくなったと思ったらまた台風⛈今週末ずっと楽しみにしてたイベントがあるから今回も逸れて欲しい所(т-т)本日13:00~出勤です!また書きます✐☡𝐚𝐧𝐧𝐚🍒͛͛
もっと見る →

一線越えて撃ち合いたい

0いいね
こんにちは🐶🧡本日はネイル変えてから出勤しました💅🏻✨️日に日に暑さが増してる気がする汗と汗ってなんかえちいですよね?えちくない?本日も20時までまた書きます✐☡𝐚𝐧𝐧𝐚🍒͛͛
もっと見る →

犯した罪さえ愛したい

0いいね
こんにちは🐶🧡毎度しれっと出勤してます3日目です🤦‍♀️笑遊んでくれたお兄様ありがとうございました‪𓂃 𓈒𓏸やっとマッサージちょこっと慣れてきた気がします😮‍💨まだまだご迷惑おかけするかもですが精一杯がんばります💪本日20時までの予定ですがもしかしたら伸ばすかも🦆💭また書きます✐☡𝐚𝐧𝐧𝐚🍒͛͛
もっと見る →

少しだけ晴るの匂いがした

0いいね
こんにちは🐶🧡昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )何とか初日を終えること出来ました😂お兄様優しすぎて🤦‍♀️そして急遽本日も13:00~20:00で出勤することなりましたᐠ( ᐛ )ᐟ急ではありますがお時間会えばお誘い頂けると嬉しいです👼🏻💞また書きます✐☡𝐚𝐧𝐧𝐚🍒
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
こんにちは🦊🧡バタバタして遅れましたが出勤しておりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡初出勤スタートからご予約頂き遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤲´-また後でお礼日記書かせて頂きます🧸💌上手くできるか不安でずっとドキドキです🥹🥹今日20時までいるのでお誘いお待ちしてますね🌟また書きます✐☡𝐚𝐧𝐧𝐚🍒͛͛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

ANNA-アンナ-高身長美女(27歳)
T:170
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×