求人情報を見る

ヒイのブログ

出勤しました!

0いいね
ひいちゃん出勤しました!今日もたくさんえっちなことしたいな🩷素敵なお問い合わせ待っててもいい?🥺今日もよろしくお願いします🥺🩷
もっと見る →

おはようございます!

1いいね
まだお布団でゴロゴロしてますが起きました♥️昨日素敵な出会いばかりで楽しくてすごくいい一日でした✨今日も素敵な一日になるといいな♪もう少しゴロゴロしたら支度します🩷
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
なんか天気悪いね…でもひいは元気だよ!えっちなことしたくてうずうずしてます♥️ひいのアソコをぐしょぐしょにしてください✨️笑笑今日からよろしくお願いします!
もっと見る →

昨日はごめんなさい…

0いいね
昨日はおやすみ頂いてました(´•̥ω•̥`)今日からは17時〜の出勤です✨️めっちゃムラムラしてるのでひいでのお誘いお待ちしております!笑笑
もっと見る →

山形つきました 🩷

0いいね
明日から出勤です🩷お誘いいただけたら嬉しいな✨ムラムラしてるけど…禁欲します♪お兄様も禁欲して明日ひいと気持ちいいことしよ🩷
もっと見る →

お礼です!

0いいね
3番のお兄様へ!ひいと遊んでくれてありがとう♡お兄様の大きくてひいのお口にはいるか不安だったけど無事に舐めれてよかった♥️素股では…ね。いろいろありましたが嫌がる素股はだめよ‼️そこはお兄様だけてなく会いに来てくれるお兄様一人一人にお願いしたいことです🎶ひいちゃんがエロいとか腰つきがやばいって言われたらそれ以上何も言えないけどね笑笑雨も降り出しそうだから帰り気をつ…
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
ひいちゃん出勤しました!♥️雨さっきまで降ってたけど今日は1日天気悪いのかな…泣来てくれるお兄様はきをつけて来てね💕︎ひいちゃんのアソコも大洪水なので栓しにきてくれたら嬉しいな✨️今日もよろしくお願いします( ´艸`)
もっと見る →

1 日ありがとうございました!

0いいね
遊んでくれたお兄様方々ありがとうございました♥️明日も14時から出勤します🎶最近お〇にーしてないし今日めちゃくちゃムラムラしてるからしようかな笑笑明日も素敵な出会いがありますように✨️おやすみなさい♥️
もっと見る →

お礼です!

0いいね
310のお兄様ありがとうございました!マッサージマシーンがあって2人してやってしまいましたね笑笑肩甲骨をやってくれるマシーンはそう無いので私は天に召されるくらい気持ちよかった♡ベッドでもたくさん気持ちいいこたね💕︎あんなに時間はやく感じたのはじめてでした♥️またひいと遊んでね!帰り気をつけてね!
もっと見る →

お礼です!

1いいね
自宅お兄様ありがとうございました!お兄様にとって初体験なことばかりだったみたいで潮吹きにとくにびっくりしてましたね♥️ポイントあってたら出ちゃうんです(*´﹃`*)今日はお薬のせいでたたなくてお兄様をいかせてあげることは出来なかったけどまたリベンジしてくれたら嬉しいな✨️この後はゆっくり休んでね!
もっと見る →

お礼です!

0いいね
207のお兄様ありがとうございました!優しいお兄様で可愛いとか面白い子とかいろいろ褒めてくれたの嬉しかった♥️あの素股やばかったでしょ( * ꒳*)ニヤニヤあれ私も気持ちいいしお兄様のやばいこれ…♡みたいな顔みるの好きだからついつい笑笑飛び出るくらいたくさんだしてくれてありがとうございました♥️ヒロアカ知ってる人あまりいないからお話できてよかった(*^_^*)またお話しようね!帰…
もっと見る →

お礼です!

0いいね
350のお兄様ありがとうございました!雨の中会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)パイズリ、素股もいっぱいしたけどひいのお口が1番気持ちよかったみたいで最後はお口にたくさん出してくれてありがとう♡ご馳走様でした笑笑♥️テレビ一緒にみてオモウマイはやっぱりお腹空く…泣ラーメン食べたくなりました笑笑帰り気をつけてね!またひいと一緒に遊んでくれたら嬉しいです🎶
もっと見る →

うずうず ♥️

0いいね
エッチなことしたくてめっちゃうずうずしてます❤️お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな♡なんか今日は絶対に濡れやすいってわかる!笑笑
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
昨日はお休み頂いてました!友達と電話したりめっちゃ末っ子ちゃん発揮して今度遊ぶ約束した♡2人で行きたいって口が揃ったいまの気分でカクテルが選べるBARがあるってのをSNSでみつけてそこに行く♡めちゃくちゃオシャレだからお兄様も調べてみて✨️今日もひいをよろしくお願いします😊
もっと見る →

お礼です!

0いいね
112のお兄様ありがとうございました!ひいと遊んでくれてありがとう!優しくてお兄様のあの攻め方すき♥️めちゃくちゃ感じてしまい2回?3回?もいかされてしまい頭真っ白になりました♡♡背中のフェザータッチはやっぱり好き♥️お兄様は素股でも感じてくれてでも最後は手でいっぱいだしてくれたの嬉しかったよ✨️雨降ってるから帰り気をつけてね!またタイミング合いましたらひい…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ヒイ(25歳)
T:163
B:102(J)
W:62
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×